ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/06/12(火) 14:01
[日記]
休み間にたくさんのコメ(TдT) アリガトウ

思うところは・・・

「お嬢のこと」だったのね。

やっぱり、もっとお嬢としっかり向き合っていかないとなぁ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
って思ったの。

少し言葉が遅いのね
といっても全然しゃべらないわけじゃなくて、
色々言うんだけど・・・
名詞じゃないわけ(ノ∇≦*)ペチッ
「ないない」とか、「おいでおいで」とかさ
だから健診で聞かれる「わんわん」とか「でんしゃ」とか「ぶうぶう」とか言えないの∑(゚д゚lll)ガーン

それで、遅いと言われてしまったんだけどね(´Д⊂グスン

チロとしては、そんなに気にしてないし遅いとも思ってないんだけど・・・


反省した(´・ω・`)・・・




チロがもっとお嬢に色々教えてあげないといけなかったんだね(´▽`*)アハハ
ただ、チロの心のどっかで

保育所に預けてとかじゃなくてそばに居るからいいんだv( ̄Д ̄)v


って気持ちがあったんだよね。
確かにお金はほしいけど・・・
そばにいるだけでちゃんと向き合ってあげてないならちがうよね。
それなら、保育所預けて仕事にでたほうがちゃんと収入になるし、
お嬢も色々な経験をさせてもらったりお友だちと遊んだりできて、
よっぽど有意義な時間をすごせるよなぁ・・・
と思うのね。

お嬢が毎日一緒にいるのはチロなんだから・・・
色々な経験とかはチロがさせてあげないといけないんだよね(`・ω・´)シャキーン━━━!!
チロがどういうことをしてあげるかで、お嬢の大事な一日が変わるんだなぁって考えてたの。


ってことで、お嬢の昼寝中にPCに使ってた時間を
お嬢のおもちゃをつくったりしてるv( ̄Д ̄)v
チロの手作りおもちゃみたい?(。-∀-)ニヒ♪
見たい人はコチラですよおもちゃ作りはハマるよ(〃 ̄ー ̄〃)
あと、自転車でおでかけとか
市が提供してる、遊び場とかにも参加してみたり
今までめんどくさかった公園とか
水遊びもいっぱいさせてあげたいし

チロはめんどくさがりだけど、あんまりめんどくさがらずにどんどん遊ばせていこうと思うの。

ってことで・・・ ずばり!


もうこのブログやめようと思います(´・ω・`)



きっぱりやめようかとも考えたんだけど・・・
いくつかもったいないのあるし、お友だちともまだバイバイしたくないし( >Д<;)

ってことで、悩んだ結果かなりスマートにしていきたいと思います。

PCに使う時間を30分ぐらいでおさまるように(*  ̄艸 ̄)


つまり、
 もう稼げない、先が遠いサイトは全部やめる。
 リドメも全部やめる。
(アップさんの皆さまごめんなさい┏〇ペコッ )

 コメまわりはいけるときだけ。
 記事更新もできるときだけ。(ライターが主になってくるでしょう)
 ランキングもはずす。

お小遣い稼ぎのブログとしては、
かなりやる気のないブログになってくると思います。

そんな感じで、とりあえず換金できるのを全部したら


やめますド━(゚Д゚)━ ン !!!

ってことで、みんなチロを見捨ててくれていいよ(´▽`*)アハハ
仲良くしてくれてありがとう(*´ω`*)ラブ


そんでもって、
「そうか、じゃあそういうことなら・・・(* ^ー゚)ノバイバイ」
って方はお手数ですが、そういうコメ下さいね。
リンクはずしていきたいので(;・∀・)

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:59
すっかり ( ̄_J ̄)
   
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/12 15:00 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/12 15:12 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/12 15:13 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/12 15:54 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/12 15:59 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/12 16:02 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/12 16:08 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/12 16:20 】 編集
ぺーまま
。o゜(p´□`q)゜o。
イヤだよ~

