ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/05/08(火) 12:38
[お友だち]
今日はねぇ・・・


ココ→




( ̄ー ̄)ニヤリ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
手抜きすぎ?((´益`*))ヶラヶラ
怒られちゃうかしら(((( ;゚д゚)))アワワワワ

合言葉言っちゃう?
「箱入り息子はお元気?"( ´,_ゝ`)プッ"」
でよろしく(* ^ー゚)ノ
だんなさんの心配?ありがとう(*´ω`*)ラブ
だんなさんねぇ・・・
のどち○こがめっちゃはれてね∑(゚Д゚;o)
でも、結局アレルギーなんだって(´▽`*)アハハ
花粉症みたいなの?もうけっこう元気よ(。-∀-)ニヒ♪

( ゚д゚)ハッ!
アレルギーってチロリ菌だったのかしら(゚Д゚;)

ちなみに、今度はお嬢が・・・
(*T^T)ズルズルです。そんでもって、微熱あるの(ノ∇≦*)ペチッ
お嬢もチロリ菌?(´ヘ`;)

おかげで朝から
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!っと
ご機嫌最悪です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:23
(#゚Д゚)ゴルァ!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
   
コメント一覧
ジア
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.コニャニャチュワ~゚+.☆

旦那さんも お嬢タンも
見事にチロル菌に( ̄□ ̄lll)ドドン

早くよくなりますように(*・ω・*)
チロちゃんんも看病疲れしないように
気をつけてね
大丈夫 きっとチロル菌の免疫が
これでついたはず・・Σ(・ω・o)

▽・ェ・▽
URL 【 2007/05/08 13:13 】 編集
のぞみ
こんにちは~

ち○こがめっちゃはれてるか(._.) φ メモメモ

うちの娘も微熱で鼻水ずるずるだよ!!
これこそ、花粉かな~・・
風邪なのかな~・・

お互いにがんばろうね♪
(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/05/08 14:56 】 編集
カロン
こんちはー。

ち○こがめっちゃはれてる(._.) φ メモメモ

いやそれは健全な男子の朝は
そういう物でブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

すすすすいませんでした((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|ン、)ノシ凸ヌーン
URL 【 2007/05/08 17:12 】 編集
ぺーまま
(;゚;艸;゚;) ブッ
そんな手抜き∑(Д`;ノ)ノ
まぁぺんぎんかわいいからいっか(´▽`*)アハハ
ありがと(*´ω`*)ラブ
お嬢大丈夫?
体調悪いとグズグズだから困るよね(ノ_-;)ハア…
早く良くなるといいね(。-人-。)

ちなみにナゲットは半額になりません ヽ(`・ω・´)ノ

エィ(σ・∀・)σ凸
URL 【 2007/05/08 17:27 】 編集
★おさる★
こんにちは
あらら・・・お嬢様体調不良ですか><

旦那様は・・・
ち○こがめっちゃはれてるか(._.) φ メモメモw

では気合MAXどどどど~~~ん!
URL 【 2007/05/08 17:46 】 編集
だこだこ
こんにちは!

ご主人、チロリ菌のせいで
ち○こがめっちゃはれてるっと…(._.) φ メモメモ

お嬢ちゃん、せっかく気候が良くなってきたのに
お外で思い切り遊べなくて可哀想だね。
早く良くなりますように!

では、箱入り息子君にご挨拶に行ってまいります。
( ロ_ロ)ゞ

今日も応援!ぽっちん☆
URL 【 2007/05/08 17:57 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/05/08 19:06 】 編集
nomuhima
家族でチロル菌!?
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

お嬢ちゃんは、風邪なのかな?
早く良くなるといいね♪
お大事に…。

蔓延する前に、チロル菌の対処
考えないとダメだね・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

応援(o゚◇゚)σポチ


URL 【 2007/05/08 19:25 】 編集
にゃんこ秘密基地 by caitsith
花粉症とチロリ菌、どっちがツライ?
なに菌か分らないけど、私も鼻ズルズル・・・

