ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/01/29(月) 11:16
[こんなんどうでしょう?]
地域・生活者コミュニティ「Lococom」ってのを見つけましたv( ̄Д ̄)v
チロはこういう口コミネタが見れるサイトって好き(*´ω`*)ラブ
なんとなく気になる地域のことってありますよね?

あそこのケーキはおいしんだろうか?とか
あそこのうどんはおいしんだろうか?とか
あそこのパンはおいしんだろうか?とか
・・・あっΣ(゚Д゚;o)
食べ物ばっかりだぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
大きいお店ならネットで見れるけど、小さいお店って見れないことが多いもんねぇ・・・そんなとき口コミ情報があったらうれしいよね(* ^ー゚)ノ

それに、この「Lococom」は家計簿機能がついてるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
チロもやってみたけど、内訳も細かくつけれて便利だよんv( ̄Д ̄)v
結構家計簿って色々売ってるけど、自分の思うようなのなかったりしない?いらない項目があったりさ、ほしい項目なかったり・・・これなら自分の思うにできるからまさに「マイ家計簿」って感じだよ(* ^ー゚)ノ

ちなみにみんな家計簿つけてる?チロはノートでちまちま書いてるけど・・・やっぱり一応毎月どれにどんだけお金かかるか把握してないとどんどん使っちゃうよねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ほんでもって削れるとこから削ってかないと貯金できないしね(´Д⊂グスンわが家で削れるところはもちろん「だんなさんのお小遣い」"( ´,_ゝ`)イ ヒ"ってことで2,3ヶ月前から減額されたかわいそうなだんなさんでしたギャハハハ(≧▽≦)

でもさ、家計簿毎日は書かないの。ぐうたらだから(;・∀・)ためてがばっと書くのね、そうしたらたまにちゃんと日付どおりに書いてたのにピラっとレシートが1枚でてきたりするのΣ(゚д゚lll)ガーン
ぐうたらなくせにこういうのいやで書き直すのね(´Д⊂グスン
でも、PC上でなら修正も簡単よね(*´ω`*)ラブ

そんな便利な地域・生活コミュニティ「Lococom」家計簿はコチラ→家計簿

※ちなみにこの家計簿は「Lococom」に無料登録して使ってねヽ(●´ε`●)ノ



↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:2 コメント:32
おうちほしいよね(〃 ̄ー ̄〃) ついにやりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
   
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/01/29 13:03 】 編集
のぞみ
こんにちは~!
家計簿つけてないil||li _| ̄|○ il||li
PCでつけれるのはいいよね!
(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/01/29 13:08 】 編集
やこ
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

アップ募集の結果発表記事をUPしたので見に来てくださいね

応援ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
URL 【 2007/01/29 13:40 】 編集
nikonyan
こんちゃ~。
家計簿、PCでつけてましたが
子供が入院したときにまったく
つけれなくなりめんどくさくなって
今にいたってます・・・

でもそのせいで?電気代引き落とし
されなかった!!
千円たりませんでした・・・
また今日からがんばろう・・・かな。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
URL 【 2007/01/29 13:56 】 編集
どらきち
こんにちは。
家計簿は今のPC買ってから3年以上ずっとつけてたのに、この間初期化した際にバックアップが復活できなくてパーになりました(T_T)
PCは便利だけど、壊れるとアウトなところが怖いです。
URL 【 2007/01/29 14:05 】 編集
スプーンコマース
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース
URL 【 2007/01/29 16:00 】 編集
links
PV報酬ってプレビュー
自分のサイトにバナー貼るだけ
表示されるだけで報酬がもらえちゃいます♪
LuxuryMailの場合はPV用の468サイズのデカバナー限定
AAAの場合はお好きなバナーでOK♪
ただ~しめっちゃ安いんだゎ
1,000PV=1円
ときたら1000回表示で1円(*≧m≦*)ププッ
リドメの4通読んで1円や10通読んで1円て感覚もってると
置いとくだけで報酬はおいしいよね
おかげでLuxはメール処理にも表示速度遅くなってるけどw
応援歩(σ゚∇゚)σ
URL 【 2007/01/29 18:40 】 編集
akityon*
私もここやってますよ~^^
でも、ちゃんと活用できてないのが実情ですが+。(p´Д`q)

(*´I`)σ”
URL 【 2007/01/29 19:56 】 編集
まなりん
こんばんは。
げん玉のアフェリは、広告を貼るだけで報酬ってのがあるみたい・・・。

後は、普通?のアフェリと一緒かな・・・です。
URL 【 2007/01/29 22:06 】 編集
セーラ
3年位前から文庫本サイズの手帳タイプの家計簿にしてる。
スケジュール管理と一緒にできるし、いつも持ち歩いてるから、職場の休み時間や買い物帰りの車の中とか思いついたときいつでも書ける ψ(。。 ) から便利!
毎年チャレンジしても続かなかったけど、このタイプにしてから続いてまーす。
URL 【 2007/01/29 22:16 】 編集
みゆきたん
こんばんわ~ いかがですか?
 Get Moneyは
げん玉 早いですよね?
でもちょびリッチも早いですよ。
しかし、手数料痛いですよね。
手数料 取らないところあるんですよ
ではまたね
URL 【 2007/01/29 22:40 】 編集
uzu5
こんばんは~。
私の場合はこれ以上小遣を減らされない
様に家事を手伝ったりしてがんばって
ます^^;

