ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/05/09(水) 14:13
[お友だち]
チロねぇ
お友だち(*´ω`*)ラブなんだけど・・・
いつも、コメ欄読んで(・∀・)ニヤニヤしてるんだけど・・・




ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





そんな言葉を連発するなぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!
忘れてるでしょ! のどを!


言いだしっぺは誰だ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
( ゚д゚)ハッ!
ココだ!→エロ女王(゚Д゚;)

>だからエロくないって( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ん? どの口が言ってんねん(ノ ゚Д゚)ノ



まぁ、いいけどね(´▽`*)アハハ
誰かはくいつくだろうと思ってたし( ̄ー ̄)ニヤリ
この辺が((´益`*))ヶラヶラ


でも、意外な人までくいついた∑(゚Д゚;o)
(そういう人だったの?( ゚Д゚)ヒョエー)

これも、チロリ菌が蔓延しているからか?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ここらではっきり言います(`・ω・´)シャキーン
チロリ菌に関しての被害(※1)に対して、
チロは一切責任とりません!あしからず!!

(※1)
風邪に似た症状、アレルギー、のどち○こがはれる、
ネットがつながらない、人格が変わってくるなど・・・
あとね、やっぱりくいついた((´益`*))ヶラヶラ
この人から

これ  もらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:18
類は友を呼ぶ(・ω・ )モニュ? ||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||
   
コメント一覧
琴ママ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

のどが強調されてる
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

うーん
琴ママも以前はこんなキャラじゃなかったけどダーリンに染められた
(*/∇\*) キャ

((´益`*))ヶラヶラ

なんせ周りには変態が多いからね
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL 【 2007/05/09 14:40 】 編集
だこだこ
こんにちは!

いやっ!だこだこさんて
そういう人だったの?( ゚Д゚)ヒョエー

でも、みんな言ってたじゃ~ん。
乗り遅れたらツマンナイじゃ~ん。

え?最初とキャラ違いすぎる??
だって恥ずかしがりやさんだからv-238(/ω\) キャ~

腸内細菌は、もちろんチ○リ菌だよね♪
(あ、ここは伏せなくて良いのか)

今日も応援!ぽっちん☆
URL 【 2007/05/09 15:57 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/05/09 16:34 】 編集
にゃんこ秘密基地 by caitsith
最近、のどが痛くて、ネットがつながりにくい・・・
まさか!これがチロリ菌!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そのうち、のどち○こがはれるのか!
ワクチンはどこに売ってるの?

応援(≧ω≦*)σ凸
URL 【 2007/05/09 16:44 】 編集
カロン
ギャハハハ(≧▽≦)

いろんな菌が蔓延してるよ~~。
しっかりTシャツにも菌ついてたね(´▽`*)アハハ
もちろんあのネタに食いつかない
訳がない(´▽`*)アハハ


|ン、)ノシ凸ヌーン
URL 【 2007/05/09 17:52 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/05/09 17:57 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/05/09 19:13 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/05/09 22:18 】 編集
ぼたもち
ヨッシャーーーーーヽ(`Д´)ノ
PC復活ーーーーーヽ(`Д´)ノ

ここにコメしててPC死んだから、
チロリ菌にやられたかと思った( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/05/09 22:25 】 編集
セーラ
ずっとお友達なのにチロリ菌に感染しないなぁ
ひょっとして、最初からワクチンがあったのかしら??

あら、マダム変なこと言ってないかしら、オホホ

チャオ☆(^∀^)ノ~~
URL 【 2007/05/09 22:34 】 編集
カッチャマン
こんばんは
昔 みみずに
おしっこをかけると
ち○こが腫れると言われた
みみずにはばい菌があるらしい

チロリ菌??

(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/05/09 22:34 】 編集
きゃりー
こんばんわぁ。
王子の髪の毛ほどよくやわらかいから気持ちいいよ(*´ω`*)アーハンw

ではポチっと☆
URL 【 2007/05/09 22:57 】 編集
母たま
このTシャツ、なんか当たってそうで
ウケル~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

母たまはチクビが欠けてた`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
当たってたら怖い!?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
URL 【 2007/05/09 23:22 】 編集
愁哉にぃ
ぬぉΣ(・ω・`ノ)ノ!!

新たな菌の発生ですか(゜д゜;)!!

カピちゃん菌に続きチロリ菌まで((((;´・ω・`))))

これカピちゃんに(σ`・ω・´)σ発見!!されたら殺されるな。。。。

σ('ω'@)ぉぃらがオアシスなんていいすぎですよ(*/ω\*)

オアシス⇒湧き水(@´艸`)

いまのとこσ('ω'@)ぉぃらには売ってないので大丈夫ヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ

PS お嬢のご機嫌はいかが?
URL 【 2007/05/10 00:25 】 編集
かぴこ
↑ 殺す。

カピカピっっ★
URL 【 2007/05/10 08:15 】 編集
一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:
あはは

変態ばっかりだ~( ̄m ̄)ぷぷぷ

ま、仕方ないよね。

類は友を呼ぶ!
URL 【 2007/05/10 10:16 】 編集
のぞみ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

下のコメ欄やばいくらい「ち○こ」ばっかりになってるし( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

てか!のどち○こだったの?Σ( ̄□ ̄;)


( ´_ゝ`)プッ


てかチロルTシャツ絶対に着たくない( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/05/10 11:40 】 編集
じゅんちゃん
こんにちは。
なかなかお金って貯まらないですよね~^^
だけど 毎日の積み重ねが大事ということで 日々頑張ってま~す^^
お互い頑張りましょうね~♪
応援していきま~す ポチポチッ
URL 【 2007/05/10 13:44 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



