ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/05/10(木) 14:48
[お友だち]
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


「変態ばっかりだ~( ̄m ̄)ぷぷぷ

ま、仕方ないよね。

類は友を呼ぶ!」
  byドラりん


じゃあ、あなたも(変´ω`態)なのね?( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことで、


おめでとうございます!




チロのお友だちはみんな○○決定ですΨ( ●`▽´● )Ψ


今日のお友だち紹介はコチラ








>あのネタに食いつかないわけがない

とおっしゃるこのお方((´益`*))ヶラヶラ
もちろん○○でしょう(・∀・)ニヤニヤ

|ン、)ノシ凸ヌーン

いまだに、これどんな顔文字かわかんないんだよ(´▽`*)アハハ

最近優秀なアシスタントを雇ったんだよ(*  ̄艸 ̄)
ちょっと、最近みんなが気になるネタをしてるから紹介( ノェ)コッソリ
PCに詳しい頼りになるお方ですよ★

ん~( θ_Jθ)
合言葉は・・・
「蘭DOLLさんの時給はおいくら?(・∀・)ニヤニヤ」

・・・で、よろしく(* ^ー゚)ノ



↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:25
どうも|´Д` )|ノィョゥ (#゚Д゚)ゴルァ!!
   
コメント一覧
にゃんこ秘密基地 by caitsith
|ン、)ノシ凸ヌーン
この絵文字、いつ使うんだろ?

まさか私も○○決定?
v( ̄∇ ̄)vヤッタネ!

応援(≧ω≦*)σ凸
URL 【 2007/05/10 16:13 】 編集
どらきち
こんにちは。
さっきの記事は明日のだったのね。
な~んかちょっと変だなとは思ったの(^_^;)
フライングしちゃった☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪
URL 【 2007/05/10 16:27 】 編集
nomuhima
いや、いい情報だったよ(・∀・)♪+.゚

知らないより知ってた方が
安全だよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

今日のお友達紹介は…
もしかして昨日お勉強させてもらった
方では?(´艸`)クスクス
また、お邪魔しようかな♪

応援(o゚◇゚)σポチ
URL 【 2007/05/10 16:34 】 編集
だこだこ
こんにちは!

え~っ?○○って何だろう・・・。
わっかんな~いv-238♪~( ̄ε ̄;)

コメ欄、盛り上がってるとつい
参加したくなっちゃうんだよね~。
変な人だと思われたらどうしよっ!
・・・ま、いっか。(←これワリと口癖)

長文、コメ欄に入るのかな??
気が向いたらよろしくね!

じゃ、行って来ま~す♪
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

今日も応援!ぽっちん☆


URL 【 2007/05/10 16:40 】 編集
ジア
こんばんにゃっ

○○ってなんだろうな~(≧m≦)
(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!

今日は鼻血でなかったよ~
すんごい強風でめちゃ寒かった・・
チロちゃんとこはどうだったかな?

▽・ェ・▽
URL 【 2007/05/10 19:12 】 編集
カロン
お友達紹介キタ━(゚∀゚)━!!

くっ。。。会心の顔文字が
意味不明とは_| ̄|○

壁| 顔ン、) 手ノシ 応援ヌーンボタン凸ヌーン

こんな感じの顔文字なんですよぅ(´Д⊂グスン

でも紹介ありがとねヽ(´▽`)ノ

|ン、)ノシ凸ヌーン
URL 【 2007/05/10 19:55 】 編集
まなまなりん
こんばんにゃ♪
お友達みにいったらチロリンとこコメ忘れて帰っちゃったーーから再訪問 (ノ∇≦*)
○○って??まなまなりんは違うはずっっ (´▽`*)アハハ

ではでは(≧▽≦)ノ
URL 【 2007/05/10 19:58 】 編集
monotarou
変体と言えば季節柄・・・足が生えて来ました。間もなく手も生えて来るでしょう・・・・ん?あぁ、それ家で買っているオタマジャクシの話w

オイラも○○の仲間入り?(*´ω`*)ウレシス~♪

では、応援ぽちっとな!


