ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/02/09(金) 11:01
[こんなんどうでしょう?]
ほしいもの色々あるけど・・・
お店まわって探しても疲れるし、結局見つからない(´Д⊂グスン
ってなことないですか?
ここなら色々そろいますよ(* ^ー゚)ノ
通販ショッピングサイト「funStyle」ファッション雑貨や生活雑貨など幅広い品揃え(・∀・)ほう
そのなかでチロが気に入ったおすすめ商品はこれ


BLIO木製積み木100ピース
まぁなんてかわいいんでしょう(*´ω`*)ラブ
お嬢、積み木すきなんだよぉ。積み上げて遊ぶのも・・・なめまくるのも∑(゚Д゚;o)
その点、この木製積み木はブナの木だから、有害物質が含まれてなくて安心v( ̄Д ̄)v
それにさぁ、このカラー積み木、色がかわいくない?こんな色の組み合わせの積み木日本じゃみないよね?
外国のおもちゃってカラフルでいいよねぇ(*´ω`*)ラブ
ちょっと派手な気もするけど、子どもの時はカラフルなのが色彩感覚を養うのにいいんだってさぁ( ´・∀・`)へー

けっこう子どもの物って財布のひもが緩んじゃうよね?(´▽`*)アハハ
なんせチロはお嬢がはじめてだしさぁ・・・
妊婦さんの時には、雑誌読んであれがいいとか、これがいいとか書いてたらついつい買ってしまったよぉヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
特に「ママと赤ちゃんのために開発しました」とかでその商品をつくりあげるまでのことを書いてるようなのって・・・弱かったねぇ(;・∀・)
ママバックとか、おくるみとかね。
おくるみってずっとただの四角い布だったと思うんだけど、いまや赤ちゃんの頭にかぶせるポッケみたいなのがついてたり、チャイルドシートやベビーカーに乗せやすいように足のところが分かれるようになってたりするよねぇ。そういうのってママのリアルな意見聞いていかないと出来ないもんね。
そういう商品が出来るまでのストーリーにチロはけっこう弱かったりする(´▽`*)アハハ




↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:1 コメント:0
ラブコスメ(*´ω`*)ラブ にやぁ(*゚ー゚)
   
コメント一覧
   
トラックバック
← blog.seesaa.jp/
あと一日で値上げします。
「こんなものには騙されないと思っていたよ。だって、簡単にできるって書いてあったし、お金欲しかったから。はじめは頑張ってトライしてみたよ。でも・・・・全くの初心者で専門用語も何もわからないのにさ。だって、パソコンはメールと検索ぐらいしかできないんだよーーー! 」
【 2007/02/09 23:01 】
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



