ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/05/16(水) 13:10
[日記]
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

さすがにびっくりしたでしょ?
チロのショックなこと

 il||li _| ̄|○ il||li  





みんな、はげまし(TдT) アリガトウ

でもね・・・



8万円、8万円
言うなぁゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


忘れようとしてるのよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
もう現実逃避よダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)


思い出すでしょが(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!







なんでそんなことになったか知りたい?


続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:32
2007/05/11(金) 11:05
[日記]
今日はね・・・



 休む!ド━(゚Д゚)━ ン !!! 






でも、せっかくきてくれたのに
これだけでは、あんまりなので・・・


クイズでもしますか?


最近チロに起こったショックな出来事はなんでしょう?



①しわができた∑(゚д゚lll)ガーン



②ものすご~く適当に作ったご飯が・・・大好評∑( ̄□ ̄;)ナント!!



③お金の入った封筒を間違えて捨ててしまった模様||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
しょうもない?
ちなみに全部正解なんて、オチはないよ((´益`*))ヶラヶラ









続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:42
2007/04/29(日) 00:50
[日記]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ライター4本やっちゃった(*  ̄艸 ̄)

今日は急なお誘いで旦那さんが晩におでかけ。
チロも知ってるお友だちなので、皆で行ってもよかったんだけどね・・・
集合が遅い。お嬢を連れていくには・・・( ゚Д゚)ネムヒーってなるのは目にみえてるし。
ほら、チロたちが行ったら女の子いるお店いけないでしょ?"( ´,_ゝ`)プッ"
ってことでだんなさんだけ(´▽`*)アハハ


だんなさんが出かける前にお嬢をお風呂にいれて、
あとはご飯食べさせて寝せるだけv( ̄Д ̄)v
いつもは一緒に寝ちゃうんだけど・・・

今日は・・・
これは書かなきゃもったいないでしょ(・∀・)ニヤニヤ

ってことで、
起きてきたの(`・ω・´)シャキーン

今日は結局買い物だけで終わったよ(ノ∇≦*)ペチッ
さぁ、明日は何するかなぁ
天気いいといいなぁ
+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+

う~ん、コメはまた休み明けに回ります(`・ω・´)シャキーン
ごめんね┏〇ペコッ

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:13
2007/04/18(水) 14:01
[日記]
最近なんとか、記事更新&コメまわりが出来てて

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

のチロですが・・・

( ゚д゚)ハッ!
見事にライターばっかりだぁ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ってことで面白くないよね?(´▽`*)アハハ


il||li _| ̄|○ il||li

このペースで毎日順調にいけて、
なおかつもう1時間でもPCタイムがとれればなぁ

アレカオなんて、はじめちゃってそっちにライターを
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

とか思ったりもするんだけどさ、なかなか踏み出せないのよねぇ(ノ∇≦*)ペチッ


そんでもって、新しいのも踏み出せてないから、
紹介するものがない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

まぁ、新しいのはぼちぼちはじめましょう(。-∀-)ニヒ♪
またはじめたら紹介するね(* ^ー゚)ノ

・・・って、すでに
乗り遅れてるっつうの( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


とういうことで今日の本題!
う~ん、何書こうかなぁ( θ_Jθ)コマッタモンダ

う~ん、



う~~ん、



う~~~ん・・・( ゚д゚)ハッ!


そうだぁ!
こんな適当な記事でも笑って許してくれそうなあのお方
を紹介しましょう(*  ̄艸 ̄)



それは・・・







続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:2 コメント:31
2007/04/09(月) 08:20
[日記]
ココの↓↓↓


能登半島地震災害義援金
上限ポイントに達したね(。-∀-)ニヒ♪
100万ポイント(*  ̄艸 ̄)
よかったよかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



それと・・・





ド━(゚Д゚)━ ン !!!



これだけどねぇ・・・


正解者でたよ∑(゚Д゚;o)
ほんとに正解者でるんだったら何か考えときゃよかった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

この素人写真だけで、どこのお城かわかったすごいお方は・・・


コチラ


ネットでお小遣い貯まるかな?どらきちさんです

あっ、正確にはどらきちさんの旦那さん(*  ̄艸 ̄)

正解は・・・
大阪の岸和田城でありましたv( ̄Д ̄)v

みなさん、どらきちさんのところへ行った時は・・・

『よっ!城マニア(・∀・)チゴイネ!』
もしくは
『仲良しだねぇ(*  ̄艸 ̄)』
っと一言よろしくねぇ((´益`*))ヶラヶラ


続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:29
BackPage NextPage




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



