ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/02/06(火) 17:21
[お小遣い]メールで稼ぐ
そうそう!ペガサスといえばねぇ・・・ あのアニメよねぇ(´▽`*)アハハ チロは子ども時代あのアニメめんこやら、シールやら集めたもんですわ(〃 ̄ー ̄〃) じゃなくて、ペガサスメールね(* ^ー゚)ノ
☆メールで稼ぐ☆     ペガサスメール
pegasusmail.net
おいしさ度→ まだわかりません(´▽`*)アハハ
毎日メールが送られてきます
メールにあるURLをクリックして広告をみるだけでポイントをGETできます
メール単価0.2~0.5円
500円から換金です。
紹介報酬は→12%、6%、3%、2%、1%、1%、1%、1%の8段階!
(また、特別会員のみの特典ですが、紹介報酬全段階2%UP、直接紹介者の14%、以下8%、5%、4%、3%、3%、3%、3%を継続的に得られます。だって(・∀・)ほう)
配信もそれなりにあります。報酬の獲得方法が色々あります。①広告クリックで報酬GET②会員登録、資料請求などで報酬GET③オート/マニュアルサーフ。ネットサーフで報酬GET④メールを読んで報酬GET⑤ダウン構築で報酬GET
※ちなみにチロは③の意味がわかってないので、聞かないでね(ノ∀`)アチャ わかる人はぜひ利用してみてはいかがでしょう?
昨日、テレビでなんかこういったネットでのポイントを貯めていいことあるよぉみたいなニュースをやってたの。PCいじってたからちゃんとはわからなかったんだけど、いろんな種類のポイントを集めてショッピングなどに使えるようにするってさ(・∀・)ほう 100種類とか100社とか・・・ う~ん、あいまい(´▽`*)アハハ ECナビのロゴが出てて驚いた(;・∀・) いろんなポイントサイトのポイントを一緒にできる日も近いのか? そうだったらいいよねぇ+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:18
準備万端v( ̄Д ̄)v さらに・・・ダウニー
   
コメント一覧
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

うん♪うん♪
クロスとか作ってた♪
聖衣←こうだっけ?((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/02/06 18:42 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/06 19:49 】 編集
Mぷいぷい
あは!懐かしいそれ
小さい頃よく見てたよ~。

ペガサスメールはリドメやってるとよく出てくるね^^私もやっぱりあのアニメのイメージになっちゃう。

-_-)=○)))))))☆ ペガサス流星拳
↑こんな顔文字が・・・w
URL 【 2007/02/06 20:57 】 編集
ちえぞう
ペガサスといえばあのアニメ。。。
(´ε`;)ウーン…、分からん(´・ω・`)ショボーン
URL 【 2007/02/06 21:08 】 編集
q9マロ
こんばんは☆

私もペガサス登録してるけど…
同じく美味しさ、まだわかりません(・∀・)ニコッ

ガンバってクリックしなきゃね!

・ω・)σ凸
URL 【 2007/02/06 21:19 】 編集
ピック
おひさでーっす!!
ペガサスの良さ、私も
未だ探り中です(;^^)
ダウンさんが付けばきっといいのだと。クリックもいつも締まっちゃうの(苦笑)
(>▼<)ダハ

ぽち● 
URL 【 2007/02/06 21:41 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/06 22:29 】 編集
BlueComet
こんばんは~
ここは未登録です。
チロルさん、参加できそうにないって言ってたけど、ここなら参加できますよ♪
良かったら、参加表明してみてくださいね♪
ぽちっと☆
URL 【 2007/02/06 22:45 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/06 22:46 】 編集
K
こんばんはぁ☆

西成だめそうですか・・・(TwT。)

以下のリードメールはやってますか?
・キングオブリードメール
・一番めーる

出来れば、どちらかでお願いしたいです(´・ω・`)



( ´・ω・`)σ"ぽちっ。
URL 【 2007/02/06 22:52 】 編集
琴ママ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
アニメ分からないよ
なんだろう?

リドメやってないからペガサスメールも知らない(´・ω・`)ショボーン

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL 【 2007/02/06 22:59 】 編集
チンクチェンク
ペガサス彗星ケーん!!!
マイナーな方の技です。。。
あれ??及び出ないかな。。。
応援ポチです。
URL 【 2007/02/06 23:02 】 編集
ヒゲちゃびん
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 今日はseesaaブログのリニューアルのメンテナンスがありましたので、操作に戸惑いました。
 ペガサスメールは私もやっていますよ。
 また、遊びに来ますね♪
URL 【 2007/02/07 00:15 】 編集
まなりん
こんばんは。

応援に来ました!!
また、ゆっくりきますね~。

コピペになっちゃいますが、応援☆
URL 【 2007/02/07 00:38 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/07 04:33 】 編集
nomuhima
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ほんと、いろんなサイトがありますよね~♪
お買い物してポイントGETして~
またポイントでお小遣いみたいな
もっと早くに知るべきだったな。。。
応援P★
URL 【 2007/02/07 04:43 】 編集
ロト6
こんにちは、はじめまして

ネットで検索していたら、ココに辿り着きました。
素敵なページですね。また、お邪魔します。

私もおこづかいをとロト6をしてます。(^^;;
もし宜しかったら、情報をまとめるサイトとして
新しく作り始めたばかりですが、立ち寄り下さいませ。<(_ _)>

http://loto6-info.seesaa.net/
URL 【 2007/02/07 11:05 】 編集
T子
こんちゃ^^
色々頑張ってるなぁ
私も頑張らねばっ♪
応援ぽちこ★
URL 【 2007/02/07 11:29 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



