ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/04/23(月) 14:37
[お小遣い]
今月の入金報告だよんv( ̄Д ̄)v う~ん、 なんとか、かわいい無料のテーブル素材ってやつを使ってみようと したんだけど・・・ 失敗(´▽`*)アハハ ちょっと、うまくいかない(ノ∇≦*)ペチッ また時間ある時に挑戦してみます。 ってことで とりありあえず、チロの今できるテーブルで・・・
ニヤリブロモーション350円
ニヤリECナビ950円
ニヤリリンクシェア315円
きゃー!お友だちより400円
合計2015円

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ってことでチロの貯金箱は・・・
5815円(うち商品券500円含)になりました(〃▽〃)キャー♪
5000円こえたの(・∀・)ニヤニヤ
それもこれも仲良くしてくれている皆さんのおかげです┏〇ペコッ
ありがとう(*´ω`*)ラブ
これからもよろしくね(。-∀-)ニヒ♪



チロリ菌だけどね"( ´,_ゝ`)プッ" え~、お呼び出しいたします。
お客様のなかで・・・PCに?ブログに?詳しい方、詳しい方いらっしゃいませんかぁ???
(いや、いるはずだわ( ̄ー+ ̄)キラリ)

画像を保存したい時に、 「名前をつけて保存」が出ない場合はどうすればいいのでしょうか?
例えば、イーバンクの明細とかさ、ビンゴがあたった画面とか(´▽`*)アハハ
あとね、誰かのブログを画像入りで紹介とかしてるでしょ?
あれってどうするのぉ?(・ω・ )モニュ?

営業妨害でなければ教えてくださいませ┏〇ペコッ

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:24
感謝キャンペーン??? あぁ~楽しかった+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
   
コメント一覧
だこだこ
こんにちは!

・・・チロリ菌・・・
チロリ、チロ、チ、、、、、

ぶひゃひゃひゃ!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ピロリ菌が胃炎とか起すヤツだから、
チロリ菌は・・・ナンダロ??

ご入金おめでとうございますv-254
抽選の結果が出ましたので、
お暇な時にでも確認して下さいね♪

今日も応援!ぽっちん☆
URL 【 2007/04/23 15:54 】 編集
琴ママ
やっほー!!
琴ママPCに詳しくない
(ーーA;; アセアセ
力になれなくてごめんよ(ノω・、) ウゥ・・・

てか分かったら琴ママにもこっそり教えて(。-∀-)ニヒ♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL 【 2007/04/23 18:08 】 編集
★おさる★
どもども^^

う~んと
①キーボードにprint screenっていうボタンがあるでしょ~。それを保存したい画面を表示している時に押す。

②ペイントを開いて

③編集⇒貼り付け

④後は必要なところだけ切り取ってお好みの形式で保存

でOKだと思います^^

では今週もよろしくです!

気合MAXどどどど~~~ん!
URL 【 2007/04/23 18:12 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/23 18:38 】 編集
アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

おさるさんの説明+α・・・

たいていPrintScrnキーは、Shiftを押しながらになると思いますよん!

ウィンドウズ標準装備の「アクセサリ」⇒ペイントで、この画像を貼り付けて、自由に加工できま~す!

チロリ菌、流行りそうやねww
ププッ ( ̄m ̄*)

で、漢字であえて書く「突っ込み」は。。。大人バージョンなんですがww 意味わからなかったら、流しておいてww 

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

URL 【 2007/04/23 19:12 】 編集
ジア
こんばんわ☆

入金おめでとうヾ(≧∇≦)〃

私もおさるさんのようにして
画像を使ってるよ(・ω・o)

チロリ菌
これまた新種のウイルスが
(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!

