ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/01/26(金) 11:30
[日記]
好評いただいてたくまさんのテンプレートですが・・・
目がチカチカしてきたし、(´Д⊂グスン
色々いじるのが大変だったし(あんまり変えたらダメなんだって)ので、変えてみましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
このテンプレは「色々いじっていいですよぉ♪」ってやさしいお言葉があったの(〃 ̄ー ̄〃)
なんでブタかって?
それはチロの分身だからぁ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ちょっとリンクのとこについてる「肉まん」に心ひかれてさぁ♪
ちなみにチロは「ぶたまん」っていうけどねぇ(*´ω`*)ラブ


ほんでもってこのテンプレを色々いじってたら疲れたぁ( ´ー`)フゥー...
( ´ー`)y-~~

今日はお友だちのとこ行かねばならないので、記事はまたあとでぇヽ(●´ε`●)ノ
←訂正・・・今日はもう無理ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
コメも返しにいけない(´Д⊂グスン
だって・・・ だんなさん飲み会なんだもん(゚∈゚*)
今から一人でお嬢風呂に入れて寝かさないといけないんだもんヽ(`Д´)ノ
てか電話したらロレツやばいんだもん ∑(´Д`lll)
まともに帰ってこれるのか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
またもや行方不明になるんじゃぁ・・・?
・・・よくやるんだよ、電車で寝てしまってさぁ、隣の県まで行ったりとかさ┐(´∇`)┌
戻ってくる電車ないから迎えに行かないと・・・とかさ( ´ー`)フゥー...
ってことで今のチロは余裕なし(-_-)

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:23
ついにやりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ちょめリッチ?
   
コメント一覧
nikonyan
こんにちは~。
訪問&コメントありがとうございます。
あんなやばい紹介のぼたみんのところから
いらしてくれる奇特な方がいたとはギャハハハ(≧▽≦)

今日はでかける予定もないので
同じくノーブラで((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

URL 【 2007/01/26 13:32 】 編集
ジア
こんにちは(*゚ー゚)
リニュお疲れ様ヾ(≧∇≦)〃
私の愛するブタちゃんだ~
こんなテンプレもあったんですね♪
私も 実は自分のブログ
目がチカチカしてきたの・・(笑
余力のあるときに いじろう・・

▽・ェ・▽P
URL 【 2007/01/26 13:55 】 編集
どらきち
こんにちは。
リニューアルお疲れ様です。
テンプレいじってると時間が経つの早いですよね。
前のくまちゃんも可愛かったですけど、これも可愛いです。
特に肉まんがd(^0^)b グッ!
食べたくなってきます♪
URL 【 2007/01/26 17:06 】 編集
Mぷいぷい
ぶたちゃんだ~♪
リニューアル(*´・ω・`)ノオツ㌍♪

シェアブログってのは、同じジャンルのブログを投稿して、皆で共有するサービスらしいんだけど、まだシステムがいまいち分かってません^^;

「ブログルポ」って言うサイトのなんだけど、シェアブログの評判が高くなると、ライター記事の原稿料も上がるみたい。ちなみにこの前の「生活救急車」の記事は150円。評判がいいともっとUP↑らしいけどね~。

んじゃ、また♪
URL 【 2007/01/26 17:19 】 編集
りなぽん
リニュ、おつで~す( ´艸`)ムププ
横のアイコンはやっぱブタマンかなぁ(´ρ`)

旦那は早く帰ってきて欲しいときには帰ってこないくせに・・・早く帰ってこなくていいとき(ぇ?)に限って早く帰ってくる・・・んですよねぇw
旦那がPC扱える人だったら多少の理解もあるんでしょうけど・・・全く使えない人なので「PCいじってる人=オタク」としかイメージがないっぽぃ・・・。
今日は外が大雨で買い物に連れて行ってほしかったのに・・・電話したら「今日は遅い!」との返事でした。('A`)チッツカエネー
かなりあてにしてたので・・・買い物に行くのが憂鬱orz
今から買い物いってきますぅ(´Д⊂グスン
(σ´Д`)σポチ
URL 【 2007/01/26 17:47 】 編集
まなりん
ブログ間違えたのかなと思いました・・・。

リニュ-お疲れ様!!

