ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/04/29(日) 00:50
[日記]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ライター4本やっちゃった(*  ̄艸 ̄)

今日は急なお誘いで旦那さんが晩におでかけ。
チロも知ってるお友だちなので、皆で行ってもよかったんだけどね・・・
集合が遅い。お嬢を連れていくには・・・( ゚Д゚)ネムヒーってなるのは目にみえてるし。
ほら、チロたちが行ったら女の子いるお店いけないでしょ?"( ´,_ゝ`)プッ"
ってことでだんなさんだけ(´▽`*)アハハ


だんなさんが出かける前にお嬢をお風呂にいれて、
あとはご飯食べさせて寝せるだけv( ̄Д ̄)v
いつもは一緒に寝ちゃうんだけど・・・

今日は・・・
これは書かなきゃもったいないでしょ(・∀・)ニヤニヤ

ってことで、
起きてきたの(`・ω・´)シャキーン

今日は結局買い物だけで終わったよ(ノ∇≦*)ペチッ
さぁ、明日は何するかなぁ
天気いいといいなぁ
+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+

う~ん、コメはまた休み明けに回ります(`・ω・´)シャキーン
ごめんね┏〇ペコッ

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:13
マイアルバム★ 葬儀屋さん
   
コメント一覧
nomuhima
GWモードになるんだね♪
楽しんでね~(・∀・)♪+.゚

下の記事、チロお母様の
パグちゃんを激愛する気持ち分かるな
私も、一緒の棺に入れてほしい…

応援( ´∀`)つ ポチ★
URL 【 2007/04/29 07:27 】 編集
かぴこ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ライター4本って・・・(*  ̄艸 ̄)

ご苦労!

買い物いかなきゃ(ノ∇≦*)ペチッ

カピカピっっ★
URL 【 2007/04/29 08:23 】 編集
カロン
こんっちはー。

おお4本消化しましたか~。
ほんとご苦労様ぁぁ~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
URL 【 2007/04/29 12:18 】 編集
りなぽん
ライター4つもΣ(゜Д゜)

母乳はなんとか元に戻って今のところ順調になったよぉ(´A`Uu)
またいつ出なくなるかわかんないけどね・・・orz

そのときは試してみる!!
ありがとねぇ( ´艸`)ムププ

&方言で記事・・・
絶対意味がわからんょ?((笑´∀`))ヶラヶラ

時間みつけたらチャレンジするゎぁ(・∀・)ノポチコ
URL 【 2007/04/29 21:09 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
ライター頑張ったね(。-∀-)ニヒ♪
女の子のいる店ってなぁに~(。・ω・。)モニュ?

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/04/29 22:59 】 編集
かぴこ
(。・ω・。)モニュ?

手抜きですまない・・・
今日実家に行ってくる(`・ω・´)

カピカピっっ★
URL 【 2007/04/30 08:18 】 編集
カロン
|ε・)ニョキ

今日は天気がめっちゃいい~
っていうか暑い・・・

どこにも遊びに行くお金はなし(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
URL 【 2007/04/30 15:29 】 編集
q9マロ
こんばんは☆
ライター系、ガンバってるね!
私もGWには始めたい…って思っていたけど、
前半、寝たり起きたりで何にもできなかった。
う~ん、明日お休みしたいっ!

・ω・)σ凸
URL 【 2007/04/30 20:32 】 編集
ちえぞう
┃電柱┃ω・`)チラッ

ライター4本も(・∀・)チゴイネ!
ちえぞうなんて、1個書いたら力尽きます。

あぁ、やる気が( ゚д゚)ホスィ…
URL 【 2007/04/30 21:53 】 編集
monotarou
ライター4本!?ええっ~!
オイラは朝晩ヤク2粒ですw

体力ありますね~。羨ましい。
できるときに、やりたいことができる。
素晴らしいことですね(^^

では、応援ぽちっとな!
URL 【 2007/04/30 22:34 】 編集
きゃりー
チロさん、こんばんわ。
ライター4本も書けたの?
うらやましい~!!
きゃりーもちょっとでも頑張れたらいいんだけどなぁ。。。
そのうち依頼こなくなっちゃうかもね(笑)。

ではポチっと☆
URL 【 2007/05/01 00:20 】 編集
まなまなりん
こんばんわ♪
ライター4本。。ちょっと尊敬しちゃった( ,,>З<)ブプッ

今月もよろしくです~
ではでは(≧▽≦)ノ
URL 【 2007/05/01 01:20 】 編集
赤い花のジェット
ランキングの上位にいる方は、やっぱりすごいですよね・・。

コメントも多いし、びっくりしていまいますね・・。

私ももっと、頑張らないと駄目ですね・・。

応援して帰らせていただきますね・・。
URL 【 2007/05/05 02:24 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



