ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/02/04(日) 11:35
[こんなんどうでしょう?]
あなたの鼻は近くでみられて大丈夫ですか?
チロはダメです(ノ∀`)アチャってかそんなに近くなくても、もうダメだよヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
何がダメって・・・毛穴の黒ずみですΣ(゚д゚lll)ガーン
こばなの黒ずみは何とかしたいんだけどねぇ(´▽`*)アハハ
あの、パックのやつとかもたまに挑戦するんだけど・・・
たいしてとれねぇ(゚∈゚*)
それどころか肌にめっちゃ負担かけてるやん(´ヘ`;)
何かしっかり毛穴の奥まで洗浄してくれるのはないのか?
あっこれはどうだろう?
その名もこばなびじんギャハハハ(≧▽≦)ネーミングがいいよね☆
キレイになりそうな気がするねぇ(・∀・)ほう
備長炭と海洋深層水の入ったクリームタイプ。使用法は手にとって鼻になじませてやさしくマッサージそしてすすいでふく。これだけv( ̄Д ̄)v
肌に負担をかけずにしっかり洗浄、これであなたもこばなびじん+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:13
今からはじめないとね(* ^ー゚)ノ いい香り+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
   
コメント一覧
T子
こんちゃ^^
これブロガーですか?
上手に書けてますねぇ♪
私も頑張ろう!
応援ぽちこ★
URL 【 2007/02/04 14:01 】 編集
ゆっぴー
毛穴の黒ずみ・・・ヤバイ!
見られた・・・って感じ。p
URL 【 2007/02/04 14:13 】 編集
どらきち
こんにちは。
毛穴の黒ずみヤバイです。
鏡は30センチ離して見た方が良いって言うけど、その通りかも(^_^;)
URL 【 2007/02/04 14:59 】 編集
ぱぴ
本当だ~
よく見たら、ぶたさんだ!

これ、ウサギやひよこもありますよね。(今はないのかな?)
URL 【 2007/02/04 15:09 】 編集
アニス
私も毛穴ヤバイです。
若かりし頃の荒っぽい手入れも重なって
キチャナイです・・・。
黒ずみ取れたら気持ちいいんだろうなぁ。
アップで写真とって~って言いたくなるかも。

( ^▽^)σポチッ♪
URL 【 2007/02/04 15:20 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/04 16:30 】 編集
セーラ
カットとヘアカラーはバッチリ終わったけど、今度はスキンケアもしないとだめかな?
卒業式まで、まだ1ヶ月あるのでお手入れがんばろう(*^ー゚)v ブイ♪
URL 【 2007/02/04 17:30 】 編集
カッチャマン
こんばんは
( ̄0 ̄;アッ
チロちゃんも書いたんだ
カツチャも物販で書いたよ

企画の結果発表しました
確認してね~
(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/02/04 20:53 】 編集
K
お待たせしました。

結果を発表しましたので、時間があるときに見に来てください。

参加してくれてありがとうございました。
(*´∇`*)
URL 【 2007/02/04 22:14 】 編集
まなりん
こんばんは。
私は、顔全体みられたくないです・・・。

肌に負担をかけずにしっかり洗浄はいいですよね。
応援☆
URL 【 2007/02/04 22:42 】 編集
ヒゲちゃびん
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 鼻の黒ずみやはり男の私でも気になりますね。100円ショップのを使用したときは、やはりあまり取れませんでしたね。
 また、遊びに来ますね♪
URL 【 2007/02/04 23:16 】 編集
母たま
(*´∀`)コンバンワ~♪

元気になって良かった♪

ライター頑張ってるね~♪
しかもちゃんと自分の言葉で書いてる(*´∇`*)見習わなくては♪

URL 【 2007/02/04 23:44 】 編集
ゆきち
毛穴・・・(>_<)
もう手遅れ状態だぁ(ToT)
この毛穴がなかったらあたしの人生かわってたかも( ^▽^)
ぽち☆
URL 【 2007/02/05 01:15 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



