ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/01/27(土) 12:23
[お小遣い]ポイントで稼ぐ
何をやったかって?

これですよ、これこれ↓

゚・*:.。.初・換金 .。.:*・゜

お小遣い稼ぎはじめてそろそろ1ヶ月・・・
念願の初換金をすることができましたv( ̄Д ̄)v

全くの初心者のチロが1ヶ月弱で換金できたポイントサイトは・・・

ここですよぉ、ここ↓、ここ↓↓



そう、げん玉です(*´ω`*)ラブ

本当に稼げるサイトですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
紹介報酬が下がるという話もでて、改悪だといわれたげん玉ですが
思いとどまってくれたみたいでしばらく様子をみるということだし(〃 ̄ー ̄〃)
まだの人はぜひ登録してみてねぇヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
登録するだけで250Pもらえますよぉ((´益`*))ヶラヶラ

・・・って未登録なんて人もういないよね(´Д⊂グスン
あっ、よかったら続きもどうぞ(* ^ー゚)ノ



ちなみにチロは換金の仕組みをよくわかってなかった(´Д⊂グスン
初換金という喜びで舞い上がってしまって・・・
換金できたのは295円・・・
えっ?∑(゚д゚lll)ガーン
300円じゃないの?

しまった手数料かぁ

il||li _| ̄|○ il||li

じゃあ、もうちょっとためてから換金するべきだったヽ(´Д`;)ノアゥア...

というおばかなオチがついてきちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

※今日の夕方からチロはみんなでチロの実家に帰りますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 車で40分ぐらいなの、最低月1回は帰るの(*´ω`*)ラブ
 ってことで月曜日までお休みでございますヽ(●´ε`●)ノ

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:2 コメント:42
Lococom リニューアルv( ̄Д ̄)v
   
コメント一覧
K
こんちわ。

初換金おめでと~♪

話は変わって、西成広告電信のダウンになってもらったと思うのですが、
サイトのアップダウンラインを確認しても増えてません。。。

お手数ですが、チロルさんのアップダウンライン画面のアップラインIDに「point_」が表示されているかを確認してもらえませんか?

間違えちゃったんですかね。。。
(TwT。)
URL 【 2007/01/27 13:14 】 編集
のぞみ
こんにちは~テンプレぶたなの?
わからなかった(´▽`*)アハハ
かわいいね。耳がカレンダーになってるのもかわいい(*´ω`*)
換金おめでとう!(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/01/27 14:51 】 編集
マト
初めましてお友達のブログを
辿って辿ってして遊びに到着ましたi-194

初換金おめでとうです☆
げん玉は自分1人でも換金できちゃう
からマトも大好きデスi-189
ではまた遊びにきまーしゅ
応援ぽっちりi-38
URL 【 2007/01/27 14:55 】 編集
renge
こんにちわ~^^
初換金おめでとうございます☆
私もなんとか今月換金に漕ぎ着けそうなんですよ。げん玉!!

こちらもリンクさせていただきますね♪
URL 【 2007/01/27 15:22 】 編集
caitsith
初換金、おめでとうございます!
私もげん玉換金しようとしたけど手数料あるので保留してます。
応援♪
このスキンかわいいですね♪
URL 【 2007/01/27 15:22 】 編集
どらきち
こんにちは。
初換金おめでとうございます。
げん玉は手数料がかかるから、我慢して貯めてます♪
ご実家でゆっくり楽しんできてくださいね。
URL 【 2007/01/27 15:57 】 編集
K
IDは「point」ではなく「point_」(アンダーバーがついてるんです。

コメントにいれたURLにはついていませんでしたか?

(_△_;ガァーーーン!!
URL 【 2007/01/27 16:25 】 編集
q9マロ
こんにちは♪
テンプレ変えたんですね。
私、コレ好きかも~!
ブタさんなんだね…。

実家でゆっくりしてきてくださいね♪
私はもう実家がないので、うらやましいですよ。

応援σ凸
URL 【 2007/01/27 16:47 】 編集
りなぽん
祝初換金!
私も今月初めて、げん玉で換金したばかりですよぉ( ´艸`)ムププ
といっても、エクスチェンジにうつってるだけで、まだ現金としては手元にないんですけどねぇ・・・。
Canaリッチを換金するときまでそのまま、まってようかなぁ・・・(でもCanaりっちがまだまだかかりそう)と悩んでいるところです。

今妊娠9ヶ月で予定日は3月22日なんですよ( ´艸`)ムププ
予定日どおりにいけば、後2ヶ月ですw

アフィリエイトは・・・正直、私も「?」と思うことがいっぱいだったり(´ρ`)
あの説明記事は、色んなASPの説明文をかき集めてコピペしてまとめてるだけなんですよ( ノェ)ココダケノハナシネw

お役に立てれば幸いです(・∀・)b
ポチポチ
URL 【 2007/01/27 18:40 】 編集
アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ
キサラギ参上~~(*^^)v!!

