ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/02/08(木) 16:21
[お小遣い]
またまた審査通りましたよぉワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
通ったのはここ↓

アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット


はいっ!有名なJAnetさんですねぇ(´▽`*)アハハ
まぁ、なんともいえないキャラクター・・・(;・∀・)
ただいまキャンペーン実施中(☆∀☆)キラリン
誰かが登録してくれたらギフトカード500円もらえるよ(*´ω`*)ラブ
まだの人はコチラからどうぞ(* ^ー゚)ノ

チロはかなりアフィリエイトって苦手なんだけど・・・
ってか、よくわかってないのぉヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
誰かが商品とか買ってくれるとは思えないしねぇ(´Д⊂グスン

でも、 
ここはポイントサイトもいっぱいあるの∑(・∀・;;;)
なんならポイントサイト自己アフィリしちゃって、おまけに記事で紹介☆
ほんでもって、誰かが登録してくれたらラッキー( ̄ー ̄)ニヤリ
ポイントサイトならまだ希望がもてるよね?ね?ね?
ってことでやってみよう♪そうしよう♪ヽ(●´ε`●)ノ
さぁ、そんなチロのアップさんは
コチラ→りなママの借金返済への道~ネットでお小遣い稼ぎ~りなぽんさんです☆
りなちゃんのブログはめっちゃラブリーなの(*´ω`*)ラブ
いっつも記事がていねいで、ポイントサイトの紹介とかも詳しく書かれてありますよぉ(・∀・)ほう
色々聞いてもわかりやすく教えてくれるめっちゃいい人ですよぉ(〃 ̄ー ̄〃)
お小遣い稼ぎをする中でわからないことがあれば、こちらでお勉強してくださいねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:2 コメント:27
欲しいものっていっぱいあるよね( ゚д゚)ホスィ… キャンペーン見っけ(・◇・)アヤヤー
   
コメント一覧
琴ママ
(#゚Д゚)ゴルァ!!
チロたん連想ゲームは秘コメ厳守でしょ!!!
ヽ(`Д´)ノプンプン
削除しちゃうよーーーー
(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL 【 2007/02/08 17:13 】 編集
琴ママ
削除完了

怒ってないからね(。-∀-)ニヒ♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸済
URL 【 2007/02/08 17:50 】 編集
ペーママ
貴重なアドバイスありがとう~(π0π) ウルルルル
早速記事に追記したよ~
結果楽しみに待っててね~(*´ω`*)ラブ
ってかチロさん記事書くのホント上手だね(・0・。) ほほーっ
私なんて何回もサイト見たりして、1件書くのに30分とか1時間かかってたりするよ(;-_-) =3 フゥ
時給200円・・・il||li _| ̄|○ il||li ないよりは全然いいよね・・・(-ι- )
URL 【 2007/02/08 17:52 】 編集
りなぽん
もぉFC2ブログに嫌われまくりのりなぽんですorz
投稿した記事がエラーで消去され・・・
やる気消えた・・・(´Д⊂グスン
2回も同じコト書く気しねぇよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

で・・・審査通過お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
おまけに名前まで登場・・・(*ノε`*)ノシテレルジャナィ
近いうちに「登録してくれた人~」のページ作って紹介するからね( ノェ) コッソリ
FC2に嫌われないかぎり・・・(←エラー起きない限り・・・)
ポチポチー
URL 【 2007/02/08 18:09 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/08 18:11 】 編集
すと@ブログ支援
こんにちは^^

すとです。

また遊びにきました~♪

ついにコメント支援ツール「EasyComment」販売開始してみました^^
どきどきするなぁ^^;
まぁ、サイト自体立ち上げたばかりですから、のんびり♪

お互い頑張りましょう^^
URL 【 2007/02/08 18:14 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/08 18:39 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/08 18:53 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ハニーに怒られてる((´益`*))ヶラヶラ
ホントに怒ってたら(#゚Д゚)ゴルァ!!とかしないから∵ゞ(´ε`●) ブハッ