▽・ェ・▽
URL 【 2007/04/23 19:38 】 編集
まなまなりん
こんばんわ♪
チロリ菌。。。
響きがいいね~いいやすいっっ
そうそう換金おめでとーー☆☆

ではでは(≧▽≦)ノ
URL 【 2007/04/23 20:18 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/23 21:06 】 編集
カッチャマン
チロリ菌・・・
また変な菌が・・・
気をつけないと
(σ ̄^ ̄)σ
参加ありがと
URL 【 2007/04/23 22:30 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/23 22:35 】 編集
きゃりー
チロさん、こんばんわ。

おさるさんのでOKだと思います。
きゃりーはそれをペイントじゃなくてPixia使ってるよ^^

のだめのゲームはいたって単純なゲームだよ。
yahooのゲームで無料体験やってるよ。
失敗すると鬼千秋が出てくるの><

ではポチっと☆

URL 【 2007/04/23 22:38 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

( ´,_ゝ`)プッ
出る幕無し((´益`*))ヶラヶラ

アレはね~全然大丈夫よ~♪
ヤバきゃヤバイで良いネタになるし(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/04/23 23:07 】 編集
akityon*
∵:.ブッ(≧C_,≦*) チロリ菌w
説明しようと思ったらすでに丁寧にされていましたね^^
がんばれ~
(*σ´▽`)σポチポチ~っと
URL 【 2007/04/23 23:39 】 編集
K
入金おめでとぉ♪

画像保存はAlt+PrintScreenでアクティブなウインドウだけ取れるよん
耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧

あとはペイントを開いてCtrl+V!

(*´ω`)σ凸ポチ
URL 【 2007/04/23 23:40 】 編集
母たま
(*´∀`)コンバンワ~♪

入金おめでと~♪

いや~♪
画像の載せ方!勉強になったわ(*´艸`)
実は母たまもそれが知りたかったんだ~♪
やっぱ、皆さん凄いね(*´∇`*;)
やり方忘れたらまたココに見にこよ♪
(*´艸`)勉強になるわ~♪
URL 【 2007/04/24 00:18 】 編集
セーラ
入金おめでとう
セーラも20日にブロモーションから・・・
っていうか、そこだけ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

画像の載せ方、聞いてくれてありがと!!
セーラも知らなかったから勉強になりました。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

チャオ☆(^∀^)ノ~~
URL 【 2007/04/24 00:44 】 編集
にゃんこ秘密基地 by caitsith
入金おめでとうございます!
保存のやりかた、私も知らなかったです
勉強になりました♪

(≧ω≦*)σ凸
URL 【 2007/04/24 01:45 】 編集
nomuhima
チロリ菌も流行るの?

最近、ウィルス多いからね~
(´艸`)クスクス

着実に入金額が増えてるね!!
私も図書券、貰った♪
早速、使ったけど(。・m・)クス
手作りオモチャは私には無理かも~
チロルさんに頼もうか
(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
雛人形作ってたし♪ウチの子も破壊
するけど…(;^ω^A ァセァセ

応援( ´∀`)つ ポチ★

URL 【 2007/04/24 04:46 】 編集
かぴこ
( ´,_ゝ`)プッ
同じく出る幕無し((´益`*))ヶラヶラ

昨日、やっぱいたずらだと思った?

カピカピっっ★
URL 【 2007/04/24 08:53 】 編集
赤い花のジェット
いろいろ情報があって参考になります。

これからも、頑張って下さい!!
あと、もし良かったら、相互リンクをしてもらえないでしょうか?

URL 【 2007/04/24 09:46 】 編集
カロン
おはようございます~。

入金おめでとうぅ~~
うち先月~今月さぼり癖が
ひどかったから、さっぱりかも
って思ってたんだけど、
意外な口座に入金きてたぁ~。

画面取るのは
みんな言ってるprintscreenを使うか、
スクリーンキャプチャするツールを
使うか・・・かな。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/04/21/rapture.html
こんなツールもあるよ~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
URL 【 2007/04/24 11:07 】 編集
どらきち
こんにちは。
入金おめでとうございます!

へえ~そんなことができるんだ_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
「名前をつけて保存」でしか画像の保存ってしたことないから、勉強になりました♪
URL 【 2007/04/24 11:16 】 編集
だこだこ
こんにちは!

企画の件、ゴメンねv-356
でも楽しんでもらえたみたいで
良かったです。(^-^ )

ふむふむ、画像の貼り付けって
そうやるんだ~。
私も紛れて勉強させてもらっちゃお!
φ(。。;)

あ、ちょっとだけチロルさんの名前
出しちゃったv-238

今日も応援!ぽっちん☆
URL 【 2007/04/24 15:00 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/24 17:54 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



