ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/02/02(金) 17:55
[お小遣い]ポイントで稼ぐ
新しいポイントサイトを見つけたので紹介ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ポイントで稼ぐ ポイントランド
おいしさ度→ まだよくわかりません(´▽`*)アハハ
毎日運だめしでポイントGET
クリックで1000円で毎日誰かに1000円当たる!
 (新しいサイトらしいので確率高いかも?)
10P=1円(10000Pから換金)
紹介報酬→紹介者が1200P
 (紹介者が1200Pに達した時点で)
こちらからの登録で300PGETできます。
登録はメールアドレス、ニックネーム、パスワードの簡単登録v( ̄Д ̄)v
ポイントメールもくるみたい←まだよくわかってないの∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
とりあえず、簡単登録と毎日ポイントGET、あとほのぼのしたこの▼・ェ・▼に心ひかれて登録してみました+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:29
お洋服って・・・ TVっ子なの(´▽`*)アハハ
   
コメント一覧
一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん
出勤前にダッシュで応援周りです。コピペでごめんなさい。ちなみに記事更新もできてなくてダブルでごめんなさい・・・。

今月もよろしくお願いします♪
URL 【 2007/02/02 11:14 】 編集
のぞみ
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
どんどん見やすいサイトになってくるねー!
頑張ってるね(*´ω`*)
今月もがんばろー(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/02/02 11:15 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/02 11:32 】 編集
琴ママ
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
今日パパ休みなんだけど琴ちゃんと一緒に今昼寝∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ポイントサイトどうも琴ママも気が合わない(ーーA;; アセアセ
最近携帯サイトも活動開始したよ
売れたら嬉しいな(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL 【 2007/02/02 12:55 】 編集
ゆっぴー
アドバイスありがとう!これからも色々よろしくね!応援p
URL 【 2007/02/02 14:11 】 編集
nikonyan
こんちゃ~。
私もここ登録してるよw

まだいまいちポイントたまってないけど(6 ̄  ̄)
URL 【 2007/02/02 14:21 】 編集
ゆきち
ポイントランド、初めて聞いた(^^ゞ
チロちゃん情報早いね~♪
今日も応援!!
URL 【 2007/02/02 14:40 】 編集
akityon*
おお。初めて聞くサイトだ^^
興味津々。これからちょっと出かけるからまたじっくり見に来ますね~
(σ´з`)σ━━━……・・・
URL 【 2007/02/02 14:53 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/02 15:54 】 編集
pikacha
こんにちわ♪

ポイントメールもあるんだ~
結構いいね♪

マネコさんに似てるの? ('ω'*)アハ♪
うちの子は天童よしみさんに似てるよ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
URL 【 2007/02/02 15:57 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/02 16:11 】 編集
どらきち
こんにちは。
ここもキャラ可愛いですね。
あんまりアクション起こさなくても貯まるのかな?
登録が簡単なのいいですね♪
URL 【 2007/02/02 16:39 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/02 16:40 】 編集
ジア
ここ 私も登録してるよ(。・o・。)ノ
毎日メールが届くから
クリックして30秒見て
ポイントGET~ってな具合で
チョビチョビポイント貯めてます☆
1000円あたるといいのにね
+。(o・ω-人)・.。*

CMは 長いのも短いのもあるよ~
IP 0.7円だったかなぁ
イーバンクで換金できたら
最高なのになぁ(≧m≦)

▽・ェ・▽P
URL 【 2007/02/02 17:17 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/02 18:07 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/02 19:05 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/02 21:28 】 編集
セーラ
忙しくて2日ほど小遣い稼ぎサボってました。
(○_○)!!あたらしいサイト開発ですね。
熱心なチロルさんの行動力には刺激されますd(゚-^*)
セーラも2月になったことだし、何か新しいことやってみます。
なんにしようかな。
URL 【 2007/02/02 22:00 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

悪徳ぼたもちでっすv( ̄Д ̄)vイエーイ

ペガサスって・・・
過去記事からいってくれたんだ♪
ありがとぉぉぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
でも、あんま増やしてもさばけないだろうから
放置しちゃっていいかんね♪(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/02/02 23:18 】 編集
ヒゲちゃびん
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ここの系列でポイントスタジアムは使用させてもらっていますよ。
 また、遊びに来ますね♪
URL 【 2007/02/02 23:31 】 編集
やこ
こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪

サイトがだんだん変わっていく~
応援ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ
URL 【 2007/02/02 23:51 】 編集
q9マロ
こんばんは♪
ポイントランドは初めて知ったよ。
新着なんだね。

ちょびリッチのモグー…
たたき放題じゃないみたい(笑)。
私がヘタ過ぎなのかな。

・ω・)σ凸
URL 【 2007/02/03 01:30 】 編集
gardy
こんばんは、はじめまして!
gardyです。よろしくお願いします。
ポイントサイトはまだ、いくつかしかやってないので、わからないことが多いです。
 これも検討してみますー♪
応援ぽちっ!
URL 【 2007/02/03 01:34 】 編集
nomuhima
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

明日からお出かけなのに、なんの
準備もしてない私で(;^ω^)
今日は、ゆっくり回れないので
コピペになりますが、すいません。。。
応援だけさせて下さいね!
P★
URL 【 2007/02/03 02:20 】 編集
Mぷいぷい
ポイントランド知らなかった~。
いろいろ新しいの開拓してるね^^
チロさんの記事分かりやすくていいわ~(*゚ー゚)

私はサイト更新怠け気味、、、頑張らないとw
URL 【 2007/02/03 08:30 】 編集
カロン
おお、初めて聞いたポイントサイト~~。
ポイントメールどうなんだろう~。
一杯くるといいんですけどね~。

( ´Д`)σ凸
URL 【 2007/02/03 08:53 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/03 10:08 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/03 11:32 】 編集
アニス
こんにちは。

ポイントメールもあるんですね。
なかなかよさげなサイト。
気になるところです。

( ^▽^)σポチッ♪
URL 【 2007/02/03 12:05 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