URL 【 2007/05/10 21:53 】 編集
monotarou
ああ・・・「買ってる」じゃなくて「飼ってる」だった(^^;
URL 【 2007/05/10 21:54 】 編集
まいごきつね
こんばんわご無沙汰しておりました
(-人-)。ぼたちゃんとこでチロルさんにリンクのお願いするの忘れてたのに
気づいて、ぼたちゃんとこのコメント
すっぽかしてコチラにまいりました
ヾ(≧▽≦)ノ
早速リンクに!-=≡ヘ(* - -)ノ
オットォ!(・o・ノ)ノ
ポチρ( ̄∇ ̄o)
URL 【 2007/05/10 22:17 】 編集
カッチャマン
みんな変態に憧れてるんだ
今やトレンドか柱| ̄m ̄) ウププッ

(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/05/10 22:26 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
まいきーにすっぽかされたil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

チロ~♪(・∀・)ニヤ
ねぇ♪チロ~♪(・∀・)ニヤニヤ

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/05/10 22:55 】 編集
一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん
( ̄□ ̄;)ガーン

ドラりんは違う、と、客観的立場でコメントしたのに、同類にされた・・・
URL 【 2007/05/10 22:58 】 編集
ぺーまま
チロちゃんのおかげでお友達が増えたよ+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
アリガトウね(*´ω`*)ラブ (*´ω`*)ラブ
(o・。・o)あっ!
でも、私、変!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)体!!
じゃないから、お友達になれないのぉ-----------------^( ToT)^
(。-∀-)ニヒ♪

エィ(σ・∀・)σ凸
URL 【 2007/05/10 23:25 】 編集
きゃりー
こんばんわ。
コメ欄長かった??
きゃはっ☆
更新サボってたからね(笑)。

変体変態かぁ。。。
そうなのか。。。


ポチっと☆
URL 【 2007/05/10 23:27 】 編集
セーラ
マダムセーラのとこにも遊びに来てくださったあの方ですね
おかげさまで仲良くしてもらってます
チロちゃんの紹介記事に感謝です

チャオ☆(^∀^)ノ~~
URL 【 2007/05/11 00:27 】 編集
シェルハ
ぼだもちさんが、
チロ菌に感染した(;´Д`A ``
って言うんで、
チロ菌の恐ろしさを体感しに来ました!
((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

感染拡大!シェルハも
ヾ(@°▽°@)ノクルクルクルクル

最近のチュニッツクとか来てると、妊婦にしか見えないような、シェルハです!
ナカマミッツケ

このような素晴らしきサイトは、応援せねばあかん!
応援ぽちぽちぽちいいいい~

突然すみません。





URL 【 2007/05/11 00:43 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/05/11 00:46 】 編集
愁哉にぃ
こんばんわヾ(´ー`)ノ

殺害予告受けた愁です(´・ω・`)

なので今日は一日

壁|ヽ(_ _。)反省モードです。。。

まさか殺害予告受けるとは(つД`)

なのでしばらくおとなしくしときます(´・ω・`)

○○ってなんだろ(゜д゜;)!!

気になる木になる(´・ω・`)

応援(σ`・ω・´)σ
URL 【 2007/05/11 02:20 】 編集
ひろ
はじめまして♪

チロル菌がどんなものか覗きに来ました((*´∀`))ウキャキャ

変態なんですね・・・( ..)φメモメモ
感染する前に帰ります~

応援ポチ☆
URL 【 2007/05/11 04:19 】 編集
ネットオアシス goodluck
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
はじめまして♪
ぼたもちさんの記事を見てお邪魔しました。
変態&感染される前に避難しておこう・・・。

またお邪魔しますね。
URL 【 2007/05/11 04:56 】 編集
りなぽん
○○←「チロル菌感染者」だょね?(・∀・)ニヤニヤw

頭痛は治ったわぁ~♪
マグネループ効果微妙なのぉ?
昔に似たようなやつつけてたけど・・・それも微妙だったわΣ(ノ∀`)ベチャw

やっぱ気休め・・・(-ェ-o)ボソッ

(σ´Д`)σペチョーン
URL 【 2007/05/11 07:54 】 編集
かぴこ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

殺害予告!
一瞬何の話かと思った。

(´▽`*)アハハ 忘れてたし。

昨日のコメント、怖かった?
短かすぎて怖いよね・・。
チロ、巻き添えすまない。

カピカピっっ★
URL 【 2007/05/11 08:22 】 編集
かぴこ
あ、言うの忘れたじゃんかー。

ドラりんは私の大事な分身だから。
よろしく(*´ω`*)ラブ
URL 【 2007/05/11 08:23 】 編集
琴ママ
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
あ、カロンさんのほう先に訪問してる((´益`*))ヶラヶラ

そうそう
類は友を呼ぶ
みーんな変態
v( ̄Д ̄)vイエーイ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL 【 2007/05/11 10:41 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



