ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2006/12/27(水) 21:36
[未分類]
せっかくブログをつくったんだから、育児のこともかいていきたいなぁ。

まずはうちのお嬢の紹介から
 生まれ:2005年10月(1才2ヶ月)
 あだ名:お嬢、社長などなど
 見た目:薄毛・男顔・右ほっぺだけ赤い(冬だけ)
 ことば:まんま、ど~ん、ばっ!、ないな~い
 

こどもってどうしてこんなによけいなことばっかりするんでしょう(*_*)
今日のお嬢はどうやらオムツが気になるらしい。
使用前のきれいなオムツをばらまき、使用後につかうテープをきれいに取ってくれました。
おかげで使ってもくるくるっと丸めて捨てることのできないオムツができあがりました・・・どーすんだよ、これ(ToT)/~~~

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:2
お小遣い稼ぎ、初日の結果です。 どうだぁ~②
   
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/12/27 23:19 】 編集
ポンジロー
ブログ拝見しました。応援ポチしておきますね。

お小遣いサイトのアフィリエイトを始めたのですね。いかがですか?
私もブログでしているのですが、さっぱり稼げません(笑)。なかなか難しいです。

今は”豚の貯金箱”に力を入れています。流石めーる等のリードメールのダウンや、げん玉等のお小遣いサイトの紹介者を獲得することができますよ♪無料で登録できます。
興味があれば私のブログに遊びにも来てくださいね。

育児頑張ってください。
では、失礼します。
URL 【 2006/12/28 06:46 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