おお、テンプレ変わった!!
豚さんなんだね~~コレww

おもろいww

おっと、げん玉初換金おめで~~!!
無料案件ガシガシやって、これからも稼いじゃってね~~^^

キサラギもがんばるで~!!

応援pp!
URL 【 2007/01/27 19:18 】 編集
ぺーママ
換金おめでとうございま~すヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
チロルさんって文書くの上手ですよね~読むのが楽しいです♪
ジョイフルのテキスト(でいいのな?)サイドに貼ってるんだけど、バナーってどっからGETしたのぉ?(○'ω'○)ん?
実家はいいよねぇ(´-`).:*:・’
URL 【 2007/01/27 20:29 】 編集
nomuhima
奇遇ですね(・∀・)♪+.゚
私も、今日げん玉の換金?じゃなかったポイント交換に出したんだった
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
もうちょっと貯まってから、換金にまわそうかな~と思いつつ、我慢できなかったりして
(´T_,`*)ゞ
ポイントGETがんばって下さいね~!
応援p★
URL 【 2007/01/27 20:41 】 編集
チンクチェンク
初換金おめでとうございます。
コメント足跡から来ました。
自分も、初心者なのでがんばりまーす。
URL 【 2007/01/27 20:52 】 編集
akityon*
おめでと~^^そしていってらっさ~い
気をつけて~
お帰り待ってまぁス☆

(*´I`)σ”
URL 【 2007/01/27 20:53 】 編集
MACK@お小遣いはここで稼ごう!
こんばんは~
初換金おめでとうございます☆
私は数ヶ月間、PointExchangeに貯めてますよ。
手数料がもったいないので(笑)

こういうテンプレも良いですね!
(。・・)σ凸
URL 【 2007/01/27 21:01 】 編集
琴ママ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ぶたなの??
分からなかった…ごめんね
il||li _| ̄|○ il||li


あと掲載もれごめんね
チロたんのポイント掲載したよ
確認してね
って言っても帰りは月曜日
楽しんできてね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL 【 2007/01/27 21:33 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/01/27 21:41 】 編集
カッチャマン
換金おめでと
よかったね
画像はいじくるのは
簡単だよ
TAGがいらないもん
(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/01/27 22:42 】 編集
BlueComet
換金おめでとうございます♪
げん玉は手数料がかかるからちょっと貯めてからにしようと思って、まだ未換金です^^;
ちょめ、早速貼ってみましたよ♪
ぽちっと☆
URL 【 2007/01/27 22:50 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/01/27 23:11 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/01/27 23:32 】 編集
ヒゲちゃびん
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 そうですね~。げん玉はほぼ手抜き状態ですね。1万円の館とポイントの森に行く程度かな~。
 また、遊びに来ますね♪
URL 【 2007/01/27 23:37 】 編集
ピック
こんばんわー★
遅くに失礼します(^ω^)ノ
テンプレ豚さんになってるー!!
どうやったの!?すごいな、耳が
カレンダーやし(゜▼゜●)/
あ、こういうのがあるのか!?
それにしても換金オメデトーゥオウ!!
私はまだもうちょっと、
早くたまらないかなぁー★

ポチ●
URL 【 2007/01/28 02:40 】 編集
links
げん玉直イーバンク換金できればいいのに・・・

今日は帰るなりバタンQ
こんな時間まで寝こいちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ
どしよ・・もっ回寝ようかなw
応援歩(σ゚∇゚)σ
URL 【 2007/01/28 05:47 】 編集
やこ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

初換金オメデト(^_^)∠※PAN!
うちは交換だけして、ためてるっす。
交換ボーナス1000ptつくしねw

げん玉も直換金できたらいいのにね
URL 【 2007/01/28 06:59 】 編集
T子
こんちゃ^^
初☆換金おめでとう
私は始めたばっかりだから今月はまだ無理そうだ><
来月は頑張るヨ♪

応援ぽちこ★
URL 【 2007/01/28 09:40 】 編集
pikacha
初換金おめでとう♪

今日は旦那がダウンしてるので
ネットし放題です('ω'*)アハ♪

修理完了まであと少しですが、
訪問できる時には訪問させてくださいね♪

(σ ゚Д゚)σ☆
URL 【 2007/01/28 11:20 】 編集
ジア
初換金おめでとう♪
やっぱり換金できたら
嬉しいよね~
やる気もUPするしヾ(≧∇≦)〃
私も もうちょっと貯めたら
換金しちゃおう♪

▽・ェ・▽P
URL 【 2007/01/28 12:51 】 編集
zackey
こんにちは^^

換金おめでとうーー!

