ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/04/26(木) 16:41
[お友だち]
( ゚д゚)ハッ!
チロじゃなくて、PCがイマイチよろしくない・・・
めっちゃ重いんだよ( >Д<;)

自分のブログが(;・∀・)
いや、チロも重いけどさ(ノ∇≦*)ペチッ
もしや・・・
自分でチロリ菌に(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんでもって、お友だちのところにいけないヽ(τωヽ)ノ

なんでだぁ~ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

さらに、今日は用事で出かけてさ・・・

お嬢のお昼ねタイム(タイミング)を
はずしてしまった||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||

ふんだりけったりだ。゚(゚´Д`゚)゚。
ってことでコメまわりきれないかも・・・
ってかいけないかも(´▽`*)アハハ

できるだけいってみます(`・ω・´)シャキーン

もし、「うちには来てないぞぉ(#゚Д゚)ゴルァ!!」って人がでるかも( ; ゚Д゚)
ごめんね(*´ω`*)ラブ

えっと、今日はね・・・
この人
ブログ画像もアバターも今回はナシヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
調子悪いからさ(;・∀・)

まぁ、いったらわかるよ(*  ̄艸 ̄)


まぁ、それだけじゃなんだから・・・


4人のお子様がいらっしゃるのよ∑( ̄□ ̄;)ナント!
これだけで誰かわかるでしょ?"( ´,_ゝ`)プッ"

とっても優しくてね、面白い((´益`*))ヶラヶラ
みんなから好かれるお母様母たま


もちろんチロも(*´ω`*)ラブな人だよん♪


この人ねぇ・・・
興奮するとヒゲ生えてくるんだよ( ノェ)コッソリ

最近ダイエットに目覚めたらしいよ( ´_ゝ`)フーン
つい何日か前までチロと太っ腹具合を競ってたんだけどね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

合言葉は・・・
「がんばれ!楽してダイエット!(`・ω・´)シャキーン
効果があったらチロに教えてやってね(。-∀-)ニヒ♪」

長いけどこれでいこう(´▽`*)アハハ

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:8
┐(´ー`)┌オイオイ 誰がでるかな?
   
コメント一覧
セーラ
パソコン大丈夫?
セーラは光にしてるのにそれでも重いときあるよ
以前は無料のウイルス対策ソフト使ったらそれが邪魔してたときあったし・・・
チロちゃんがコメに来てなくても(#゚Д゚)ゴルァ!!」なんてお下品な事しませんわよ byマダム

チャオ☆(^∀^)ノ~~
URL 【 2007/04/26 21:41 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
PCもチロリ菌感染か(´▽`*)アハハ
んじゃ、コメはテレパシーで送っといてくれればいいよん(・∀・)ニヤ

母たまのとこもう行ってきちゃったil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/04/26 22:16 】 編集
カオ~ル
初めまして(^O^)/
HPを立ち上げたのですが…
訪問者が少なくて(汗)
もし良かったら遊びに来てくれませんか??
掲示板も用意してるので、何でもイィのでコメントしてもらえれば嬉しいです!
では、失礼します。
http://ezmk.jp/kusogakixxx
URL 【 2007/04/26 23:11 】 編集
りなぽん
最近「ダイエット」の文字に過敏に反応してしまぅ・・・・・・・orz
旦那に「おまえ・・・痩せる気あるの?」「食いすぎだろ」「だから太るったい!」「また太ったんじゃね?」「なんだその腹・・・」

最後の締めは「でぶ!」
・・・・orz

どうも2人目は特に体重が落ちないんだってぇ・・・。(助産婦談)
どうしよ・・・本気で気合いれんとますます増加しちゃう(´A`Uu)
なにかいい情報あったらこっちも回して(*´Д`)ノポチコ
URL 【 2007/04/26 23:55 】 編集
nomuhima
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

もしかして、チロルさんも
チロリ菌に感染??

私は、あれっきり普通に動いてますが
今日は私も、FC2の管理画面に入れ
なかったりしたので、原因はFC2では
ないかな?復活してるといいね♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
URL 【 2007/04/27 05:40 】 編集
かぴこ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

もしかして、チロルさんも
チロリ菌に感染??

(・∀・)ニヤ 
お母たまに凄い技を伝授してきました。

こっそり聞き出してみたら?

カピカピっっ★
URL 【 2007/04/27 07:29 】 編集
どらきち
こんにちは。
チロリ菌ってPCまで感染するんだ( ̄  ̄!)
なんて繁殖力…

お母たまさんのところ行ってきましたよ♪
ズボンの話、すごい可笑しかったv
私もジーンズのファスナー上がらなくなって焦ったことあります(^_^;)
URL 【 2007/04/27 13:39 】 編集
母たま
(*畄∀畄)ノヤホ~ン♪

チ、チロタン~!紹介ありがとう~~!
(σ´┏▼┓`)σ嬉しくてヒゲが・・・。
チロタンのお友達が遊びに来てくれて
嬉しかったよ~(*´ω`*)デブ♪

(*  ̄艸 ̄)楽してダイエット!頑張ろうね♪
母たまは、夏までにはデブ仲間から
卒業よ~。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。
ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘チロタン付いて来~い♪
URL 【 2007/04/27 13:47 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



