ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/02/01(木) 11:50
[こんなんどうでしょう?]
チロは会社に勤めたことないんだよねぇ(´▽`*)アハハ
だからさぁ、名刺って持ったことないの(´Д⊂グスン
ちょっと憧れるよ☆「わたくし、こういうものです」って名刺渡すの。
名刺のデザインこってると「おっ!」って好感度UPするよね(* ^ー゚)ノ
ネットでおしゃれな自分だけの名刺GETしませんか?
名刺作成アッピール←会社名がいいよね「アッピール」わかりやすいギャハハハ(≧▽≦)
ここはいろんな名刺作ってるよ。ビジネス用だけじゃなくてさ、プライベート用とか、カップル用・・・ペット用なんてのもあるよΣ(゚Д゚;o)
チロは今は賃貸だからペットいないけど、ペットいたらペット名刺ほしいかも☆散歩とかで同じ▼・ェ・▼連れた人と仲良くなったりするでしょ?そんなときに「うちのこはこんなんです」って名刺渡したらちょっとかっこよくない?相手もびっくりして、作っちゃうかもねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:3
キレイなからだ☆ 元気な一日!
   
コメント一覧
ペーママ
ペーママも昨日これ、書いたよ~♪写真入の名刺とか面白いよね~
チロさん1万円あったのぉΣ( ̄Д ̄;)!マケタ・・・
URL 【 2007/02/01 13:01 】 編集
チンクチェンク
ジョージアの純金名刺は。。。(笑
応援ポチでーす。
URL 【 2007/02/01 23:59 】 編集
goro2001
出たな「アッピール」。w
私も書こうかな。
URL 【 2007/02/02 08:29 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



