ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/04/18(水) 14:01
[日記]
最近なんとか、記事更新&コメまわりが出来てて

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

のチロですが・・・

( ゚д゚)ハッ!
見事にライターばっかりだぁ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ってことで面白くないよね?(´▽`*)アハハ


il||li _| ̄|○ il||li

このペースで毎日順調にいけて、
なおかつもう1時間でもPCタイムがとれればなぁ

アレカオなんて、はじめちゃってそっちにライターを
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

とか思ったりもするんだけどさ、なかなか踏み出せないのよねぇ(ノ∇≦*)ペチッ


そんでもって、新しいのも踏み出せてないから、
紹介するものがない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

まぁ、新しいのはぼちぼちはじめましょう(。-∀-)ニヒ♪
またはじめたら紹介するね(* ^ー゚)ノ

・・・って、すでに
乗り遅れてるっつうの( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


とういうことで今日の本題!
う~ん、何書こうかなぁ( θ_Jθ)コマッタモンダ

う~ん、



う~~ん、



う~~~ん・・・( ゚д゚)ハッ!


そうだぁ!
こんな適当な記事でも笑って許してくれそうなあのお方
を紹介しましょう(*  ̄艸 ̄)



それは・・・






                ココだよぉ



                ( ̄ー ̄)ニヤリ

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:2 コメント:31
あぁ~楽しかった+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+ 永遠のテーマだ(´▽`*)アハハ
   
コメント一覧
だこだこ
こんにちは!

…だ、ダマサレタ…ε~(;@_@)
書く事無い時は、書かないのが一番!
(解決になってない??)

そういえば、おうち作りは順調ですか?
色々忙しいかもしれませんが、
企画を始めたので、お時間があったら
参加してくださいね♪

今日も応援!ぽっちん☆
URL 【 2007/04/18 14:26 】 編集
どらきち
こんにちは。

かぴこさんに続いて、チロさんにまで騙された・・・_| ̄|○ il||li

A8はエントリー型プログラムが出来る前は、私なんて全然稼げなかったの。
半年かかったけど何とか換金できたのはエントリー型プログラムが始まってくれたおかげです♪
あれがなかったら、いつまで経っても換金なんてできなかったと思います(* ̄∇ ̄*)
URL 【 2007/04/18 15:24 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/18 16:05 】 編集
きゃりー
こんちわ。
チロさんにも騙された。。。
がしかしかぴさんは名前はよく見かけてたのですが初めてブログへ訪問したので挨拶しておいたよ^^

桜蘭は私もコミックからだけどアニメのDVD出てたから借りて見た(笑)。
声とかはあってた気がするけどコミックはまだ続いてたから終わり方が微妙だったなぁ。
オイラ漫画っ子((*´∀`))

では愛のポチ☆
URL 【 2007/04/18 16:10 】 編集
かぴこ
( ´,_ゝ`)プッ かぴこさんね。

確か・・・

こんな感じじゃないか? (~ _△_)~ zzzZZZ

治ってたけど肺炎か~。
今思いだしたけど、似たような人いたな~。
治ってたけど、結核だったらしい・・・


URL 【 2007/04/18 16:16 】 編集
かぴこ
言うの忘れた。

ありがとう(*´ω`*)ラブ

でも、笑って許してくれそうなあのお方・・・

誤解です。

(#゚Д゚)ゴルァ!! 許さんっ!!!
URL 【 2007/04/18 16:18 】 編集
★おさる★
こんちゃ~^-^

か・・・かぴねぇ菌がチロルさんまで・・・

il||li _| ̄|○ il||li

だまされちゃったw

では気合MAXどどどど~~~ん!
URL 【 2007/04/18 16:36 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/18 17:07 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/18 18:59 】 編集
アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

って

(,,#゚Д゚)ゴルァ!!
思いっきり騙されたやないけ~><

チロりん、(~ _△_)~ zzzZZZ ウィルスに完全におかされてるね・・・

てか・・・記事・・・中身ないww

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
URL 【 2007/04/18 19:48 】 編集
のぞみ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
ほんとだ!かぴウイルスに完全にかかってる( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

でもやられた~!!!
(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/04/18 21:24 】 編集
ジア
(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!