応援(≧ω≦*)σ凸
URL 【 2007/05/08 21:31 】 編集
カッチャマン
ち○こがめっちゃはれてるか
“〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ・・・ ≡≡≡≡≡←タマッタメモ

チロリ菌恐るべし

(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/05/08 21:58 】 編集
monotarou
チロリ菌でちょっと晴れw気味の方が夫婦仲も・・というより同じようにオイラも喉が痛い連休明け。帰ってきましたw留守中は大変!!!にお世話になりましたw
とってもニギヤカなコメ欄でオイラ・・・テラウレシスw ぼちぼち復帰しますんで、これからもヨロシクお願いしますね~

では、応援ぽちっとな!
URL 【 2007/05/08 22:17 】 編集
一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん
こんばんは。

ご無沙汰しております。GWのカナダ旅行から無事帰ってきました。

楽しかったです♪

またそのうち旅行記でも書きますね。

時間ないのでコピペで帰国報告のみで失礼します。

旦那さん、アレルギー、大丈夫ですか??
URL 【 2007/05/08 22:46 】 編集
琴ママ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ここのコメ欄ち○こ連発されまくり
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

じゃあ琴ママも
φ(・ω・ )かきかき


( ´,_ゝ`)プッ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL 【 2007/05/08 23:13 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

ん!( ̄∇ ̄ ;)
旦那さんのチ○コが腫れてるのは・・・
オマエのせいだ!щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/05/08 23:18 】 編集
愁哉にぃ
Σ(・ω・`ノ)ノ!!

チロリ菌が蔓延中ですか((((;´・ω・`))))

お嬢がうわぁ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ん!!!

なんですか。。。こりゃまた大変そうですね(;´▽`lllA``

企画はブログのTOPに書いてありますからそこからバビューンって飛んじゃってくださいヾ(´ー`)ノ

一応5月13日までおkなので
それまでに参加してもらえばおkですヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ
URL 【 2007/05/09 00:13 】 編集
りなぽん
パパ&お嬢、大丈夫?
チロさんだけが元気なのならば・・・・

間違いなくチロル菌だぁね(・∀・)ニヤニヤw
早くよくなるといいねぇ(´Д⊂グスン

(;`Д´)。。。アッ
うちの頭痛も・・・もしや!チロル菌?!Σ(゜Д゜)

(σ´Д`)σペチョーン
URL 【 2007/05/09 01:07 】 編集
K
チロリ菌が流行ってるみたいですね~

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

季節の変わり目は気をつけましょう♪
(*´ω`)σ凸ポチ
URL 【 2007/05/09 01:45 】 編集
かぴこ
チロリ菌でち○こがめっちゃはれる( ..)φメモメモ

(`・ω・´)よし。

カピカピっっ★
URL 【 2007/05/09 08:18 】 編集
ゆっぴー
今日は、応援pだけで帰宅†('ー'*)β

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
URL 【 2007/05/09 11:41 】 編集
クイックゲート
『アフィリエイト無双!神様への道』のクイックゲートと申します。
応援しにきました。
良かったら私のブログも立ち寄ってください~♪
ぽち~!
URL 【 2007/05/09 12:47 】 編集
ジア
こんにちわん♪

こんな時間に
ものすご~い睡魔が( ̄□ ̄lll)
やらなきゃいけないことも
山積みだし 天気いいし・・
でもコッソリ寝てやろうか 思案中
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

▽・ェ・▽
URL 【 2007/05/09 13:15 】 編集
どらきち
こんにちは。
旦那様に続いてお嬢さんまでダウンしちゃったんだ。
お大事にしてくださいね。

っていうか、このコメ欄すごい単語が連発で笑える(* ̄m ̄) ププッ

ぺーままさんのところ、ご挨拶に行ってきましたよ♪
URL 【 2007/05/09 13:55 】 編集
nomuhima
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

今日はまだ、更新してなかった…
ってコトは、お嬢ちゃんの具合が
良くないのかな?
ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)

お大事にして下さいね。

応援(o゚◇゚)σポチ
URL 【 2007/05/09 14:08 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