(´;ェ;`)ウゥ・・・
さよならなんてイヤだ・・・

時々((((・_・|コソコソ!|_-))))様子見に来るから・・・

チロちゃんの元気な様子が分かればいいよ・・・

お嬢の話・・・
私も同じだよ・・・
相手出来ないなら保育所とか入れたげた方がよっぽど姫のためって思うことあるもん・・・
なので、最近はなるべく遊びに連れ出すようにしてるよ・・・
そんな時はブログ放置・・・(´▽`*)アハハ
いっそやめてしまえば気が楽になるかと思う時もあるけど、はまっちゃてやめるにやめれなかったり(≧▽≦;)アチャー
どっち付かずで中途半端にやっちゃてるよ(^^;
チロちゃんの潔い決断カッコいいよ!!

といっても、ブログやめるってこのサイト消しちゃうわけじゃないよね?
ライターするってことは・・・
なら、お嬢が幼稚園とか行きだしたらまた時間出来るだろうし、細ーく長くでいいんじゃない?\(^o^)/

今、焦ってブログするより、お嬢との時間の方が取り戻せないもんね!!

私もぼちぼちしていきます(´▽`*)アハハ

たまには覗きに来るから、ブログは削除しちゃわないでね ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

おもちゃ、手作りであそこまで作れるなんてすごいね|ω・`)b

エィ(σ・∀・)σ凸

URL 【 2007/06/12 17:31 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/12 17:42 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/12 19:27 】 編集
ぼたもち
『 挿入快感♪ 』

早くも気が向いた(・∀・)ニヤ
URL 【 2007/06/12 19:29 】 編集
琴ママ
チロたんすごいね
でもね
先輩ママとして言うけど検診を重く受け止めないほうがいいよ。
ママ友とよく言うけど検診ってたったの30分程度でしょ?
そんだけで子供の何が分かるんだ
(#゚Д゚)ゴルァ!!ってね( ´艸`)ムププ
子供には個人差あるし重く受け取るとやらなきゃいけない指名になって子供に無理強いすることになったりして育児が嫌になっちゃうからね…
そうするとお互いストレスためちゃうからね
子供も楽しくやればすんなり頭に入るし…
まずはチろたんが育児楽しんでね♪

いつまでも応援してるからね
頑張って♪

URL 【 2007/06/12 19:56 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/12 20:03 】 編集
カッチャマン
こんばんは
チロちゃんのブログだから
チロちゃんの思うままに
運営すればいいんだよ~

子供といる時間を大切に
するってのは賛成だよ~
おもちゃすごく温かみが
あっていいね~

余裕のある時はある時なりに
ない時はない時なりに
無理をしないのが一番

ぼやきたいときはぼやけばいいし
嬉しい時はうれしいって書けばいいし

ということでこれからも
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
URL 【 2007/06/12 21:45 】 編集
のむ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ママ、大変だよね。。。
私、子供がいないから…
うまく、コメできない(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、これはチロルさんのブログだし
自由にマイペースでいいんじゃないかな♪
私、チラチラ見に来てるしクス(・m・*)クス

これからも、ヨロシクね~v( ̄Д ̄)v

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
URL 【 2007/06/12 22:21 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/12 23:26 】 編集
まいごきつね
( ゜▽゜)/コンバンハきつねです
リンクして間もない私がなんか言うのもおこがましいですがw
そんなおいらのとこにも丁寧に
ご挨拶来て頂いたことからも
きちんとした方なんだな・・思いました^^
『リンクはずせよ( #` ¬´#) ノコラ!』とでもいわれない限りリンクさせといてくださいねb
元々楽しくコメ交換できる人、人柄が気に入った人(その頻度は別で)に
はコチラからお願いしてますし。
こちらも不定期だし、娘に関しては
言葉覚えるの早かったけど
息子に関してはかなり遅かったし
心配の向き、よくわかるつもりです
家族第一ですもんね。
σ( ̄。 ̄) オイラも不定期ですし
お互い気が向いたときに交流
いたしましょう^^
ではでは

URL 【 2007/06/13 00:16 】 編集
愁哉にぃ
こんばんわ(´・ω・`)

チロルさんがちゃんと考えて出した答えならみんな納得してくれると思いますよ(´・ω・`)b

やはり子供さんは大切ですしね!

