ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/02/07(水) 13:06
[こんなんどうでしょう?]
春といえば・・・
引越しシーズン☆ってことでまた「おうちの話」(´▽`*)アハハ

いいよねぇ・・・春から新しい生活(*´ω`*)
もう進学とかないからさ、お嬢が幼稚園とか、学校いきだすまで特に「春だから」ってのはないんだろうなぁ(ノ∀`)アチャ
でも、なんとなく区切りで新しい生活はじめてみたくなるよね?
チロもおうちGETして春から新生活してみたいなぁ+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
「もし、この春引っ越すとしたらどんな新居がいいか?」
それは、もう新築一戸建てv( ̄Д ̄)v
大きいLDKに小さい和室がちょっとついててさぁ・・・
キッチンから全部の部屋が見えるの(*´ω`*)ラブ
小さい和室はお客さんが来たときね。普段はお嬢の遊び場所に☆
子どもはまだまだほしいので2Fには大きい部屋をつくって将来区切れるようにしてさぁ・・・
ウォークインクローゼットなんかもあったりしてねぇ♪
チロの夢は「漫画部屋のある家」だったりするヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
チロの大事な漫画ちゃんたちをキレイに並べてあげたいわ☆
あっ、もちろん駐車スペースもないとね(* ^ー゚)ノ


・・・って何年先の春だろうね(´Д⊂グスン


ちなみに「日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S」で
ただいま賃貸も売買も!新居成約でプレゼントが当たるキャンペーン中です(・∀・)ほう

引っ越して、新しい快適生活を手に入れた上にプレゼントが当たっちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリ
なんともまぁ太っ腹なキャンペーンです。(詳しくはHPで見てね)

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:9
ポイントドリーム おうちが( ゚д゚)ホスィ…
   
コメント一覧
のぞみ
こんにちは!
相変わらず頑張ってるねー!!
来月が楽しみだね(= ̄m ̄=)むふふ
(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/02/07 13:37 】 編集
カロン
こんちは~~。
おお~がんばってますね~。
自分は最近モチベーションさがってるから
見習わないとなぁ。。。

( ´Д`)σ凸
URL 【 2007/02/07 14:26 】 編集
ペーママ
こんにちわ。
ペーママもお家が((´・ω・`)ホスィ…
応援☆
URL 【 2007/02/07 15:14 】 編集
どらきち
こんにちは。
漫画部屋いいですね。
私もそんな家に住みたいです♪
URL 【 2007/02/07 16:10 】 編集
MACK@お小遣いはここで稼ごう!
こんにちは^^
良いペースで書かれてますね♪
私も頑張って書かないとっ。
なぜか1記事否認されてましたが…
(。・・)σ凸
URL 【 2007/02/07 16:37 】 編集
renge
こんばんわ~。
腱鞘炎の初期?状態です・・・
物凄い激痛と戦ってます!!

なのでコピペでごめんんさい><
その代わりめいっぱい応援していきます☆
URL 【 2007/02/07 17:50 】 編集
りなぽん
いつも思うけど・・・よく書けるなぁ(´ρ`)スゲー
文才能力が0の私には・・・尊敬ものです(*´Д`)

そそ、どうもアドレスだけで大丈夫っぽぃぉ( ノェ) コッソリ
またそのときに改めていうね|ω・`)b

チロルさんの病院も4Dだったのねぇ。
たしか36週までしか撮れないんだよねぇ・・・。
前回の長女の時は元もと別の病院に通ってて、臨月間際に転院させてもらってねΣ(ノÅ`●)ペチッ
4D撮れるのがギリギリで唯一1枚とれたんだけど、そのときの4Dの写真みても、長女の生まれたときの写真と同じ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ほんとまんまだよねw
どうみても、既に私に似てるょ・・・腹の子・・・。
長女も私似なんだけど、今回は旦那に似て欲しかったorz
私の遺伝子が強いのかっヽ(`Д´)ノ
ポチー
URL 【 2007/02/07 18:49 】 編集
pikacha
こんばんわ♪
すごいね~がんばってるんだね ('ω'*)アハ♪
私は全然だめだわ ('ω'*)アハ♪

またお邪魔しまーす♪
URL 【 2007/02/07 19:07 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

( ´Д`)キモッイオッサンですがなにか?

人生半分終わってるからって((´益`*))ヶラヶラ
・・・母親似か∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/02/07 21:26 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



