ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/05/15(火) 12:29
[お小遣い]携帯で稼ぐ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
昨日のコメ欄((´益`*))ヶラヶラ

流石だね、みんな( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


流石○○( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



一部のまともな方、ごめんなさいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
( ゚д゚)ハッ!
こんなことを言うと
「あら?わたしのこと?」って勘違いする人がいっぱいいるんだろうな(*  ̄艸 ̄)



<ここから、今日の本題(。-∀-)ニヒ♪>

はい!

お財布.com

ここねぇ・・・
けっこうたまってきた( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも、チロ「お財布くじ」ほとんどやってない((´益`*))ヶラヶラ

そんでもって、

紹介したお友だちの人数

0人

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
お友だち報酬はたしか100%だったかな?
あんまり関係ないから覚えてない(ノ∇≦*)ペチッ



PC触るときはたいがい「お財布スクラッチ」に挑戦!
(あたると10円・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・)

でも、チロは めったにあたらない( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

もちろん、アクションもほとんどしてない(´▽`*)アハハ





il||li _| ̄|○ il||li



なんでたまってるんだろう?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ







そんなチロでもたまってます
(`・ω・´)シャキーン

お財布.com


ちなみにこのすんばらすぃサイトのアップ募集見つけたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
コチラ→シェルハさん
先日( σ´Д`)σキモッさんからとんできてくれたの(*´ω`*)ラブ
もちろん、チロも参加( ・ω・)/
さぁ、みんな行ってみる?
まぁ、あそこからきただけあって・・・楽しそうな人だよ(・∀・)ニヤニヤ あっ、クイズねぇ(・∀・)ニヤニヤ

みんなが・・・

「私だったら立ち直れない」っとおっしゃった


③ばん



だよ(´▽`*)アハハ



ちなみにはちまんえんほど( ノェ)コッソリ




うん。ちょっと、死にそうだったよ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
ってか、考えるとさらにおかしな人になりそうだから・・・

忘れる(`・ω・´)シャキーン━━━!!


現実逃避特技だから((´益`*))ヶラヶラ


 il||li _| ̄|○ il||li 










↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:21
プライバシー どうも|´Д` )|ノィョゥ
   
コメント一覧
ひろ
こんにちわ~
訪問ありがとう♪

↓クイズ見たけど・・・
③って!ププッ ( ̄m ̄*)
しかも8万?..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
死ぬね・・・

何で捨てたのかが気になるところ((*´∀`))ウキャキャ

では応援ポチ☆


URL 【 2007/05/15 13:52 】 編集
母たま
(*´∀`)コンニチワ♪



って( ̄□ ̄;)!!
は、八万円~!
・・・それはショックも大きい(´ι _`  )
うん・・・忘れるしかないね(;´Д`)
げ、げ、んきだしてね(*´∇`*;)
URL 【 2007/05/15 14:28 】 編集
どらきち
こんにちは。
前の記事のコメ欄すごいことになってる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

笑いながら今日の記事の続き見たら、クイズの正解3番だったんですね。
しかも8万円!Σ( ̄ロ ̄lll)
私だったら3日くらい寝込んじゃいそう…
これは忘れるのが一番ですね。
元気出してねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
URL 【 2007/05/15 14:41 】 編集
にゃんこ秘密基地 by caitsith
はちまんえん・・・
私なら1年は立ち直れないデス

現実逃避するしかないっす!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪タリラリラーン
こんな感じで

応援(≧ω≦*)σ凸
URL 【 2007/05/15 14:41 】 編集
のぞみ
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッはちまんえん・・・
・゜・(ノД`)・゜・クリックするよ~

ほんとみんなアホで変態だよね~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

やっぱり1番は○○だよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/05/15 15:37 】 編集
きゃりー
8万捨てたの??
ってかこのコメで思い出すね(^_^;)
頑張って8万稼いでちょ!!

ちなみにテツマンは負けた模様。。。

ではポチっと☆
URL 【 2007/05/15 16:23 】 編集
のむ
今日のコメで
8万がいっぱい…
これでまた思い出したんでは?
(,,゚Д゚) ガンガレ!

私の最高は7万6千円…。
財布ごと落としたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

足しにでも( ゚∀゚)σポチしとくよ~

応援(o゚◇゚)σポチ

URL 【 2007/05/15 18:09 】 編集
琴ママ
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
しかも8万
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それは琴ママでも現実逃避します
(`・ω・´)ゞビシッ!!

クリック頑張るよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL 【 2007/05/15 18:33 】 編集
ジア
にゃんとぉぉぉっ

8万円もだったのね・・
綺麗さっぱり
(o・ω・)ノv-382でも
食べて 現実逃避だぁ(。-ω・)ゞ

▽・ェ・▽
URL 【 2007/05/15 19:15 】 編集
goodluck
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
8万・・・ショック大きい・・・
僕ならおそらく1ヶ月は立ち直れないでしょうね。
元気出してね。

追記:リンク確認しました。
URL 【 2007/05/15 20:50 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/05/15 21:00 】 編集
monotarou
はちまん?オイラだったら気絶&面会謝絶・・・
多分、立ち直れないな。まぁ、オイラのカミさんも
12万のこと良く黙っていてくれたよなぁ、と今更ながらに納得。

バシッと火星で・・・いや、稼いでやりましょう!

では、応援ぽちっとな!
URL 【 2007/05/15 21:42 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
トイレトレーニングか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
てか、読みづらいし((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/05/15 22:33 】 編集
カッチャマン
はははははははは
はちまんえん・・・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

多分カッチャだったら
死んでるっていうか
Σ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・

(σ ̄^ ̄)σ
何も怒ってないよ
URL 【 2007/05/15 22:34 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/05/15 22:35 】 編集
愁哉にぃ
こんばんわヾ(´ー`)ノ

特技現実逃避っと〆(・ω・`★ )カキカキ

インプット(`・ε´-ゞ)⌒☆完了 笑

でも捨ててしまったのは痛いね。・゜(´Д`泣)゜・。

流石に逃避したくなるわな(;´Д`)

でもめげずにがんばですヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
URL 【 2007/05/16 01:28 】 編集
カロン
はちまんえん・・・・
そんなの立ち直れないよーー。

忘れよぅ・・・
もとから無かったんだよぉぉぉ(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
URL 【 2007/05/16 01:39 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/05/16 02:27 】 編集
かぴこ
はははははははは
はちまんえん・・・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

私も立ち直れない派。

もうねー、人の事なのにショックだ・・・

カピカピっっ★
URL 【 2007/05/16 07:56 】 編集
まなりん
おはようございます。
私も、今日はお財布紹介!!

それより・・・
8万はきついですね・・。

家庭訪問は、私、忘れてて、パジャマで出ちゃいました (´▽`*)アハハ

緊張はなぜかしなかったですよ。

応援☆


URL 【 2007/05/16 08:30 】 編集
まなまなりん
こんにちわ♪

頑張ったの分かってくれた?(´;ω;`) ウッウッ 
しかし捨ててしまったのは忘れよう。。
もしくは宝くじを買ったけどはずれたことにしよう!!

ではでは(≧▽≦)ノ
URL 【 2007/05/16 10:52 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



