ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/04/25(水) 13:18
[こんなんどうでしょう?]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
おもろいのを見つけました
チロ的にはけっこうつぼ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

その名もゴジラの1歩

ゴジラおたく(フェチ?)がゴジラの1歩を感じようと試行錯誤する
ムービーが見れるよ((´益`*))ヶラヶラ
チャレンジ①~④まであって、
まぁ、最初はゴジラおたく(フェチ?)がみんなで集まるところからはじまるんだけど・・・
みんな自分の好きなゴジラフィギュアを持っててね、
「この背びれのフォルムが・・・」とか言ってる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ゴジラにいろんな種類があるんだねぇ(・∀・)ほう
とにかく、このゴジラ大好きな男女が
ゴジラの1歩を感じるべく試行錯誤してる姿がおもしろい((´益`*))ヶラヶラ


発想とか、必死さとか、ゴジラにかける愛情&情熱の熱さとかね(* ^ー゚)ノ
どんなチャレンジしたか書きたいけど・・・それはお楽しみってことで( ̄ー ̄)ニヤリ
暇があったら見てみておもしろいから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
見ないとこのおもろさは伝わらんかも(´▽`*)アハハ



あっ、ちなみにこれパチスロ台だから((´益`*))ヶラヶラ

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:0
誰がでるかな? 感謝キャンペーン???
   
コメント一覧
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