応援☆
URL 【 2007/01/26 19:06 】 編集
ぺーすけママ
こんにちわーリニューアルしたんですね!肉まん(≧ω≦)b OK!!
ジョイフルクリック登録したよ~!
1クリック10円てすごいよね~教えてくれてありがとうでしたぁo(*^▽^*)o~♪応援ポチ☆
URL 【 2007/01/26 20:41 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/01/26 20:58 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/01/26 21:54 】 編集
セーラ
いつも訪問ありがとう
リニューアルしたんですね。すぐにはブタさんって気づかなくって・・・
なるほど、あちこちブタさんだらけだぁー。
わたしのブログもタイトルに憧れのイタリア(フィレンチェ)の画像を入れてみました。難しかった。htmlとかいじるの慣れなくて。
西成さん登録させていただきますね。

URL 【 2007/01/26 22:02 】 編集
kou
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おつカレー
てか はじめましてですかね。
テンプレなどブログリニューアル中ですか。
大変ですががんばってくださいね。
私もやると満足するまでかなり時間かかりますね。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
URL 【 2007/01/26 22:33 】 編集
カッチャマン
こんばんは
テンプレいじれる人
尊敬しちゃいますよ
全然わかんないや
(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/01/26 22:49 】 編集
ヒゲちゃびん
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 テンプレート変わりましたよね。それと白馬岳の記事をよんで下さってありがとうございます。
 ちょっとした違いなんですけれど、麓が”はくば”で山は”しろうま”なんですよね。紛らわしいですね。
 また、遊びに来ますね♪
URL 【 2007/01/26 23:06 】 編集
o.ryou
ぬおあー
テンプ変わってる!シンプルでかーわいいですね( ´(00)`)y-~~ 中華っぽい?!
お嬢はもう寝たかなー^^
ポチポチ
URL 【 2007/01/26 23:27 】 編集
zackey
こんばんは~

わぁ~っ。
急に雰囲気変わっちゃいましたね~。

やさしい感じになったかも♪

私は肉まん派です(笑。

またきますー。
URL 【 2007/01/27 00:17 】 編集
カロン
こんばんはー。
テンプレ変更すると気分は一新!だけど疲れちゃいますよね~。
旦那さんの大丈夫かな~。。。

( ´Д`)σ凸
URL 【 2007/01/27 01:24 】 編集
ちびゆま。
どもども(・∀・)ノ
リニューアルお疲れ様~ん♪
肉まん、ホントだ!かわいいね!
やっぱほめ殺し?( ´艸`)ムププ

そそ、点線テーブルは記事書く時の引用ボタンで出来たのー。
テンプレによって違うみたいだけど、このテンプレだとどんなかなー??
URL 【 2007/01/27 02:39 】 編集
nomuhima
リニューアルですか?
何気に、コメント欄も大きいし
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ちがうトコ来たかと思いました♪
これから、どうなるか
ワクワクですね~♪
応援P★
URL 【 2007/01/27 03:04 】 編集
ゆきち
あら、さっきちょびリッチにコメント
いれちゃった~(^^ゞ
で、さっそく記事書いちゃった♪
今日も応援ぽち☆
URL 【 2007/01/27 08:11 】 編集
やこ
こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪

がらっとイメージ変わりましたね
お疲れ様

旦那様の行方不明は大変そうだね
うちの旦那様は外では一切お酒を飲まなくなったのでそういう心配はないから安心w

応援ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ
URL 【 2007/01/27 08:53 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/01/27 09:47 】 編集
T子
こんちゃ^^
豚まん♪私も大好きだあああ
すごい見やすくていいですね

んでは応援ぽちこ★
URL 【 2007/01/27 10:04 】 編集
ちえぞう
こんにちは~。
リニュされたのねー。
一瞬間違えたかと思って(゚д゚)!
豚、かわいいねー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
ぶたまんが(・∀・)イイネ!!
URL 【 2007/01/28 15:51 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