初換金って嬉しいよね~。

私は初換金まで3ヶ月かかったよ~…

初めにげん玉に
登録しておけばー(汗。

またきますーー

PS:あれ、あんまんって普通こしあんな
感じが…
中村屋のやつこしあんだったと思います~!
確か…ね(笑。
URL 【 2007/01/28 13:41 】 編集
さんちゃん
初めまして。
FC2ブログでのアフィリエイト
は始めたばかりなのですが
良かったらリンクに追加や
ランキングなど協力しませんか?
良かったらリンクして
下さい。
URL 【 2007/01/28 14:00 】 編集
uzu5
こんにちは!
コメントのお礼が遅くなってすいません^^;
初換金おめでとう!
ここは登録とかしなくても毎日
コツコツやれば換金できるから
いいですよね!

このテンプレートとても見やすくていいですねヾ(´ー`)ノ
応援ポチ☆
URL 【 2007/01/28 16:00 】 編集
セーラ
初換金おめでとう!
私はまだどこも換金ポイントまでいってませんが、コツコツがんばりまーす。
実家ではゆっくりできましたか?
ごちそうにお土産がいっぱいあったのでは?
月1回の親孝行ですね。とってもエライッと思います。
URL 【 2007/01/28 16:05 】 編集
あすか
手数料引かれるって/(*ε*) アイタタ・・・

私は実家が遠いからなかなか帰れないの。うらやましいなぁ。
ゆーっくりしてきて下さいね。
URL 【 2007/01/28 19:50 】 編集
kou
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おっつー
リニューアルしてますね。とてもきれいです。
そして字が大きい。
げん玉換金おめでとうです。ここは稼げるのでこれからもがんばってください。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪

URL 【 2007/01/28 22:34 】 編集
一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん
こんばんはー。

くまちゃんは引退しちゃったのね。

このテンプレは、チロルさんのコメントみるまで豚だと気づきませんでした(笑)

最初、画像が表示されていないのかと思ってました・・・。

げん玉いいですよね。もっと自己アフィリしたらどんどん換金できるんでしょうけど・・・。
URL 【 2007/01/28 22:51 】 編集
カロン
換金おめでと~~。
うちも、ポイントエクスチェンジに月1でボーナスつくから、
そこで貯めてる~。
手数料痛いから(´Д⊂グスン

( ´Д`)σ凸
URL 【 2007/01/28 23:15 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/01/29 00:06 】 編集
ゆきち
初換金おめでと~(^O^)/
ゆきちは来月換金出来そう(^^♪
げん玉やっぱりいいよね♪
URL 【 2007/01/29 01:10 】 編集
Mぷいぷい
初換金(b^ー°) オメデト♪
私ももうちょいでげん玉換金なるかなぁ・・・

あと、ブログルポに登録するとシェアブログというサービスも利用できるって事みたいです。

でもまだ使い方よく分かってないの(´Д⊂グスン
URL 【 2007/01/29 07:36 】 編集
かぴこ
ほんとだ~
テンプ変わってる!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
コメ欄読むまで豚だと気付かなかった・・・
バ・・・バスかな~と思ってしまった
(´▽`*)アハハ
カピカピっっ★
URL 【 2007/01/29 09:11 】 編集
ゆっぴー
換金おめでとう~!!げん玉、すっごいいいやつよね(^^♪P!
URL 【 2007/01/29 11:24 】 編集
野亜
初換金おめでとう~♪
実際に収入として振り込まれると
ホント嬉しいですよね(*^_^*)
げん玉は今月登録したばかりなので
まだ換金したことないけど、期待できるサイトですね~♪
URL 【 2007/01/29 20:20 】 編集
   
トラックバック
← スーパーマニュアルたった10日で140万円超!初心者よ集まれ!!
スーパーマニュアルたった10日で140万円超!初心者よ集まれ!!
「ネット超初心者でもマニュアル通りに実践するだけで高収入が得られて更にビジネスの基盤ができ、僅か10日で140万円以上!これで貴方も勝ち組アフィリエーター!! 」
【 2007/01/27 16:55 】
← ブログで稼ぐ!アフィリエイトで月収30万円!
在宅でアフィリエイトで稼ぐ
「おかげさまで、月に10万円達成!コツは優良なサポートを得ることです。 」
【 2007/01/27 23:26 】
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



