ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/05/16(水) 12:56
[こんなんどうでしょう?]
こういうネットで色々登録したりしてると、気になりますよね?

「個人情報」

今や、個人情報はしっかり守らなければいけないもの
になってしまいましたもんね( θ_Jθ)コマッタモンダ

チロの小さいころなんて・・・
自転車に住所・氏名・電話番号まで書いたりしてたのになぁ
いつからこんなせちがらい世の中に(´Д⊂グスン

そこで、個人情報を教えた会社にはしっかり守っていただきたい
(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ってことで・・・

プライバシーマーク(Pマーク)の取得を!

プライバシーマーク(Pマーク)とは?
日本情報処理開発協会が個人情報保護の規格により、個人情報を適切に取り扱っている事業者を認定したマークです。
ってことは、これをつけている会社は安心ですね(〃 ̄ー ̄〃)

このプライバシーマーク(Pマーク)の取得を会社にすすめ、取得のお手伝いをする会社
「オプティマ・ソリューションズ」を応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーします(。-∀-)ニヒ♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:1
ん?知りたい? よし!
   
コメント一覧
シェルハ
シェルハ、夜更かし記念。
昼寝したから寝れない。
ってことで、シェルハがリンクしたお友達に。
応援してまわってます!

コピペでごめんだけど、
いがいなとこにクリックしてくかもよ~
応援!

これからもシェルハをよろぴく!
URL 【 2007/05/18 03:39 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



