ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/01/07(日) 19:10
[日記]
昨日のブログにも書いたように
昨日は家族で新年会に行ってきました。

自宅から車で1時間半ぐらいかかるところまで行ってきたんです。
私が運転で・・・

昔からの気のあった仲間で会うと楽しいですよねぇ☆
ついついお酒もはずみますよねぇ・・・

ということで、いつものごとくだんなさんは少し飲みすぎて帰りの車で爆睡、家に着いてもなかなか起きず車から降りてくれない(@_@;)

外は強風、めっちゃ寒い。お嬢も車から降ろさないと!

どうすんだ、このおっさん(-"-)

寒い中一生懸命起こし、何とか家の中へ→お嬢も無事家の中へ→
とにかくめっちゃがんばった!

なのに、眠たくてわけわからんくなっただんなさんに切れられた(◎o◎)
チッチ、チッチと舌打ちされまくり(T_T)
お嬢は泣き出すし・・・

楽しい時間の後にはこういうことになるんだなぁ・・・(-_-;)

まぁ、こういうわけで本日だんなさんはいそいそとご飯を作ってくれ、お嬢のお世話も積極的にやってくれております( ^^) _旦~~

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:3
今日もせっせとクリック! 昨日の話(長いです)①
   
コメント一覧
DIYで職人nakase!
すごい大荒れでしたね。風も雪もビュービュー!今朝びっくりして目がさめましたよ。。。そんで窓を開けたらホワイトアウトでした。
URL 【 2007/01/07 21:08 】 編集
のぞみ
へ~石川に旅行に来てたんですかー!
私はその石川にいます!
私も地元の友達と新年会の予定だよ(= ̄m ̄=)むふふ

マネコありがと~!
リンクもありがと~!私も今からさせてもらいます^^
メルアドは4つぐらい持ってて使いわけてるよ~!
アップ募集に参加したり募集したりするとお友達が増えて楽しいよ!

しかし下の記事の子供むかつくね!!
私も他の子供にむかつく事よくあるよ(´▽`*)
ではまたね~

(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/01/07 21:21 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/01/07 22:31 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



