ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/05/21(月) 13:50
[こんなんどうでしょう?]
資格取っちゃう?(。-∀-)ニヒ♪

働きながら資格とってキャリアアップめざしちゃう?
キャリアアップ・・・
いい響きよね:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


そこで、ご紹介するのがコチラU.S.エデュケーション・ネットワークですよ。
取れる資格は3つ!
① CPA(米国公認会計士)
② CIA(公認内部監査人)
③ CISA(公認情報システム監査人)
ですよ(*  ̄艸 ̄)

なんのこっちゃ?っていう(チロのような)方へ

まず
①CPA
世界で最も広く認知されたビジネス資格であり、
外資系企業への転職をお考えの方、キャリアアップの為には大変有利な活躍の場が広がるグローバルな資格です。
ようは、公認会計士だよね(´▽`*)アハハ


②CIA

CIAは公認内部監査人といって、企業の内部監査に指導的な役割をになっている、IIA(The Institute of Internal Auditors)が認定する国際的な資格です。
しかも、1999年から日本語での受験が可能になっています。そして、約1,600名が所有しているとか・・・
監査法人やコンサルティング会社など、ニーズが急上昇中!

ちなみに、内部監査とは企業の経営目標の効率的な達成に貢献することを目的として、公正かつ独立の立場で企業の内部統制が適切に運用されているかを評価し、改善を促す業務です。
なんだか、よくわからんがすごい(`・ω・´)シャキーン━━━!!


③CISA

CISAとは情報システムの監査および、セキュリティ、コントロールに関する高度な知識、技能及び経験を有するプロフェッショナルとして
ISACA(The Information Systems Audit and Control Association, Inc. ; 情報システムコントロール協会)が認定する国際資格で、日本語では「公認情報システム監査人」と称します。
この情報化社会において注目度も大幅アップし、情報システムの監査人として、グローバルに活躍できるよ。
はばたけ、世界へ+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+



こんな、すごくてグローバルな資格を
働きながらとっちゃえる?
U.S.エデュケーション・ネットワークなら仕事しながらの資格取得をめざせるんだってさ!
そんでもって、
校舎は新宿本校、銀座校、大阪校で駅徒歩5分以内
とアクセスバツグンv( ̄Д ̄)v
仕事帰りでも気軽に立ち寄れます



↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:0
( ´_ゝ`) 疲れております( θ_Jθ)
   
コメント一覧
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