ジャネットは昨日紹介したものの
ほとんど使ってない(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/02/08 19:01 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/08 19:05 】 編集
ぱぴ
ジャネット、よさそうですよね~
でも慣れてないから、探しにくくって。。
URL 【 2007/02/08 19:28 】 編集
まなまなりん
こんばんわ♪
ジャネットバナー変わってかわいいですよね~☆
そうそう漫画喫茶は漫画を読まねばっっ でも読み出したら止まらない
(≧▽≦)ノ
URL 【 2007/02/08 19:58 】 編集
akityon*
ここは大好きなサイトでーす♪
自己アフィリもできちゃうから緊張しないし^^;
目指せ換金!!
(*´I`)σ”
URL 【 2007/02/08 20:04 】 編集
ヒゲちゃびん
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 JANetは私も通わさせてもらっていますよ。自己アフィリ目的で。
 また、遊びに来ますね♪
URL 【 2007/02/08 20:58 】 編集
セーラ
こんばんは。
励ましありがとう。初めての記事なんとか書き上げたよ。見に来てみてね。
報酬条件クリアした内容になってるかちょっと不安・・・
とにかくがんばりました。ほんと1時間ぐらい内容だけでかかっちゃった。フーッ。
URL 【 2007/02/08 21:24 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/08 22:58 】 編集
nikonyan
私もASPは使いこなせてないけど
ジャネットは好きなんだ~。
扱いやすいもんねw

娘ちゃんと私、相性悪いのかしら?
。・゚・(ノД`)・゚・。
URL 【 2007/02/08 23:29 】 編集
琴ママ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
日付変わったから来たよ
(。-∀-)ニヒ♪

本当だ
ダーリンに笑われてる
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
確かに本気で怒ったら顔文字入らないよね
あと秘コメにするかも
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL 【 2007/02/09 00:16 】 編集
まなりん
こんばんは。

応援きました!!

ポチ☆
URL 【 2007/02/09 00:46 】 編集
nomuhima
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

審査通過
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス゚.+:。
いろいろ案件があって
自己アフィリにはオススメですよね♪

でも、いろんなASPに登録しちゃって使いこなせていない私です。。。
どれがどれで???(゚Д゚ )ムハァ
探すのに一苦労。。。
応援P★
URL 【 2007/02/09 01:05 】 編集
K
こんばんは~ぁ★

KING OF LEADMAILの記事を書いてみましたよ_〆(・・ )

遅くなってすみませんヽ(´~`;

また来ます~(*・д・)σ凸
URL 【 2007/02/09 01:18 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/09 02:07 】 編集
ちえぞう
こんばんは~。
明日からちょこっと留守にしますー。
戻ったらまた遊びに来る( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
URL 【 2007/02/09 02:38 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/09 06:08 】 編集
母たま
(*´∇`*)オハヨ♪

審査通過おめでとぅ~♪
母たまジャネットはホボ自己アフィリ
専門だけど(*  ̄艸 ̄)
他より報酬良いから、最低支払額まで頑張れそうだよ(*´艸`)

褒めてくれてありがとう(*´ω`*)ラブ♪
URL 【 2007/02/09 07:47 】 編集
かぴこ
(´▽`*)アハハ
本当に怒ったらコメント自体しないかも。
(ΦωΦ)フフフ…
只今幽体離脱中・・・・
カピカピっっ★
URL 【 2007/02/09 08:34 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/09 10:19 】 編集
   
トラックバック
← 忙しくても毎日を楽しみたい!
もうひとつ、絶好調な方法
「もうひとつ絶好調な方法です。これは、ブログの記事はひとつでも大丈夫って方法。このブログも、この方法使って稼いじゃってますが。記事はひとつじゃないですが、ひとつでも十分可能なんです。この方法が、どこに隠されているかわかりますか?詳しくは、こ... 」
【 2007/02/09 09:12 】
← 忙しくても毎日を楽しみたい!
まだまだ行きます!ブログの自動記事作成
「他人にブログの記事を書かせる方法、ますます勢いに乗っています。毎日毎日、記事は出来ています。もちろん、最初の設定以外、何もしていません。アフィリエイトの収入も絶好調。これだけ楽な方法は、他にあるのでしょうか?無料のブログサービスを使いま... 」
【 2007/02/10 09:09 】
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



