ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/05/16(水) 13:10
[日記]
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

さすがにびっくりしたでしょ?
チロのショックなこと

 il||li _| ̄|○ il||li  





みんな、はげまし(TдT) アリガトウ

でもね・・・



8万円、8万円
言うなぁゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


忘れようとしてるのよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
もう現実逃避よダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)


思い出すでしょが(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!







なんでそんなことになったか知りたい?

ある日、その封筒はよくある銀行の封筒に入ってました。
そして、その封筒はお嬢が勝手に開けられないロック(いたずら防止のやつね)をつけた引き出しにいました。

でも、その引き出しは
「たまに開ける」
でも、必要なものを取って、サッと閉めるもちろんロックもv( ̄Д ̄)v


だから、チロもだんなさんもその封筒が引き出しで眠ってることを疑いもしませんでした。


でも、よく思い返せば・・・

そういや、床に銀行の封筒落ちてた(´▽`*)アハハ

きっと、チロが引き出し開けた時にお嬢がサッと出したんだろうね(ノ∇≦*)ペチッ
そんでもって、興味ないから床に放置(・ω・*)ノ⌒@ ホイ゚ッ!!


でもさ、銀行の封筒ってけっこうない?
ウチはけっこう落ちてる。空っぽのが((´益`*))ヶラヶラ


まさか、引き出しから出てるなんて全く思ってないチロたちは
「ゴミ」と認識してたんだろうね。無意識に・・・


気づいたらいつの間にかその封筒はいなくなりました(´Д⊂グスン
きっと、ゴミ集めるときにね┐(´∇`)┌

だんなさんにそのこと話したら
「しゃあないよ。すんだことやし。ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )マァマァ」



・・・って

どっちが捨てたかわからんのに
すっかりチロのせいになってた∑( ̄□ ̄;)ナント!!



まぁ、これから封筒は中身を見てから捨てるようにします(`・ω・´)シャキーン━━━!!
だんなさんにも、しつけておこう( ̄ー ̄)ニヤリ




↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:32
じゅるりφ( ̄¬ ̄ヾ) プライバシー
   
コメント一覧
どらきち
こんにちは。
良い旦那様だな~って思ったら、そうか、旦那様が捨てた可能性もあるんですね。
それなのに、チロさんのせいにされちゃったんだ(* ̄m ̄)

うちも銀行の封筒結構ありますよ。
ほとんどカラだけど(笑)
私も捨てるときは気をつけなくちゃ。
URL 【 2007/05/16 13:51 】 編集
だこだこ
こんにちは!

は・はちゅまんえん??ヽ(。_゜)ノ
とっても災難だったけど、どうしても見つからないなら
忘れちゃった方が良いよねv-356
うちも色んなもんが散らかってるから、
気をつけます。( ロ_ロ)ゞ

そういえば、なんで↓のコメ欄、
ンコちゃん達が飛び交ってるの??

今日も応援!ぽっちん☆
URL 【 2007/05/16 14:13 】 編集
かぴこ
<span style=font-size:100px>かぴちゃん(*´ω`*)ラブ</span>

URL 【 2007/05/16 14:32 】 編集
一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん
あらら・・・

大金だったのね~( ̄ω ̄;) ブヒ~

封筒、私も捨てるときはいちおうすかして見ます。あけるの面倒・・・( ̄m ̄)ぷぷぷ

チロリ菌のワクチンを開発したら、8万円荒稼ぎ~?!
URL 【 2007/05/16 14:34 】 編集
renge
は!は!はっくしょん( >д<)、;'.・ ィクシッ

じゃなくて8万????
私だったら即死だわ。

8万円分お小遣い稼ぎ頑張って!!
クリック!クリック!!

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
URL 【 2007/05/16 14:48 】 編集
caitsith
私はね封筒を見ると中を見ずにはいられないの・・・
気になっちゃって

応援(≧ω≦*)σ凸
URL 【 2007/05/16 17:01 】 編集
ぺーまま
il||li _| ̄|○ il||li

かなりのショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

私も封筒見たらとりあえず中見てる(^^;
頑張れ!!(σ・∀・)σ凸

URL 【 2007/05/16 17:44 】 編集
シェルハ
イヤジャ~
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

8万円は痛いね。

シェルハ、食費と生活費、一週間分に分けて小袋入れてるけど、透明のがいいよ!
ジップロックみたいの。

銀行の袋ね、ものすごく、気持ちがわかる。ムカツクね、銀行の袋。

透明のジップロックがいいよ!

応援だああい!
URL 【 2007/05/16 19:43 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

「かぴちゃん(*´ω`*)ラブ」

・・・デカすぎだろ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

白よりは全然おっけ♪(*`゚Д゚´)b

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/05/16 20:34 】 編集
ジア
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

うちもカラの銀行の封筒が
イッパイあるよ・・
ナデナデ・・

チロちゃん v-382嫌いだったんだ。
じゃぁ v-381これで。
今 切ったとこ。オスソワケ(*・ω・*)

▽・ェ・▽
URL 【 2007/05/16 20:39 】 編集
アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

そんな出来事がww
大変やったね^^;

チロリ菌で、一儲けするしかないねw

(*≧▽≦)キサッと!σ凸
URL 【 2007/05/16 21:16 】 編集
きゃりー
チロちゃん、こんばんわ。
そういうのよくありそうだね。

うちはしっかり中身チェックしてる。
入ってないってわかってても光で透かして見てる(笑)。

ってこれでまた思い出すね><

ではポチっと☆
URL 【 2007/05/16 21:36 】 編集
カッチャマン
こんばんは
早く忘れてください・・・

8万円

捨てるときは言ってね

(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/05/16 22:30 】 編集
のむ
あのコメが元気の元になって
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

