ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/04/29(日) 00:23
[こんなんどうでしょう?]
葬儀屋さんのHPを見つけました。
たくさんの葬儀・葬式を行ってきている人。
佐藤さん!

チロはちょっと、誤解してました(´・ェ・`)
葬儀屋さんて人が亡くなったら
「即、営業だぁ~ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタ」
ってなもんかと思ってました(ノ∇≦*)ペチッ
なんか、2時間サスペンスで葬儀屋さんのシリーズがあったよね?
あそこのおっちゃんは、
「営業!営業!(`・ω・´)/」の人だったからさ。


こんな人もいるんだとびっくりしたよ。
特にこのHPには「心の修理工場」ってのがあってね。
それは、
残された人のために・・・って
色々な経験談?が書いてあってさ、少しでも死別の悲しみが癒えるように・・・って気持ちが伝わってきたよ。
いくつか話があってね、中に「柩に入れてあげるもの」ってのがあって、柩に入れるものは物ではなく、残された人の気持ちなんだって思ったって話があって・・・じ~んとしたよ。
この葬儀屋さん、昔「形は気持ちにならないけれど 気持ちを形にこめることはできるよ」とある人から教わったそうで・・・
なるほどなぁっと・・・
そんなことはないことが一番だけど、もし必要になれば、こういう人に頼みたいなぁって思った。
今は葬儀・葬式関係ないよ。って人も時間があれば一度見てみてね。


チロに似合わずいい話でしょ?
突然ですが、チロの実家のパグはチロ母が大好きでね。
チロ母が家に居る時に、他の誰かが散歩に連れて行こうとしても・・・
足踏ん張って嫌がる(´▽`*)アハハ
チロ母が帰ってこない日は玄関見つめてじっと待ってる・・・┐(´ー`)┌オイオイ
そんなコなの。もちろん、チロ母もめっちゃかわいがってる(*´ω`*)ラブ
だから、チロ母は
「私が死んだらこのコも一緒に柩に入れてちょうだいね(`・ω・´)」ってよく言ってる
||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||無理です・・・お母様・・・








↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:0
((´益`*))ヶラヶラ 国際メール?
   
コメント一覧
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



