ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/02/05(月) 21:27
[日記]
もう独り言だよぉ(´▽`*)アハハ
ほんとはTG(トラフィックゲート)の記事を書いてたんだけど・・・
バナーが表示されないの(´Д⊂グスン

書いてた記事はこちら↓

無事、審査とおりましたv( ̄Д ̄)v
それはここ↓





早速ビンゴに参加してみましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
左下にあるよん♪( ゚д゚)ビンゴーって言えるかな(´▽`*)アハハ
なんだか、とってもいいサイトらしいですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
楽しみにしております。
これからがんばってみたいと思います(`・ω・´)シャキーン━━━!!
でも、
まだよくわかってないので勉強してからちゃんと記事書きます(ノ∀`)アチャ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そんなんで記事書くなってね・・・

なんでバナー表示されないのかなぁヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
ってことですねたってかキレたウワァァァンヽ(`Д´)ノ
よし、このままのっけてしまえぇぇぇぇぇ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



ライターチロ!できれば毎日ライター記事を書くのが目標!
がんばりまっす(`・ω・´)シャキーン━━━!!
土日にお家を見に行ってきましたが・・・
夢が膨らみ+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
・・・そして、現実にΣ(゚д゚lll)ガーン
っとなっております(´Д⊂グスン
せめてあと、月2万円以上の収入があればなぁ( ´_ゝ`)

こんなときにリドメ見るとやばいっす((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
手をだしそうな自分がいるよぉΣ(゚Д゚;o)
ディ○カ○リーとか、在○バイ○マニ○アルとかさ(´▽`*)アハハ
3000円ってね・・・思わず手をだしちゃいそうだわぁ( ´ー`)フゥー...
そんな自分を振り払うかのようにライターをもくもくと書いております(>Д<)ゝ!!

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:10
ヘルシア チュウ(´ε` )したくなる唇
   
コメント一覧
カッチャマン
こんばんは
バナーちゃんと表示されてるよ
CM-CLICKも契約しないと~
(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/02/05 23:15 】 編集
gardy
こんばんは、
おおお、
ビンゴがあるー
おもしろそー。
家を見に行ってるんですね。
楽しいですよね。
がんばってお小遣いゲット一緒にがんばりましょう!
あちこち応援クリック☆
URL 【 2007/02/05 23:25 】 編集
セーラ
セーラも初記事依頼がありました。やったーっ(*^ー゚)v ブイ♪
でも、慣れなくててバナーの貼り方・文字にリンクさせ方???で、条件クリアする記事をどう書いたらいいの???でまだ、書けてません。
ライター宣言の自信がない。宣言してからがんばるという手もあるか・・・
チロルさんは「毎日書く目標」で、すばらしい!
URL 【 2007/02/05 23:31 】 編集
ヒゲちゃびん
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 今日はここのサイトの記事が多いですね。私はまだやっていませんが。
 とにかく時間が欲しいですね。特にリードメールは。溜まりまくりです。
 また、遊びに来ますね♪
URL 【 2007/02/05 23:40 】 編集
nikonyan
こんばんは~。
チロちゃん、バナー表示されてるよw

うんうん、リドメ見てると誘惑されそうなの
いっぱいあるよね。
でも私もそういうのは手を出さん!と
自分でルールを決めてがんばってるよ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ライター系、毎日書いてるだけでも
けっこうまとめて収入になるよ。
がんばろうね~。

家ってモデルルームとか見てるときが
一番楽しいかも~。
手に入れた後はそれが支払いの苦しみに(´Д⊂グスン
URL 【 2007/02/06 00:09 】 編集
nomuhima
|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡

今日、旅行より帰り着きました。
留守中に 訪問・コメント
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

今日は少々、疲労しておりコピペになりますが
また、明日 ゆっくり訪問しま~す♪

応援P★

URL 【 2007/02/06 01:34 】 編集
syokora
こんばんは^^
ビンゴの記事が多いですね。

家はモデルハウスに行ってるのかな?
うちも初めての時はモデルハウス見たけど
余りに凄すぎて(お金も大きさも)現実味が無かったです。
地道に不動産周りが自分の条件に有った
家が見つかりますね^^

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
URL 【 2007/02/06 01:54 】 編集
まなりん
おはようございます。

みなさん、ビンゴの紹介されてますね~。
楽しそう!!

応援☆
URL 【 2007/02/06 08:42 】 編集
ゆっぴー
ある!ある!バナーが出ない!
私なんてしょっちゅう当たり前のようにある。。。って自慢できることじゃないけど・・・勉強不足なのね・・・しょぼんp
URL 【 2007/02/06 10:10 】 編集
T子
こんちゃ^^
今日の私の記事はクチコミさんのところから貰ったものです♪
上手く書けなくて苦労した><
応援ぽちこ★
URL 【 2007/02/06 11:18 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