旦那さんの疑いもあるんだよね
(´艸`)クスクス
お財布は、私のせいのみですけど~
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私の慰め、キャシュカードとクレジットカードが
無事だったコト(・∀・)♪+.゚

応援(o゚◇゚)σポチ
URL 【 2007/05/16 22:33 】 編集
セーラ
こんなショックなことが・・・

銀行の封筒はタダ(0円)だからかなり便利に使ってます。節約主婦なら当然よね。
落ちてる銀行の袋はゴミと思わず、拾えばいい事ある??
覚えときます

チャオ☆(^∀^)ノ~~
URL 【 2007/05/16 22:45 】 編集
のぞみ
こんばんは~

8万・・・
実は旦那さんが使ってたらどうする?( ´_ゝ`)プッ
なわけないよね・・
あー励ましの言葉が見つからない(ノω・、) ウゥ・・・

なかなか忘れられないよね~(ノω・、) ウゥ・・・
でもがんばれ~!!!
(*σ´益`)σエイ(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/05/16 22:50 】 編集
琴ママ
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
チロたんのせいになってるの?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
可哀想(ノω・、) ウゥ・・・

8万稼ぐの手伝うよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL 【 2007/05/16 22:54 】 編集
愁哉にぃ
こんばんわ(´・ω・`)

でも旦那さんしつけとくと

そのまま旦那さんのへそくりに。。。(@´艸`)

次回がないように注意してね(´・ω・`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ

PS クイズ難しすぎたかな?(;´▽`lllA``
URL 【 2007/05/16 23:44 】 編集
まいごきつね
こんばんわリンクありがとうございました。
ところで8万ですか!!!
おいらだったら・・
あんなことやこんなことに
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラはどMで
通ってますのでよろしくw
ポチρ( ̄∇ ̄o)
URL 【 2007/05/17 01:52 】 編集
ひろ
こんばんわ~
8万はショックだけど忘れちゃおう!
そのうち8万稼げるよ♪o(*^▽^*)o~♪あはっ

銀行の封筒はたしかに空っぽが多いかも・・・

応援ポチ☆
URL 【 2007/05/17 02:01 】 編集
まなまなりん
こんばんわ♪
銀行の封筒あんま使ったことない。。
ケチだからちょこちょこしか降ろさないのだよ(T▽T)

まぁ忘れよう!!8万は。。

ではでは(≧▽≦)ノ
URL 【 2007/05/17 03:33 】 編集
カロン
なるほど・・・はちまんえん
そんな背景が
す・・・すいません言いません・・・。

ぅでも封筒捨てるとき
8万円入ってたら違和感感じない?
うちに銀行の封筒が
あんまりないからかもだけども。。。

ま、、、忘れよう~~(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
URL 【 2007/05/17 04:25 】 編集
だこだこ
おはようございます!

あのね、昨日言い忘れたけど
『半分お休み』って、コメントとか
ブログの更新の時間が半分になっちゃうって事なの。
なんか中途半端よね・・・。
でも、全部休んだら寂しいんだも~ん。
(ノ_<。)

今日も応援!ぽっちん☆
URL 【 2007/05/17 07:18 】 編集
かぴこ
<font color="#FFFFFF">かぴちゃん(*´ω`*)ラブ</font>

いや、そうじゃなくて。
絶対無理だってー。

私なんか、プリン着地失敗を理由に
何日さぼってしまうのか自分でもわからない。

カピカピっっ★
URL 【 2007/05/17 09:49 】 編集
母たま
(*´∀`)コンニチワ♪

家でもありがち・・(*´∇`*;)
家のチビちゃんもイタズラ盛り♪

気付くと引き出しから勝手に財布出して
遊んでたり( ̄ロ ̄;|||)

隠し場所変えたよ...( = =)油断でき無い
URL 【 2007/05/17 15:04 】 編集
まなりん
こんばんは。

気付かずにだったんですね・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

家には、銀行の袋すらない・・・お金もない・・です。

応援ポチ
URL 【 2007/05/17 19:53 】 編集
ゆっぴー
最近、銀行の袋も見ちゃいない・・・

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸
URL 【 2007/05/17 22:11 】 編集
monotarou
皆さん,追い打ちをかけるように書いてますよ~
X万って・・・

>ウチはけっこう落ちてる
落ちてません!というか銀行に御マネもありませんからw

チロルさん、これからは気をつけて捨てるなら半分くださいね(^^;

では、応援ぽちっとな!
URL 【 2007/05/17 22:29 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

カッチャ・・・
忘れてくださいって言いながら

v-3638万円v-363

強調してるじゃん((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/05/17 23:39 】 編集
かぴこ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そうゆうアンタも・・・

v-2378万円v-237♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノv-2378万円v-237

さらに強調してるじゃん((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σカピッ★
URL 【 2007/05/18 06:02 】 編集
ネットオアシス goodluck
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

銀行はお金下ろしに行くぐらいしか行かないです。
郵便局の封筒なら何枚かはありますよ。

最近はあまり見たことがないです。
URL 【 2007/05/18 09:23 】 編集
りなぽん
うは・・・8万・・・きついorz
でもよくあるある・・・>封筒捨てるの
ま・・・我が家には中に入れるお金がないんだけども・・・orz←全然喜べない・・・

トイレはじめたのねぇ(´ρ`)
うちもいい加減・・・覚えてくれないだろうかorz

(σ´Д`)σペチョーン
URL 【 2007/05/18 13:50 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



