ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/04/25(水) 13:51
[お友だち]
昨日は
マダ~ム

のところに遊びに行ってくれた人がいて
めっちゃうれしいです(〃▽〃)キャー♪

今日は誰でしょう?(*  ̄艸 ̄)

ズバリ今日は有名人です!

それは・・・



知ってる人は知っている(当たり前(´▽`*)アハハ)
知らない人は覚えてね(ん?何かこういうCMあったな(・ω・ )モニュ?)

そうです!

 (σ ̄^ ̄)σ ←このお方



カッチャマンさんです( ̄ー+ ̄)キラリ

ただいま、奥様がチロリ菌にやられ体調不良とのこと・・・( ; ゚Д゚)
皆様お見舞いに行ってください┏〇ペコッ
そんでもって、企画中(*  ̄艸 ̄)
なんか登録するとバウムが当たるかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ

そうねぇ・・・合言葉ねぇ・・・

だれも、言わないだろうからやめた(・ω・*)ノ⌒@ ホイ゚ッ!!
((´益`*))ヶラヶラ


ん?
下の記事は再掲載(´▽`*)アハハ
同じの来たからラッキーv( ̄Д ̄)v


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:22
調子わるい(´Д⊂グスン ゴジラの1歩
   
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/25 14:19 】 編集
ぺーまま
(;゚;艸;゚;) ブッ
フルール・・・になってた。
ありがとう(ノ´∀`*)

コメ欄のぺーままは意味不明・・・
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃヨネ・・・

アッ私も再掲載しに行こ(*  ̄艸 ̄)アリガト~
エィ(σ・∀・)σ凸
URL 【 2007/04/25 14:33 】 編集
琴ママ
┃電柱┃_・)ジー
ただいま急いでコメコメ中
一部コピペで酒(ノω・、) ウゥ・・・
ごめんね
てかねーーーーー
琴ママも琴ちゃんも風邪引いた~
頭痛し喉もいたい…
明日学科いくの無理かも~
(ーーA;; アセアセ

画像のコメ見てきたよ
ありがとう(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL 【 2007/04/25 15:27 】 編集
★おさる★
こんにちはぁ~チロルさん♪

わははw赤い彗星に1票ありがとうw

では気合MAXどどどど~~~ん!
URL 【 2007/04/25 17:48 】 編集
ジア
こんばんわ☆

チロリ菌は
そんな威力が強いのね(≧m≦)
私はかぴこ菌とチロリ菌が
うまく体の中で共存してるので
元気いっぱいだょ(*/∇\*) キャー

▽・ェ・▽
URL 【 2007/04/25 19:12 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

アバターデカッ!!( ̄∇ ̄ ;)
( ̄д ̄) エー
合言葉ないのぉ~
言いたかったのに~((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/04/25 20:38 】 編集
セーラ
チロちゃんのおかげでお友達がたくさん遊びに来てくれてますよ
ほんとありがと チュ(゚・^*)

ビーチボールバレーの反響かな?
ボールの写真アップしちゃいました
それから「マダム・セーラ」いただきました (*^ー゚)v ブイ♪

ブログは初心者だけど
小遣い稼ぎ仲間の最年長(長老??)だと思います ( *´艸`)クスッ♪

チャオ☆(^∀^)ノ~~
URL 【 2007/04/25 22:01 】 編集
monotarou
かぴこ菌とチロリ菌とか話題になっていますがw
町内には・・・いえ、腸内には300種類100兆個が存在しているらしいです。

かぴこ菌とチロリ菌は善玉菌ですか?w

では、応援ぽちっとな!
URL 【 2007/04/25 22:25 】 編集
カッチャマン
こんばんは
デカッ びっくりした
チロリ菌蔓延してる・・
紹介ありがとう

(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/04/25 22:51 】 編集
きゃりー
チロさん、こんばんわ。
カッチャマンさんは色んな所で名前拝見しますがきゃりーはまだ面識ないのです><

しかし私の他にもお腹で競う方がいたんですね(笑)。

では愛のポチを凸☆
URL 【 2007/04/25 23:25 】 編集
愁哉にぃ
カッチャさんでか(゜д゜;)!!

はじめまして^^

ブログにコメントと訪問ありがとうです^^

そうなんですよなぜかランキングの

競争になってしまいすごいことに 笑

月末まで大変そう(つ∀`*)

また遊びにきますねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
URL 【 2007/04/26 01:08 】 編集
にゃんこ秘密基地 by caitsith
チロリ菌恐るべし・・・
バウムは魅力的だね( ´艸`)

(≧ω≦*)σ凸
URL 【 2007/04/26 01:32 】 編集
nomuhima
チロリ菌対策は謎なんだね~
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

カッチャマンさんのアバター、デカっっ!!
そして、 発見(*゚Д゚) ムホムホ
雪だるまが後ろにいたんですね
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
はじめて知りました(。・m・)クス

応援( ´∀`)つ ポチ★
URL 【 2007/04/26 05:17 】 編集
まなまなりん
こんにちわ♪
この方は妹がコメントとかいってるそうな。。
私は名前は知っておりますよーー
有名ですよね☆

しかし奥様までチロリ菌に( ̄。 ̄ )

ではでは(≧▽≦)ノ
URL 【 2007/04/26 09:43 】 編集
ポポ★≡
( ̄Λ ̄)ゞアザース


人気物だね!
カッチャ!

ズバッと★
えいっ (ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻
URL 【 2007/04/26 09:46 】 編集
かぴこ
カッチャだぁぁぁぁ!!!

( ̄m ̄)ぷぷぷっ 

かぴこの保護者だって知ってた?

カピカピっっ★
URL 【 2007/04/26 10:02 】 編集
一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん
チロリ菌、こわいよぅ・・・

カナダ行く前に感染しないようにしなくちゃ・・・。入国拒否されちゃう~!
URL 【 2007/04/26 10:19 】 編集
カロン
こんちーはー。

おそるべしチロリ菌・・・。
あ、カッチャさんのとこいっつも
聞いてるのに未だにご挨拶してなかった。。
これを機会に挨拶せねばっ!

|ン、)ノシ凸ヌーン
URL 【 2007/04/26 11:01 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/26 12:23 】 編集
だこだこ
こんにちは!

おっと、今日は
カッチャマン@ひこにゃんLOVEv-238さんの
ご紹介ですね♪

合言葉・・・私もまた言いたかったな。
(*´ー`) フッ

ウイルス最強!!ぽっちん☆
URL 【 2007/04/26 13:44 】 編集
どらきち
こんにちは。
今日はカッチャマンさんだ♪
あのバウム美味しそうで、見る度にお腹が空いちゃいます。
今日は風邪のせいで味がよくわからないから、さっき行ってもお腹空かなかったけど(笑)

風邪の心配してくれてありがとうm(_ _)m
大分良くなってきたのでコメ回りが終わったらまた寝てます♪
URL 【 2007/04/26 13:57 】 編集
母たま
(*´∀`)コンニチワ♪

カッチャン・・・デカ!!( ̄□ ̄;)!

かぴ菌にチロリ菌・・・
ウィルスだらけじゃない?(((;゜Д ゜)))
URL 【 2007/04/26 14:11 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