自分はまだ結婚してないのでわからないですが自分でも家庭を大切にすると思いますしね(´・ω・`)

だからお時間のあるとき気が向いたときでも全然かまわないですよ(´・ω・`)b

リンクの方ははずしませんからね(´・ω・`)b

もうブログ消しちゃうってときにしか
外さないからね(´・ω・`)b

不定期でも楽しみに待ってますねヾ(´ー`)ノ

それでは子供さんとのお時間を大切に!

でもここで出会ったお友達がいることわすれないでくださいね!

いつでも相談してくださいねヾ(´ー`)ノ
URL 【 2007/06/13 00:37 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/13 00:44 】 編集
daizy
やめると聞いて、こりゃ一大変だと飛んできたよ(飛んできた割には現れるのが遅かった・・・)。

チロちゃんの気持ちは分かるよー。一時はお昼寝してる間どころか、起きてるときも外にも連れて行かず一日中PCに張り付いて、るぅがかまってほしがってるのをほっといたこともある。これじゃあいかん!とdaizyも思いました。楽しそうに遊んでる写真とか見てて、泣けてきたもん。そばにいるときはなんか、わかんないだよなー。はしゃいでる写真のひとコマで目覚めました。ちゃんと向き合ってあげたいなと。

そんなわけでdaizyもブログの方はぼちぼち、に切り替えました。お互いのんびり行こう!

またね♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
URL 【 2007/06/13 00:59 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/13 04:22 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/13 07:05 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/13 08:00 】 編集
ぼたもつ
『 発射超快感♪ 』

すかさず。
言う隙を与えない(・∀・)ニヤ
URL 【 2007/06/13 08:01 】 編集
アフィリエイトで稼ぐで!キサラギ
キサラギ参上 (*^^)v!!

チロリン^^ おひさしぶりぶり~
(*´Д`)σ ウリウリ

やめるのはいつでもできるから、しばらく残しておくのは賛成^^ それに、それを決めるのはチロリン自身。自分の意志で、自由にしたらいいよ^^ 

キサラギも不定期更新だし、コメまわりが正直面倒w そこまで時間に余裕ないからね^^ だから、こうしてできるとき、気分転換な気持ちでやっているかな^^

子どもさん、大事な時期だから、チロりんがじっくり向かい合ってあげること、キサラギも大賛成です。一緒にいればいいってものではない。本当にそう思います。

しっかりと愛を注いで、受け入れてあげて下さいませ。とてもさみしいですが、時々遊びに来てね^^

キサ☆彡
URL 【 2007/06/13 13:41 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

うお!( ̄∇ ̄ ;)
みんな素敵だ(ノω・、) ウゥ・・・

それに引き換え・・・( ´,_ゝ`)プッ
『 連射超快感♪ 』
URL 【 2007/06/13 19:24 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/13 22:24 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/14 04:15 】 編集
ぼたもつ
確かに・・

『 不発不快感(´・ω・`) 』

URL 【 2007/06/14 07:16 】 編集
ぽたもつ
( ´Д`)ノ⌒v-254

あらら・・・

『撃沈』
URL 【 2007/06/14 17:50 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノ⌒v-238

あらら・・・

『激チン』
URL 【 2007/06/14 21:25 】 編集
ぼたもちょ
( ´Д`)v-27

あらら・・・

『粗チン?』
URL 【 2007/06/15 09:15 】 編集
どらきち
こんにちは。
遊びに来ちゃった♪

感動的なコメの中に笑えるコメが(* ̄m ̄) ププッ
URL 【 2007/06/15 14:16 】 編集
だこだこ
ちょっと~、チ○チ○うるさいよっ!

