ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/02/05(月) 11:03
[こんなんどうでしょう?]
「チュウしたくなる唇」そんなCMあったよねぇ?
ラブコスメがあなたの「キス力(リョク)」をあげるために開発した、キス専用美容液ヌレヌレ
でましたΣ(゚Д゚;o)
キス専用美容液?なんじゃそら?ってか名前がさぁ(/ω\)ハズカシーィ
グロスでツヤツヤ、ぽってりピンクがいいんじゃないのか?
グロスぬっときゃいいんじゃない(・ω・ )モニュ?
って思ってたあなた!(誰?(´▽`*)アハハ)
違うんだよぉ。ただグロスをぬっときゃいいってんじゃ、あなたの「キス力」は上がらないのです(´Д⊂グスン
ほらさ、グロスとかって相手についちゃうでしょ?べっとりと(´▽`*)アハハ
だから、開発されたこれヌレヌレリップv( ̄Д ̄)v
ナチュラルな自分色を引き出し、美容液の力で唇じたいをしっとりつやつやに(・∀・)ほう
香りも大事よね☆お好みの香りをどうぞ(* ^ー゚)ノ
ヌレヌレ・フレッシュキッス(甘酸っぱい柑橘系の香り)
ヌレヌレ・スウィートキッス(クラリセージのトロける香り)
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ブルガリアローズの贅沢なバラの香り)
ヌレヌレリップで「キス力」あげよう!さぁ貴女はどれにする?
「キス力」あげれば、恋愛はもらったも同然!?
お母さんの貴女は家庭円満にどうぞヽ(●´ε`●)ノ



↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:16
( ´ー`)フゥー... チロの妄想+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
   
コメント一覧
琴ママ
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

( ̄¬ ̄) ジュル・・・
(∪。∪) チュッ☆したくなる唇
(/ω\) ハジカシー
┃電柱┃_・)ジー
でも( ゚д゚)ホスィ…

壁|▽//)ゝテレテレ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


のぞいたなーーーー(。-∀-)ニヒ♪
URL 【 2007/02/05 11:53 】 編集
MACK@お小遣いはここで稼ごう!
こんにちは~
短時間で3記事ってスゴイですね!
もしかしてライター系ですか?
今週も頑張って書かないとっ。
(。・・)σ凸
URL 【 2007/02/05 11:53 】 編集
Mぷいぷい
キス力ですか~
しかも商品名が・・・(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
でもペンタイプでかわいいからキス以外でも使えそうねw

チロさんライターホント頑張ってるね!すごいわ~。私も見習わないと^^


URL 【 2007/02/05 12:13 】 編集
のぞみ
こんにちは~
ん?ライターか?(・ω・ )モニュ?
キスか・・・il||li _| ̄|○ il||li
(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/02/05 12:34 】 編集
まなまなりん
こんにちわ♪
キス・・・はいいとしてネーミングが・・・(*  ̄艸 ̄)ムフフ!
でも気になる商品ですよねっっ
ではでは(≧▽≦)ノ
URL 【 2007/02/05 12:42 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

ヌレヌレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
てか、お嬢食いすぎ((;゚Д゚)オレシラナイ

( σ´Д`)σキモッ

のぞいたなーーーー(。-∀-)ニヒ♪
URL 【 2007/02/05 12:54 】 編集
akityon*
いや~ん。これ結構前から人気商品ですよね!
でもなかなかラブコスってハジカシ+。(p´▽`q)
ポチ
URL 【 2007/02/05 12:57 】 編集
T子
こんちゃ^^
ここの商品刺激的ですねぇ
でも見るの好きかも♪
応援ぽちこ★
URL 【 2007/02/05 13:15 】 編集
ペーママ
こんにちわー^;・:\(*^▽^*)/:・
チロさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
いっぱい記事書いてるね!!
リップ可愛いけどネーミングが壁|▽//)ゝテレテレ
まんぷくは白星ついた翌月からお稽古できるはずだよ!!応援★
URL 【 2007/02/05 13:23 】 編集
りなぽん
チューなんかいつからしてないだろう・・・(´ρ`)
あ、娘からのチュー攻撃は毎日・・・orz
(もれなくよだれ付き・・・)

旦那が居てもPCできないけど・・・
子がいても・・・思うようにいじらせてもらせなーぃ(´Д⊂グスン

今日も今から散歩&買い物に出陣です(;-人-)チーン
オナカ張って動きたくないんだけどなぁ(〃_ _)σ∥イジイジ

ポチー
URL 【 2007/02/05 13:49 】 編集
ジア
こんにちは~♪

商品名に おもわず
ふいてしまったのは秘密。

ちゅ~なんて 最近
愛犬にしかしてないよ・・
▄█▀█● ・・・

(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!

▽・ェ・▽
URL 【 2007/02/05 15:05 】 編集
母たま
(。・ε・。)ちゅ~♪

チロたん頑張ってるね~♪
母たまも昨日これ書いたよ~ん(*゜艸^*)
爽快ドラックも期限間近だからやっちゃわないと( ´,_ゝ`)

ん? 車? 
そりゃ~ギュ~ギュ~詰めさ|*´_ゝ`)
ばれたら捕まっちゃうね( `∀´)内緒だよ♪
URL 【 2007/02/05 16:03 】 編集
どらきち
こんにちは。
この商品すごい名前ですよね(笑)
私も記事書かなくちゃ。
先週末からライター系はさぼり気味です(^_^;)
URL 【 2007/02/05 16:06 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/05 18:20 】 編集
pikacha
こんばんわ♪

ヌレヌレ~ブ(*´Θ`).:∵
名前がすごいよね ('ω'*)アハ♪

TGは承認メール待ちなんだ!
待っても来なかったら、何気にログインしてみたらいいかも ('ω'*)アハ♪
きっと入れるよブ(*´Θ`).:∵

それにしてもメール来なかったのが
不思議だよ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
URL 【 2007/02/05 19:10 】 編集
きゃりー
唇カサカサ~><
最近リップくらいしか塗ってないよ(^_^;)

応援ぽちっていきますね♪
URL 【 2007/02/05 19:21 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



