ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/05/11(金) 11:05
[日記]
今日はね・・・



 休む!ド━(゚Д゚)━ ン !!! 






でも、せっかくきてくれたのに
これだけでは、あんまりなので・・・


クイズでもしますか?


最近チロに起こったショックな出来事はなんでしょう?



①しわができた∑(゚д゚lll)ガーン



②ものすご~く適当に作ったご飯が・・・大好評∑( ̄□ ̄;)ナント!!



③お金の入った封筒を間違えて捨ててしまった模様||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
しょうもない?
ちなみに全部正解なんて、オチはないよ((´益`*))ヶラヶラ








お友だちが遊びに来るの(〃▽〃)キャー♪

大学時代からの親友(相方ともいう)なんだけど・・・

独身でバリバリお仕事してるし、
お家が遠いのよ(´▽`*)アハハ
(チロは大阪の南の方、彼女は兵庫県大阪より)

めったに会えないの。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

年に2,3回会えたらいいほうだよ( θ_Jθ)


そんな彼女が遊びに来てくれるからさ、
PCのこと考えずにゆっくりしたいからさ(。-∀-)ニヒ♪


んでもって、土日突入なのでチロがコメコメ行くの月曜日になると思います┏〇ペコッ
では、みなさんよい週末を(*´ω`*)ラブ

※追記※
ここまで、書いてすっかりお休みモード(。-∀-)ニヒ♪
携帯でコメチェックだけしてたら・・・
ん?
なんか昨日、( σ´Д`)σキモッのところで紹介されてた(。-∀-)ニヒ♪
しかも、タイトル 「恐るべしチロル菌」 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
まだまだチロル菌ネタで遊べそうだね(・∀・)ニヤニヤ
ってことで新しいお友達がたくさん来てくれましたが・・・

チロ、今日いけないの(´Д⊂グスン
なので・・・休み明けに必ずお伺いしますから!┏〇ペコッ
それと・・・( σ´Д`)σキモッからきた人は、間違いなくうちにくる以前にみんな○○ですから!(`・ω・´)シャキーン


さらに追記 (`・ω・´)シャキーン(5/14 16:00)

なにやら、コメ欄が面白い流れになってきてるので放置してみることにした((´益`*))ヶラヶラ





↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:42
よし! 類は友を呼ぶ(・ω・ )モニュ?
   
コメント一覧
どらきち
こんにちは。
お友達が来るんだ~
ゆっくり楽しんでくださいね♪
私も友達とは離れているから、年に1~2回会えればいい方です(ノ_・。)

クイズの答えは、2番!
3番かと思ったんだけど、それだとショックすぎるかなと思ってヾ(´▽`;)ゝ
URL 【 2007/05/10 15:22 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/05/10 15:29 】 編集
どらきち
こんにちは。
昨日はフライングしちゃったから、改めて来ました♪
今頃お友達と会っているころかな?
たくさん楽しんでね(*^_^*)
URL 【 2007/05/11 12:31 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/05/11 17:05 】 編集
ままごん♪
チロちゃん、(^-^*)/コンチャ!
お友達と楽しんでね~♪

チロル菌
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

↑全部正解ってことは
お金の入った封筒を捨てちゃったの?

URL 【 2007/05/11 17:40 】 編集
akityon*
うっわ・・・特に③・・・・
こんなことが起こったら立ち直れない(;^_^A
で・・いくら?愛のクリックバシバシ
(*σ´▽`)σポチポチ~っと
URL 【 2007/05/11 17:55 】 編集
のむ
nomuhimaです。
昨日は、自分のBlog内で名前を
変えます~!!って報告したけど、
今日はコメでも報告です(´∀`*)ウフフ
Nameがのむになりますが、今後も
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
一部コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ

お友達が来るんだね!!
ゆっくり楽しんじゃって下さい♪
うちのリアル親友は、毎週遊びに来るけど
ね…どうも2人とも暇らしい
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

チロル菌・変態はしばらく蔓延するみ
たいだし、注意しとくね(・∀・)ニヤニヤ

応援(o゚◇゚)σポチ
URL 【 2007/05/11 20:13 】 編集
ジア
こんばんわん♪

③だったら
暫く放心状態になるわ・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
というわけで ③かな?
ショックすぎるかな?(≧m≦)

お友達とゆっくり過ごしてね♪

▽・ェ・▽
URL 【 2007/05/11 20:21 】 編集
にゃんこ秘密基地 by caitsith
楽しんできてね♪
クイズの答えは①
誰も選んでないからね( ´艸`)
③は立ち直れないよね~

応援(≧ω≦*)σ凸
URL 【 2007/05/11 20:51 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
お休みモードだったのにスマンね((´益`*))ヶラヶラ

昨日、クリック数凄かったよ((´益`*))ヶラヶラ
ランキングから来た人とかも、
冗談です!っての読む前に「某チロ氏」クリックしてそうな感じだから・・・
ホントにウィルスだと思った人いるかも( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/05/11 22:05 】 編集
のぞみ
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
お休みモードなのにぼたから沢山きちゃったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

友達いいねいいね~!
私、友達いないからうらやましい(´ι _`  )

また話聞かせてね~(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/05/11 22:29 】 編集
ゆっぴー
お休みモード?

起きろ~!!

久々の相方とのトークは楽しかった?