応援ポチ☆
URL 【 2007/01/29 22:41 】 編集
カッチャマン
ちゃんと家計簿
つけてるんだ
えらいね~
ネット収入は書くの?
ヘソクリかな
(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/01/29 22:51 】 編集
あすか
あすかもちゃんと家計簿つけてますよーでも気づくと結構レシートの山・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
レシートもらえないのはすぐつけるようにしてるけど。。。
あすかも食べるの大好き♪ケーキ大好き♪
URL 【 2007/01/29 23:02 】 編集
BlueComet
こんばんは~
私はもう何年もPCで家計簿つけてます♪
といってもレシートを忘れずに貰ってきて、月1回まとめてつけるだけ・・・^^;
それを元に家計を見直そうとかしないから、あまり意味はないかも^^;
ぽちっと☆
URL 【 2007/01/29 23:26 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/01/29 23:38 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

お♪
カッチャが鋭いトコついてるね((´益`*))ヶラヶラ
で?
ヘソクリ?(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/01/29 23:49 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/01/29 23:56 】 編集
nomuhima
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
家計簿、ここ2年ほど
つけてないですね~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
一度、サボるとどうしても復活出来ないんです。。。
人とは反対かもしれないですが、収入が減っちゃうと、つける意欲も薄れていく私です(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
URL 【 2007/01/30 00:13 】 編集
のぞみ
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
(´▽`*)アハハ みてくれた?
そうそう試しに初めてやってみたよ!
明日の記事で効果を報告するよてい・・
でもね。。ほとんど効果なし!!

il||li _| ̄|○ il||li

(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/01/30 00:15 】 編集
o.ryou
家計簿ノートにつけてるけど何故か毎月数字が合わないだよね~
...〆(´U`*) ?

妊娠前は食費より酒代の方が高かったな・・・
ポチポチ!
独り言みたいでごめんなさい
(人;´Д`)
URL 【 2007/01/30 00:18 】 編集
りなぽん
Canaもそうだよぉ( ノェ) コッソリ
でも、なかなかポイント貯まらないから・・・換金速度は明らかにげん玉の方が速い&多いんだけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
家計簿かぁ・・・結婚してすぐ付け始め・・・3日で終了・・・。
ほんとに3日坊主で終わりましたw
基本的に何かつけることは好きな(はず)なんだけど・・・ぐーたらっぷりも炸裂でΣ(ノ∀`)ベチャ
つけなきゃいけないんだけどなぁ・・・なかなかorz
(σ´Д`)σポチポチ
URL 【 2007/01/30 00:54 】 編集
ピック
ピックもここは登録していますよー
でも最近全然サイトに
入ってなかった…
家計簿機能は主婦の見方ですね!!

コミュニティサイトといえば
ベネッセのウィメンズパークにも最近
登録しました。こちらは
まだよく分からんけどポイント換金もあるようです。
色々あるねぇ(^ω^)ノ
URL 【 2007/01/30 01:12 】 編集
琴ママ
( ̄◇ ̄;)エッ 家計簿??
そういやー最近つけてない
(ーーA;; アセアセ
結婚したときはメッチャ節約大魔神だったのに(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL 【 2007/01/30 01:41 】 編集
カロン
ここいろんなのがあって
充実してますよね~。
家計簿か。。。めんどくさくなっちゃうなぁw

ハケン撮り逃ししたんですか(´Д⊂グスン
あるあるだけどショックですよね~

( ´Д`)σ凸
URL 【 2007/01/30 02:03 】 編集
やこ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

うちもPCで家計簿つけてるよ

今までは金銭出入帳に書いてたんだけど、懸賞でソフトが当たったの
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

最近はPCで記入

グラフとか使用量とか底値とかボタンひとつで分かるからむっちゃ便利

応援ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
URL 【 2007/01/30 03:37 】 編集
かぴこ
同じく家計簿つけてないil||li _| ̄|○ il||li
ウチは厳しいときはまず食費を削るかな。
カピカピっっ★
URL 【 2007/01/30 09:54 】 編集
MACK@お小遣いはここで稼ごう!
こんにちは^^
家計簿はExcelでオリジナルのを作ってますよ。
収支もすぐに計算できるので楽です^^
(。・・)σ凸
URL 【 2007/01/30 10:18 】 編集
T子
こんちゃ^^
家計簿ってなんですか?ってくらいやったことないです><
全くダメ主婦!
旦那の稼ぎは私の物、私の稼ぎは当然私の物で自由にやりすぎて困ってます

応援ぽちこ★
URL 【 2007/01/30 10:25 】 編集
一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん
こんにちは。

これ、私も書こうとおもって面倒くさくてやめた(笑)

ランキングは、どうなんでしょうね。上位に入っていればランキングからの集客も見込めるかも。

でも、まあランキングサイトから自分のサイトにリンクがもらえるのでSEO対策にはなるかもしれませんよ
URL 【 2007/01/30 11:29 】 編集
のぞみ
こんにちは~!
え?入浴剤はげん玉のサイト内にあるよー!
何十円かもらえるからやってみてはー!
入浴剤もよかったよ( ̄ー+ ̄)ニッ!
URL 【 2007/01/30 12:29 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/01/30 13:33 】 編集
   
トラックバック
← 【寝る前即効アフィリ】
【寝る前即効アフィリ】
「お小遣いを稼ぐ方法は色々あるけれど・・・ これはたしかに稼げた!自動集客機を使いアフィリエイトで即日稼ぐ! 今が旬の寝る前即効アフィリを紹介してもいいですか? 」
【 2007/01/29 19:56 】
← 忙しくても毎日を楽しみたい!
ブログの記事を自動で作らせてみる
「ブログ記事を自動で作らせてみます。最初30分ぐらい設定に時間がかかるけど、後は完全ほったらかしです。30分と言っても、ブログの設定と、ちょっとした設定だけです。有料のツールなんか使いません。これで、毎日記事が出来上がっていくのです。ってこと... 」
【 2007/01/30 15:59 】
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



