ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/01/22(月) 17:20
[こんなんどうでしょう?]
「仕事と子育て」って女の永遠のテーマなんだろうね(;・∀・)
お嬢がお腹にきてくれたのがわかって私は仕事やめたんだよ。
それは、もともと私が「専業主婦」希望だったのが大きいんだけどさ。
人間ふしぎなもんだね、仕事してたときは家にいたかったのにいざやめて毎日家にいていいよって生活になると物足りない気がするんだよねぇ・・・
家計的にも1馬力より2馬力がいいよねぇ( ´ー`)フゥー...
でも、子育てしながら仕事に戻るのは無理なんだよねぇ・・・
精神力、体力ともについていけないのは目に見えてるしね(´Д⊂グスン
それにさ、わが子の成長も見ていきたいしさ(〃 ̄ー ̄〃)
見逃したくないの|д゚)カンサツ
だからさ、理想を言うなら「在宅で稼ぐ!」ってのが実現できたらいいなぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
やっぱりさ、「仕事と子育て」の両立ってのは永遠のテーマだと思うわ(`・ω・´)

そんな女の永遠のテーマ「仕事と子育て」をテーマにした舞台があるんだってさΣ(●∀●;)小日向しえ演じる仕事にやりがいを感じてる保育士が仕事と結婚・出産に向き合いながら・・・ってお話だって(〃 ̄ー ̄〃)
小日向しえといえば「鮫肌男と桃尻女」のあの子、ココリコ田中と結婚して今お母さんになったんよねぇ。実際にお母さんで仕事してる彼女が演じるわけだからちょっとリアルだなぁって期待できるんじゃないかと思うよ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

働く女性へ送る舞台はコチラ→働く女性
子育て中の女性へ送る舞台はコチラ→子育て
って両方一緒だよんヽ(●´ε`●)ノ

キャリアアップを狙う(天晴れな)女性はコチラ→キャリア


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:2 コメント:6
びっくり∑(゚Д゚;o) じゃじゃーん!発表キタ━━━━ヽ(●∀● )ノ━━━━!!!!
   
コメント一覧
みに☆よめ
子供が出来ると“育児”と“仕事”はテーマですね…。
我が家はセレブのセにも遠い団地住まいですから(>_<)
あと報告があります。明後日いよいよ帝王切開で出産します!
入院も手術も初体験なので、色んな意味でドキドキです☆
URL 【 2007/01/22 20:00 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2008/10/12 01:17 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2009/01/04 09:41 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2009/01/05 18:56 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2009/01/05 21:07 】 編集
鉋琺 跏辣 髀辮赭
Hi, visit my link please, <a href=" http://rugby.awelonerip.ru/page526.html ">闔齏 驪鉈 </a>, 08773,
URL 【 2009/05/20 21:53 】 編集
   
トラックバック
← 忙しくても毎日を楽しみたい!
簡単に出来るアフィリエイト!
「サラリーマン、主婦、学生の方でお小遣いがほしい方へお薦めの方法がありました。30分もあれば開始できます。それだけ簡単な方法です。なんの知識も要りません。はっきり言って、えっ?って感想です。「こんなの知ってるよ」って思います。私も、商材を開いた瞬間、だまされ 」
【 2007/01/23 18:52 】
← ちひろの部屋
小日向しえ
「 小日向しえ小日向 しえ(こひなた しえ、1979年10月8日 - )は、日本の女優、タレント。本名:田中しょうこ。血液型はB型。東京都新宿区出身。プロフィール* 15歳の頃に父親の知り合いであったプロダクション社長に会い、装苑にモデルとしてデビュー。そ 」
【 2007/09/28 02:14 】
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