いいなぁいいなぁ( ̄ε ̄@)

凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸

*絵文字、たくさん使えるようになったでしょ?
URL 【 2007/05/11 23:23 】 編集
ねこばーちゃん
こんばんは。
FC2ブログランキングから来ました。
どんなブログさんかと、ドキドキして開けたら、いきなりクイズが・・・。
え~と①!!
って、私のことだっでしたよ~ワ~ン(>_<)
応援ポチ!
URL 【 2007/05/12 01:26 】 編集
かぴこ
んじゃ③で。

シワは・・・

これ食っとけ!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!

e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435
e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435
e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435

ってか、南なの?
(。-∀-)ニヒ♪北まで会いに来なさい。

カピカピっっ★
URL 【 2007/05/12 08:18 】 編集
だこだこ
こんにちは!

今日は、( σ´Д`)σキモッから飛んできたんだけど、
やっぱり○○なんだ・・・。

あ、明日から私も休むっ!
半分だけねv-238

今日も応援!ぽっちん☆
URL 【 2007/05/12 16:52 】 編集
だこだこ
あ、クイズは②で。

うちは、手をかけたものに限って
評判悪かったりするから。
ある意味ラクで良いけどね~♪
URL 【 2007/05/12 16:54 】 編集
まなりん
こんばんは~。

お休みなんですね・・・。
って私も、サボってばかりなんですが。

また、ゆっくり来ますね~

応援☆
URL 【 2007/05/12 18:26 】 編集
まなまなりん
こんばんわ♪
おぉ~久々の再会ですか(@^▽^@)
いいなぁ夏休み私も友達とこいこうかな??でもね~名阪使って3時間かかるのよ!!

あーーっ答えは①で!!
って私のショックな出来事なのだったりする∑(゚∇゚|||)
URL 【 2007/05/12 21:23 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

クイズでも答えとくか・・・



・・・特に理由なしv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/05/12 23:15 】 編集
母たま
( σ´Д`)σキモッさんから来ました

(*  ̄艸 ̄)○○の集まりですか♪

やっぱ母たまも??(*´∇`*;)

久しぶりのお友達との再会!
良かったね~(*´艸`)
URL 【 2007/05/12 23:17 】 編集
カッチャマン
こんばんは
(゜O゜;アッ!
お休みなんだ・・・

結果発表してるよ

(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/05/12 23:30 】 編集
かぴこ
(#゚Д゚)ゴルァ!!

③って言ってるだろっ!!!

・・・特にキレてる理由もなしv( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★
URL 【 2007/05/13 09:04 】 編集
monotarou
おはよーございます(^^
クイズの答え、2番がツボですw
相方って、やっぱりチロルさんはお笑い
だったのかぁ・・・違うって???

お友達との時間、楽しんでくださいね(^^

では、応援ぽちっとな!
URL 【 2007/05/13 09:17 】 編集
セーラ
今頃お友達と何してるかな?

休みます宣言いいですね。
セーラはつい忙しかったり、やる気でないと勝手に更新休んでるから、
参考にさせていただきます!!

ネット上でもネット以外でも
お友達を大切にするチロちゃんはさすがですね。

チャオ☆(^∀^)ノ~~

チャオ☆(^∀^)ノ~~
URL 【 2007/05/13 09:41 】 編集
ぼたもち
 
○| ̄|_ =3  プッ
 
URL 【 2007/05/13 22:52 】 編集
かぴこ
さらに。

○| ̄|_ =3  v-294

URL 【 2007/05/14 09:12 】 編集
ぺーまま
(((( ;゜Д゜))) 
この流れは・・・

○| ̄|_ =3 v-319
URL 【 2007/05/14 12:23 】 編集
のむ
「○| ̄|_ =3  v-294v-294

高速(゚Д(Д(゚Д゚)Д)Д゚)回転≡3v-294 」

URL 【 2007/05/14 17:31 】 編集
ジア
こなったら( ̄□ ̄lll)

「 「○| ̄|_ =3 v-382

 トマト━(・д・`*)))━ッ!!! 」
URL 【 2007/05/14 18:33 】 編集
ネットオアシス goodluck
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
さらに?

「○| ̄|_ =3  v-294v-294v-294v-28

クイズの答えは、①だと思います。
③も考えてたのですが。

やっぱり○○だったですか。

リンクもいただいてもよろしいでしょうか?


URL 【 2007/05/14 18:35 】 編集
カッチャマン
ポイ(・・*)ノ ⌒v-294

なにしてんのさ

(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/05/14 21:32 】 編集
琴ママ
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なんじゃこのコメ欄((´益`*))ヶラヶラ


ポイ(・・*)ノ ⌒v-382

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
意味分からんね
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL 【 2007/05/14 22:20 】 編集
のぞみ

○| ̄|_ =3v-294 (^Q^)アーン いただきまーす


( ´Д`)キモッ

(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/05/14 22:47 】 編集
ぼたもち
(v-294´`v-294)
URL 【 2007/05/14 23:02 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/05/14 23:04 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/05/15 00:00 】 編集
カロン
|ン、)ノシv-294ベチョ
URL 【 2007/05/15 01:05 】 編集
セーラ
v-294忙しいのにコメアリガト

チャオ☆(^∀^)ノv-294
URL 【 2007/05/15 01:37 】 編集
かぴこ
言っとくけど、私のせいではないよ。

(v-382´`v-382)

カピカピっっv-294
URL 【 2007/05/15 06:39 】 編集
まなまなりん
んーーーじゃぁ
(@ ̄◇ ̄@)。。。v-382v-294v-294
URL 【 2007/05/15 09:32 】 編集
ゆっぴー
v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294









URL 【 2007/05/15 11:53 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/05/15 11:54 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