『粗チ○?』って聞かれても・・・。
無いからワカンナイv-238
URL 【 2007/06/16 16:50 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

粗チンil||li _| ̄|○ il||li

・・・愛があればいいんです(´Д⊂グスン
URL 【 2007/06/16 22:15 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/17 10:47 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/17 12:06 】 編集
ちえぞう
┃電柱┃ω・`)チラッ

そうなんだね。。。
ちえぞうも、オチビさんほったらかしでPCやってたこともあったよ。。。

「ママはパソコンばっかり」
って言われて反省したよ。

チロルちゃんの気持ち、すごいわかるよ。
やっぱり、子供の相手はちゃんとしてあげないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いっぱいいっぱい遊んであげてね(´∀`*)ε` )チュッ

|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ
URL 【 2007/06/17 23:37 】 編集
だこだこ
それも、愛
これも、愛
たぶん、愛
きっと、愛

だっけ?
URL 【 2007/06/18 15:54 】 編集
母たま
(*´∀`)コンバンワ~♪

みんな~(*´∇`*)ステキだ~♪
優しい人ばっかりだ~(*´ω`*)


(o┃▽┃)また来るよ~~♪
URL 【 2007/06/20 00:04 】 編集
だこだこ
┬┴┬┴┤_・)ジ~



┬┴┬┴┤_-。)ポッv-238
URL 【 2007/06/20 15:55 】 編集
ぺーまま
┬┴┬┴┤*-___-)ポッv-238
URL 【 2007/06/22 22:36 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/24 10:31 】 編集
だこだこ
遊んでる~?ヾ(@^▽^@)ノ

暑いから、スイカ割りでもやりたい気分・・・。
URL 【 2007/06/26 15:10 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/26 21:50 】 編集
どらきち
こんにちは。
遊びに来ちゃった♪
今日はチロさんの方も天気よいのかな?
うちの方は快晴でお布団干すのにいい感じv
暑くて外出る気おきないけど(´▽`*)アハハ
URL 【 2007/06/27 12:43 】 編集
ちえぞう
┃電柱┃ω・`)チラッ


o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

((((((~ ´∀`)~コソコソ…

|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ
URL 【 2007/06/27 19:24 】 編集
まいごきつね
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
いい感じで荒れてる~
だっこちゃん割と悪乗りするのねw

ポチρ( ̄∇ ̄o)
URL 【 2007/07/02 00:07 】 編集
一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん
元気にしてるかな?

30分、って決めちゃうのもいいかもね~

私もいつもだらだらPCしちゃうからなあ
URL 【 2007/07/03 00:55 】 編集
だこだこ
オスソワケ (○^∇^)_v-381
URL 【 2007/07/03 14:24 】 編集
カッチャマン
(pェ・q)チラリンコ♪
元気にしてる~

元気ならいいけど

それじゅあまたね~

(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/07/04 00:06 】 編集
どらきち
こんにちは。
元気かな?
雨が続くと、お外で遊べないからお子さん退屈してない?
私は買い物行くの面倒で空とにらめっこしてます(´▽`*)アハハ
URL 【 2007/07/04 14:01 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/07/07 19:59 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/07/10 01:35 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/07/17 23:28 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2007/11/26 21:18 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2007/11/27 00:20 】 編集
puxybggmbg
Tomas Berdych said he knew of a match fixing try in Russia. The players have volunteered their stories in the wake of an investigation of Nikolay Davydenko of Russia, the world痴 No. 4 player, because of betting patterns during a loss in Poland in the summer. Mr. Davydenko, who has refused to turn over phone records, has since denied any wrongdoing. The allegations, from journeymen and highly ranked players, have built quietly as individuals on the men痴 tour talked to newspapers and broadcast stations on different continents, but together they have massed into the worst crisis to ever hit the sport. No players spoke to the Association of Tennis Professionals or the International Tennis Federation before going public. So 10 days ago, the ATP, which governs the rules and conducts 63...<br><a href='http://bestnews-4u.com/news/4851'>http://bestnews-4u.com/</a>
URL 【 2007/11/27 07:47 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



