ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/01/11(木) 21:12
[日記]
見て~☆
ついに出来たカテゴリーのツリー化!
いやぁHTMLなる呪文と格闘するのも、なかなか楽しいものですねぇ。
日々進化、日々成長しております(^_^)v
ついでにお腹の贅肉も進化&成長中∑(゜▽゜;)

あと、名前も変えちゃいました。
「ぐーたらおかん」改め「チロル」でございます。
チロとでも、チロリンとでも呼んでくださいませm(__)m
お友だち募集中ですわよ☆

さぁ、次はどんな成長をとげるか乞うご期待!


やっぱりあんまり期待しないで・・・(^_^;)



↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:4
今日もとりあえずクリック! ☆ブロカン☆
   
コメント一覧
ぼたもち
( ´Д`)ノまたきたーっす!

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
チロルて誰やねんっ(; ̄◇ ̄)ノ"
てか、
リンクした途端名前変えんな!щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ
あ~めんどくせ○| ̄|_ =3  プッ

あ・・・全然怒ってないからね♪(*´ω`*)ラブ
こんなキャラだから慣れて♪(´▽`*)アハハ
あと、コメ欄に名前だけじゃなくて

ココのURLも残してってくれるとありがたい♪

んじゃ、よろしく♪
チンチロリン♪( ´,_ゝ`)プッ
URL 【 2007/01/11 21:47 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/01/11 21:52 】 編集
アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ
あ、勝手ですが、リンクを貼らせていただきました^^

これからも仲良くして下さい^^

それから、わからないことは何でも聞いて下さいね~^^ ヘルプしますよ!!
URL 【 2007/01/11 21:55 】 編集
のぞみ
なんで!ぼたが来てるの!?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ぼたには気をつけろ~((´益`*))ヶラヶラ
のぞちゃんってかわいい(*´ω`*)OKよ♪

ほんと、日々進化してるけど進化早くない!?すごいよ!あっという間にこされそう( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

てか、、娘さんかわいそうだね(ノω・、) ウゥ・・・
お大事にね~・・
企画楽しみにしてるよ(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/01/11 22:10 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



