ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/05/07(月) 12:48
[お小遣い]ポイントで稼ぐ
GWきっちり休んで、
4日ぶりにやったら

・・・いいことあるね(・∀・)ニヤ

見て、コレ↓↓↓



げん玉電鉄10P(σ´Д`)σゲッツ!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

何だ?それ∑(゚Д゚;o)って方は

コチラ → → → 
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッいないよね


そんでもって、


お財布スクラッチも久々に(σ´Д`)σゲッツ!!

何それ?って方はコチラ → → → 

だから、いないって(ノ∇≦*)ペチッ



でも、VIPルームで0Pだけど((´益`*))ヶラヶラ


あのね、予定いっぱい楽しいGW+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+



の予定だったんだけど・・・
だんなさんが体調崩しちゃったりとちょっと大変だったよ(´Д⊂グスン

そんでもって、今日お嬢の昼寝のタイミングをはずした(;・∀・)
お昼食べる前に寝ちゃった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

コメいけないかも・・・ (((´・ω・`)カックン…

でも、とりあえずいけるだけいきます(`・ω・´)シャキーン
いけない人出るかも(;・∀・)行けなかったらごめんね┏〇ペコッ
よし!ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタ



↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:23
||||||||||( ̄ロ ̄;|||)||||| あぁ~楽しい(*´ω`*)ラブ
   
コメント一覧
かぴこ
(`・ω・´) 土日。

・・・0.1秒。

(・∀・)ニヤ ありでしょ?

カピカピっっ★
URL 【 2007/05/07 13:03 】 編集
アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ
||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪

チロリ菌繁殖してるかい??
いつもありがとね~(^_-)-☆

キサラギも、ぼちぼち復帰しま~す!

(*≧▽≦)キサッと!σ凸
URL 【 2007/05/07 13:17 】 編集
ままごん♪
チロちゃん、コメありがとう!!

GW中もコメアリガト♪(*'-^)-☆パチン

そしてコメ欄を楽しんでくれて
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

旦那さん大丈夫?お大事にしてね!
また来るね~♪凸
URL 【 2007/05/07 13:57 】 編集
琴ママ
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
パパにチロル菌が感染して悪化した?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

オムツはずし頑張って♪
最近昼寝から起きてもお漏らししなくなったよ
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL 【 2007/05/07 14:34 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/05/07 14:36 】 編集
ぺーまま
(((( ;゜Д゜))) だんなさんがチロル菌に・・・ 
お大事に(。-人-。)

エィ(σ・∀・)σ凸
URL 【 2007/05/07 14:41 】 編集
akityon*
こんにちわ~
息子の心配ありがと(´ェ`*)ネー
調子はまだまだ悪いんだけど私の体調は復活ww
いいな~10p!私は3pまでしかないのよ・・・
(*σ´▽`)σポチポチ~っと
URL 【 2007/05/07 14:48 】 編集
だこだこ
こんにちは!

おっかえり~v-238(ノ^^)八(^^ )ノ

ご主人、体調は良くなった?
娘ちゃんも遊び疲れかな~?

ゆっくり復帰して、また遊んでね~♪
あ、テンプレの件も、いつでも良いんで
よろしくねっ!ヾ(@^▽^@)ノ

今日も応援!ぽっちん☆

URL 【 2007/05/07 16:15 】 編集
カロン
旦那さんがチロル菌にかかったと
聞いて飛んできました(何

げん鉄30Pでたことあるよ~。
1回だけっ。

チロさんがいない間に
アシスタントを雇いました(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン
URL 【 2007/05/07 16:16 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/05/07 16:36 】 編集
にゃんこ秘密基地 by caitsith
チロル菌大流行((((;゚Д゚)))

私も昨日10Pもらった♪

応援(≧ω≦*)σ凸
URL 【 2007/05/07 17:00 】 編集
のぞみ
こんにちは!
え~体調崩してたんだ~・゜・(ノД`)・゜・

げん鉄、今日やってない!
いつも忘れちゃうんだよね(´`;)
この後にやってくる(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/05/07 17:07 】 編集
愁哉にぃ
こんちゃヾ(´ー`)ノ

GW大変だったみたいね(;´Д`)

それとσ('ω'@)ぉぃらも訪問久しぶりですまそ凹○コテッ!

遅ればれながらリンク頂いて帰りますねm(。._.)m

クイズ良かったら挑戦してみてくださいねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
URL 【 2007/05/07 18:44 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

おっかえり~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

旦那さんチロル菌感染しちゃったんだ・・・
お腹痛いの?|ω・`)
だって・・・
http://maker.usoko.net/t/r/%A5%C1%A5%ED%A5%EB

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/05/07 19:15 】 編集
nomuhima
GW、明けても
チロル菌だったんだね
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

旦那さんも大丈夫?
せっかくのGWだったのに
残念だったね(´・ω・`)ガッカリ・・・

チロル菌が原因との噂もあるみたい
だから、注意しとかないとね
(´艸`)クスクス

応援(o゚◇゚)σポチ
URL 【 2007/05/07 20:42 】 編集
まなまなりん
こんばんわ♪
チロル菌流行ってるの??(@。@)
気をつけねば。。。
だんなさんの体調は治ったかな?

ではでは(≧▽≦)ノ
URL 【 2007/05/07 20:45 】 編集
ジア
こんばんにゃ☆

そういえば GW中も
げん玉だけはチェックしてたんだけど
VIPルーム ずっと0P当ててる私・・
( ̄□ ̄lll)

旦那さん 元気になったかなぁ
チロちゃんも体に気をつけてね(*・ω・*)

▽・ェ・▽
URL 【 2007/05/07 22:09 】 編集
カッチャマン
VIPで0が続いてる
なんでだ~
和歌山行ってたんだ
なんたら市場でおいしいもの
食べた?

(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/05/07 22:11 】 編集
母たま
(*´∀`)コンバンワ~♪

パパさん体調悪かったんだ~。
大変だったね・・・(´;д;`)

ん?トイレトレーニングしてるの?
家のチビちゃんもそろそろ始めようと思ってるんだけど・・・
その前に断乳したい(;´Д`)
URL 【 2007/05/07 23:03 】 編集
きゃりー
チロさん、こんばんわ。
旦那さんはもう大丈夫?

うちの旦那もちょっと前に急性胃腸炎になっちゃって夜中に救急行ったよ!

ではポチっと☆
URL 【 2007/05/07 23:11 】 編集
セーラ
ただいま、GW明けて復帰しました。
ポイントサイトもリドメもずーっとお休みしてたから、今週から気合入れます。
受信メールBOXがすごい・・・

ご主人お大事にね!

チャオ☆(^∀^)ノ~~
URL 【 2007/05/08 00:30 】 編集
どらきち
こんにちは。
楽しいGWを過ごしているのかと思ったら、大変だったんですね。
旦那様はもう大丈夫?
うちは私がふらふらでした(笑)

げん玉のVIルーム0が続いたからやらなくなっちゃった(^_^;)
URL 【 2007/05/08 10:52 】 編集
かぴこ
(`・ω・´)

くるま。

イライライライラ・・・(#゚Д゚)早くっ!!

カピカピっっ★
URL 【 2007/05/08 10:56 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



