ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/01/22(月) 16:13
[お小遣い]
今日は運よくお嬢のご機嫌もよく、無事抽選できましたv( ̄Д ̄)v
あみだくじでしようと思ったのですが・・・
ためしにお嬢に引かせてみようとくじをつくってみました。
まだ1才だし、無理かと思ったんですがそれぞれ1つずつ選んで「はいっ」と渡してくれました・ ∪´∀`)モキュ
なので、抽選はお嬢によるくじ引きの結果にしましたヽ(●´ε`●)ノ

結果はこちら↓
①POINTDREAM→のぞみさん
②西成広告電信→kさん
③GetMoney→みゆきたんさん


以上の結果になりました。後ほど訪問させていただきま~す(* ^ー゚)ノ

はずれた方、ごめんなさい<(_ _)>
怒らないでね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
これからも仲良くしてくれたらうれしいです"|,,-_-)ノ
みなさん、よろしくですヽ(●´ε`●)ノ

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:37
job&baby  締め切りだよん( ̄ー ̄)ニヤリ
   
コメント一覧
Mぷいぷい
チロルさん企画お疲れ様でしたー(^-^)
抽選された方おめでとうです~
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そして、お嬢ちゃんもよく頑張った!将来立派な子になるよ~(^ー^* )フフ♪
でわ、また♪
URL 【 2007/01/22 16:20 】 編集
ぱぴ
残念!
当選された方、おめでとうございます~!

私もアップ募集企画はじめました。
よろしければ、参加してくださいね。
URL 【 2007/01/22 16:40 】 編集
o.ryou
企画お疲れ様でしたー
ハズレちった・・残念だったけど、これからも宜しくお願いします^^
お嬢かわいいだろうな~(ノ*´>ω<)ノ

あ、URLの件失礼しました

別ブログの方を入力していたみたいですね・・
ではまた~♪
ポチリ
URL 【 2007/01/22 16:41 】 編集
きゃりー
はずれましたぁ。
ラッキーな方おめでとうございます☆
私も抽選緊張しそうです。
息子にくじ引かせる予定ですがちゃんと引いてくれるかな??

応援ぽち。
URL 【 2007/01/22 20:19 】 編集
カロン
企画お疲れ様でした~~。
&当選したかたおめでとうございますー。

お嬢はきっとすばらしい子に
育つに違いないっ
これからもよろしくですっ

( ´Д`)σ凸
URL 【 2007/01/22 20:23 】 編集
まなりん
こんばんは~。

企画お疲れ様でした!!

残念だったけど。これからも、仲良くしてくださいね~

応援☆
URL 【 2007/01/22 20:41 】 編集
uzu5
リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
また企画があるようなら次回はぜひ
参加させてくださいね^^
これからもよろしくお願いします♪

応援ポチ☆
URL 【 2007/01/22 21:55 】 編集
やこ
企画お疲れ様でした。
残念!外れちゃった
当選された方オメデト(^_^)∠※PAN!

これからも(。・_・。)ノよろしく
応援ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ
URL 【 2007/01/22 22:09 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/01/22 22:14 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/01/22 22:41 】 編集
ピック
はずれちゃいましたが当たった方
おめでとうございます(^ω^)

そしてチロルさん、企画お疲れ様でした!!ランキング上がったみたいで
そちらもオメデトー(≧∀≦)」

これからも仲良くしてください~★

今日も応援PON●
URL 【 2007/01/22 23:54 】 編集
ちえぞう
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
外れた。。。(´・ω・`)ショボーン
当選された方、オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
そして、企画終了オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
URL 【 2007/01/23 00:34 】 編集
q9マロ
こんばんは。
企画お疲れさまでした!
当選された方おめでとうございます。

参加させていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

応援☆
URL 【 2007/01/23 01:20 】 編集
野亜
当選できなくて残念ですが、これからも仲良くしてください!

当選した方、おめでとうございます!
URL 【 2007/01/23 06:27 】 編集
のぞみ
えー!!?私当選してたの!?!
ありがとー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

↓のランキングよかったね( ̄∀ ̄)b
友達増えるとうれしい事いっぱいでしょ?(= ̄m ̄=)むふふ
これからも頑張ってね!!いつでも応援してるからね!(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/01/23 11:27 】 編集
ペーママ
こんにちわー♪
結果出たんですね!お疲れ様でした!
アップ企画やっぱりいいですね~。
ペーママもアフィリエイト始めたんでアップさん(紹介者さんかな?)募集しようと検討中!でもアクセス数増えたら対応出来るか心配で・・・お友達が増えるのは嬉しいけど・・・
応援(*σ゚ω゚)σ凸
URL 【 2007/01/23 11:54 】 編集
MACK@お小遣いはここで稼ごう!
こんにちは^^
やっぱりハズれちゃいましたか^^;

