ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/01/17(水) 21:30
[お小遣い]
自分が想像してたよりもたくさん集まってくれておりますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そんでもってかなりテンパってきたチロでございます(;・∀・)

・・・やっぱり一週間は長かったね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
頭の弱い私には・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でも、お友だち増えてうれしいで~すヽ(●´ε`●)ノ
「参加したのにコメないぞ!」
「おい!そっちもリンクはれよ!」
って方いたら(いや、いてますよね)すみません言ってくださいませ<(_ _)>
ちょっと追いついていけてないのぉ許して~絶対いくからぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

それでは、今の時点での報告です。
見たくない人は見ないでね(* ^ー゚)ノ
①POINTDREAM→6名

②西成広告電信→14名

③GetMoney→6名

となっておりますケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
②の西成広告電信がかなり倍率高くなってきましたね(* ^ー゚)ノ

結果発表が待ち遠しいですねぇヽ(●´ε`●)ノ

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:5
ごめんなさ~い 皆様!アリガト!(´▽`)企画報告①
   
コメント一覧
みゆきたん
はじめまして
ネットでお小遣い貯まるかな? の 
どらきちさんの所から来ました。
みゆきたんの懸賞日記のみゆきたんです
アップ募集まだ大丈夫でしょうか?
できれば Get Money を
お願いいたします

記事はこのあとすぐにアップしておきます、ので、明日にでも確認お願いします

ではまた ポチ
URL 【 2007/01/17 22:37 】 編集
カロン
こんばんはー。
ぼたもちさん所からとんできました~。
何でも笑ウンジャーウィルスに感染してるとかっ?
あそこのウィルスは強烈ですから。。。

よければ参加させてください~。
2の西成でっ!

リンクいただいて帰りますー。
記事は明日に!

お近づきの( ´Д`)σP
URL 【 2007/01/17 23:16 】 編集
nomuhima
また、訪問してくれたんですね♪
ご面相をおかけしました
ヾ(;´▽`A 汗汗
これに懲りずに、仲良くして
やってください
o(*∇)oウフフフフ♪
応援P★
URL 【 2007/01/18 02:54 】 編集
ゆきち
すごいことになってますね~(^^♪
集計たいへんだけどがんばってね♪
URL 【 2007/01/18 07:57 】 編集
アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ
お疲れ様~><
大変でしょう??

わかるわかる^^;;

期間が長いから、大変だね~~

倒れないように~~!!
URL 【 2007/01/18 15:14 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



