ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/01/07(日) 19:02
[日記]
昨日、家族3人でお買い物に行きました。
ま、だんなさんのお買い物に付き合ったのですが・・・
行った服屋さんには子どもが遊べるスペースがあるんです。
小さい室内用のすべり台が置いてあって、うちのお嬢も楽しく遊んでいました(^。^)
小学生ぐらいの子もいて、お嬢の相手してくれたりしててとてもなごやかな時間でした。

でも、腹立つこともあったんです!
ちょっとその場を離れてまた戻ってみると2才ぐらいの女の子がいて、うちのお嬢に寄ってきたかと思うとお嬢の手をパシっと

・・・ん?なんだ?お嬢がなんか邪魔でもしてるのか?

て思ったんですけど、そうじゃないんです(@_@;)

まぁ、小さい子のすることだから(^_^;)と見ていたんですが

ドンっ!∑\(◎o◎)/!
お嬢がつきとばされてしまいました。それも、ただ押したって感じでなく服をつかんで引っ張りたおされたんです(*_*)

お嬢がぜんぜん知らない子の攻撃を受けるのは、全くのはじめてのことで・・・親子で呆然となってました(^_^;)2才ぐらいの子相手に怒るのは大人気なさすぎか?と思いながらその子を無表情で見つめてしまいました。

親は何してんだ?どこにいるんだ?(-"-)

って思ってたら
いたんです。私の隣に・・・「お前かよ!」<`~´>

ふつう、わが子が他人の子に暴力ふるったら謝りません?

次、されたら絶対親に文句言ってやる!!!って思ってたら何事もなく帰っていきました(-_-;)

気持ちはすっきりしないけど、いい経験にはなりました。





↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:0
昨日の話② 今日のお小遣い稼ぎ
   
コメント一覧
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