この企画は達成感が味わえるので良いですよね☆
ランキング、ずっと維持してくださいね♪
お疲れ様でした!
(。・・)σ凸
URL 【 2007/01/23 12:58 】 編集
琴ママ
(#゚Д゚)ゴルァ!!
はずれたじゃんかよーーー


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ビックリした??
怒らないでってなると怒ってみたくなる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
お疲れ様です
また企画してね
次こそは(。-∀-)ニヒ♪

あ、最初(#゚Д゚)ゴルァ!!したから次回は参加不可にしないでね
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL 【 2007/01/23 14:17 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/01/23 14:29 】 編集
ペーママ
分かりにくかったですね(^。^;)
ペーママはずっと一人でポイント稼ぎしてたので、表現してました(;^◇^;)ゝ
初めてダウンさんが着いたので報告したかったんですが、初めてなもので、どこまで書いていいやら(6 ̄  ̄)ポリポリでもきちんとその方のサイトの紹介とかされてる方がいたので、更新しようと思ってます(^^;
URL 【 2007/01/23 14:57 】 編集
どらきち
こんにちは。
企画お疲れ様でした。
当選された方、おめでとうございます。
外れちゃったのは残念でしたけど。
これからも仲良くしてくださいね♪
URL 【 2007/01/23 16:18 】 編集
かぴこ
訪問ありがとうございます♪
えっと・・・
ぼたの田舎の母でございます。
何か企画をされてたんですね。
参加してなかったとはいえ、
自分が当選してないと怒りがこみあげてまいります・・・・
( ゚д゚)ハッ!
初対面の方に大変失礼致しました・・・
ぼたの紹介と聞くとついイタズラしたくなるのです・・・
(`・ω・´)シャキーン
普段は真面目なかぴちゃんです。
よろしくお願いします♪
URL 【 2007/01/23 16:24 】 編集
母たま
(´;д;`)あれ?
はずれちゃった?

ま~!いっか( ̄∀ ̄楽しかったし~♪

当選された方!オメデトウ(*・艸・)
そして!企画お疲れ様でした~~♪
URL 【 2007/01/23 16:41 】 編集
akityon*
残念っ+。(p´Д`q)
外れちゃったけどこれからもなかよくしてくださいね☆
URL 【 2007/01/23 19:23 】 編集
岩ちゃん
当選したかったというより、仲良くなりたかったので、気にしないでくださ~い♪
これからも仲良くしましょうね☆
企画お疲れ様でしたぁ♪
応援ポチ☆
URL 【 2007/01/23 21:20 】 編集
ちびゆま。
コメント&応援ポチありがとうございました!
私もお返しポチさせて頂きますね♪

お互い頑張ってザクザク貯めましょう!
また遊びに来てくださいね、私もまたお邪魔させて頂きます★
URL 【 2007/01/23 21:40 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/01/23 22:13 】 編集
goro2001
残念。お嬢さんに嫌われた。w

ではポチと。
URL 【 2007/01/23 22:20 】 編集
goro2001
ジョイフルもあったのね。
URL 【 2007/01/23 22:21 】 編集
ピック
企画に参戦出来ただけでも
お友達になれたので
嬉しいでスワン(〃´ゝ`)e-267

PON●!!
URL 【 2007/01/24 01:36 】 編集
まこ
あらー。残念。
当選された方、おめでとうございます。
参加できて楽しかったですv
これからも仲良くしてくださいね^^
URL 【 2007/01/24 02:32 】 編集
T子
こんにちは~^^
ランキングから初めてお邪魔させてもらいました
楽しいサイトでニヨニヨしながら拝見させてもらいました♪
また遊びにきますネ

応援ポチコ☆
URL 【 2007/01/24 08:23 】 編集
かぴこ
おはようございます。
ボタの婆やでございます。
えっと・・・
今日も1日頑張りましょう♪
カピカピっっ★
URL 【 2007/01/24 10:07 】 編集
ゆっぴー
企画参加できなく残念だったよん。。。<(_ _)>応援P!
URL 【 2007/01/24 11:07 】 編集
ジア
こんにちは☆
企画お疲れ様でしたO(≧∇≦)O
はずれちゃったけど
参加できて良かったです。
これからも どうぞよろしく☆

▽・ェ・▽
URL 【 2007/01/24 14:53 】 編集
links
(((ρT-T)ρオヨヨ
こんなところに・・捜しましたです

居ない
居ない
居ない

ォオー!!(゚д゚屮)屮
ハズレチャッタヨウデスネ
またよろしくw応援歩(σ゚∇゚)σ
URL 【 2007/01/25 03:45 】 編集
アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ
企画お疲れ様でしたm(__)m

ゆっくり休んでくださいなw

おっと、当選した方はおめで~^^

応援p!
URL 【 2007/01/25 18:05 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