だまされたじょー(≧m≦)
記事って 今日は何書こうかな~って
悩むときあるけど こうゆうの
楽しいね(≧m≦)
私もたまには 知恵をふりしぼって・・

アカレオ 登録はしてあるけど
ほったらかしなのん。。。
私も もう1時間あったらなぁ
(ノ∇≦*)ペチッ

▽・ェ・▽
URL 【 2007/04/18 21:53 】 編集
monotarou
まさか、チロルさんとこでも、かぴこさんのワザに騙されるなんて・・・・いや、騙されたフリだよ~んw 悔しいから書いとこ~

今日はスクーターのため変わった人は見なかった(^^

では、応援ぽちっとな!
URL 【 2007/04/18 22:14 】 編集
琴ママ
や、やられた
il||li _| ̄|○ il||li

油断していた
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ここまでかぴこ菌がきてるのね
明日は我が身?
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL 【 2007/04/18 22:14 】 編集
カッチャマン
そうきたか・・・・
かぴちゃんとこに
飛んだ時びっくりした

やられたil||li _| ̄|○ il||li

(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/04/18 22:21 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

もしやチロもお仲間?
って・・・
何を言ってるんだい♪
当たり前じゃないか~♪

・・・このコメだけ見てると
結構良いコメじゃない?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/04/18 23:21 】 編集
セーラ
書くこと無い時あるよねーぇ
そういう時はこの手なんですね
勉強になりました 
脳みそにメモっときます_〆(・_・。)カキカキッ

きてますよ 筋肉痛
クリックする手も痛い・・・

チャオ☆(^∀^)ノ~~
URL 【 2007/04/19 00:27 】 編集
一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん
あは~

ま、ネタがないときは、こんなのもあり、だよね~♪

それから、ドラりん里子説を流さないで(笑)
URL 【 2007/04/19 00:29 】 編集
にゃんこ秘密基地 by caitsith
やられました・・・
こんなところにも、かぴウイルスが!
その内、大流行するかも?

(≧ω≦*)σ凸
URL 【 2007/04/19 01:11 】 編集
nomuhima
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

ここでも
発━m9☆д・´)━見ッ!!
かぴちゃん恐るべし!!

栄養ドリンクの試供品って丸ごと一本?
かなり(゚Д゚ )ウマーソー
特売ケースのドリンクなくなったのよね~
また買っとかないと(´艸`)クスクス

応援( ´∀`)つ ポチ★
URL 【 2007/04/19 02:22 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/19 05:52 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/19 06:40 】 編集
かぴこ
( ̄m ̄)ぷぷぷっ 

かぴちゃん、今日はnomuさんちにも住んでます♪

で、大流行?
かぴこはとっくに別の事してます。 v( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★
URL 【 2007/04/19 08:44 】 編集
ぺーまま
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
すごいね~ビックリしたよ(´▽`*)アハハ
だまされた~Σ(ノ∀`)ベチャ

エィ(σ・∀・)σ凸
URL 【 2007/04/19 11:09 】 編集
どらきち
こんにちは。
かぴこさん、みんなにウイルス扱いされてる(* ̄m ̄) ププッ

そして、チロさんぼたさんに仲間扱いされてる(* ̄m ̄) ププッ
ぼたさんの仲間ってことは、チロさんも○○・・・
URL 【 2007/04/19 12:53 】 編集
だこだこ
こんにちは!

ライターばっかりでも、チロルさんみたいに
面白く書いてくれれば良いですよねv-426
読んでるほうも色々突っ込めるし~♪

あ、全然関係ないけど、サイドの『にくまん』アイコン、
美味しそうですよね! ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ここに来ると食べたくなっちゃいます。

今日も応援!ぽっちん☆
URL 【 2007/04/19 14:26 】 編集
ままごん♪
わはは!
かぴウィルスにかかってしまったんだ。
やられたよ~!!

もうすっかり良くなったよ。
温かいコメアリガト♪(*'-^)-☆パチン
URL 【 2007/04/19 16:26 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/19 17:15 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/19 23:58 】 編集
akityon*
うはははっは~
クリックしちゃったwww
面白い~
(*σ´益`)σポチポチ
URL 【 2007/04/19 23:59 】 編集
かぴこ
あ!
とっくに別の事、
ちゃんとついてきてくれないと困ります。

もしかして重症?

カピカピっっ★
URL 【 2007/04/20 09:31 】 編集
   
トラックバック
← 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!
浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!
「ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に 」
【 2007/04/18 15:01 】
← 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!
浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!
「ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に 」
【 2007/04/18 15:02 】
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



