ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/01/14(日) 16:11
[お小遣い]
以前より右サイドのフリーエリアからサイト名クリックでサイトの詳細記事を出したい(>_<)って思ってたんですが・・・

とうとう!

ついに!

できちゃいました キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

日々成長!日々進化!
機嫌の悪いお嬢には「お○あさんといっ○ょ」のビデオでイチコロよヽ(  ̄ー ̄)ノ ---===≡≡≡
(いいママンはまねしないでね☆)

ってことで自分的にたいへんめでたいので、お祭り気分をさらに盛り上げたいと思います!


ってことでアップさん募集企画やりまっすv( ̄Д ̄)v

募集するのは とりあえず
①ポイントドリーム
②西成広告電信
③GetMoney 
の3つでございます(〃 ̄ー ̄〃)

<募集期間>1/14(日)~1/21(日)24:00までの一週間
長い?初めて企画するもんで・・・加減がわからず、ごめんなさいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

<アップさん資格?対象?条件?>
①リンクをはって下さる方(すでにリンクして下さっている方)
②これからも仲良くしてくださる方(すでに仲良くしてくれている方)
③色々と初歩的な質問にやさしく答えて下さる方
④外れても怒らない方

<応募の仕方>
コメント下さいヽ(´ー`)ノオクレヨ
☆この記事を宣伝してください
☆どのアップさんに応募するか書いてください
☆まだリンクしてない方はどちら(どなた様)のところからか書いてくださいね

それだけですよぉ(* ^ー゚)ノ
え?条件多い?(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
では、たくさんの応募まってま~す☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかし、くるのかなぁ(((( ;゚д゚)))






↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:8
゚・*:.。.アップさん募集企画実施中 .。.:*・゜ Canaりっち
   
コメント一覧
アニス
機嫌の悪い娘にビデオ・・・
私もその手使いますね。
ちょっとPCに集中させて!食事の用意に集中させて!!
って時によく使いますね。
私もダメママですよ。

ポチしていきます。
URL 【 2007/01/14 16:21 】 編集
kou
ここははじめまして?かな。
私はポイントドリームが好きですねー。
活動的なダウンさんが欲しいです。一週間だとかなり競争率が激しそう・・・。
検討させてください。よかったら私のブログにも遊びにきてください。
では応援しまーす。
URL 【 2007/01/14 18:31 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
初募集かぁ~♪
こりゃ、盛り上がって忙しくなるぞ~♪(*  ̄艸 ̄)プププ!

んでさぁ、応募するのって、どれか1つ?
それとも何個でもOK?
それ確認してから記事書くわ♪v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/01/14 23:22 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/01/15 13:09 】 編集
yu9701
一度来たのですが、複数可なのか分からなくminiさんのをみてわかりました。記事にどれかひとつと記載した方がいいかと・・・

mini Blogさんの記事を見て来ました。

ぜひアップ募集参加させてください。

希望は①ポイントドリーム でお願いします。

これからアップしますのでよろしくです。リンク済みです。
URL 【 2007/01/16 22:28 】 編集
ゆぴ
はじめまして!
アップ募集企画是非参加させてください☆彡
3つOKなら3つとも(^^;;
一つだけなら、①ポイントドリームでお願いします。
記事&リンクアップ済みです☆
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
URL 【 2007/01/18 23:03 】 編集
まこ
ネット生活さんのブログで知っておじゃましました。

私もぜひとも参加させてください。
3つとも可能なら欲張って全部。
1つなら、get moneyでお願いします。

記事&リンクのせは後ほど掲載します。
これを機に仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします^^
URL 【 2007/01/20 00:28 】 編集
ドラりん
こんにちは。いろんなところで紹介記事をみて遊びに来ました、ドラりんです。

かわいいくまちゃんのブログにちょっとめろめろです。

初めてですが、ぜひ参加させてください。

いくつでも大丈夫なら②と③で、一つだけなら②の西成でお願いします♪
記事とリンク、ご確認くださいね。
URL 【 2007/01/21 15:58 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



