ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/04/17(火) 13:46
[こんなんどうでしょう?]
ずばり、チロはおデブです。

そうなのよねぇ(´▽`*)アハハ
よく妊婦さんに間違えられてるよ(ノ∇≦*)ペチッ

最近体調悪いのもこのおデブのせいでは?とだんなさんに指摘されました( ´ー`)フゥー...
うん。「ちょっと、落としたら?」っとね、優しくね(* ^ー゚)ノ

しか~し!
「ちょっと、落とそうで落ちたらこんなに手遅れになってないだろう!(〃*`Д´)」
っと心で叫ぶチロでした。

以上。

いやいや、そうじゃなくって・・・
運動嫌いだしぃ(゚∈゚*)
でも、チロみたいになりたくないしぃ(`皿´)ウゼー
って方にはこちらなんていかがでしょう?
ダイエット&サプリメント通販(。-∀-)ニヒ♪
ちょっと見てみたら、いっぱいあるよΣ(゚Д゚;o)
ダイエットのサプリだけはもちろんデトックスサプリなどなど(・∀・)ほう
飲むだけで落ちたら儲けもんだねぇ:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
あと、別にぃ?ダイエットなんていらないしぃ+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
って方には美容のサプリもあるよ(* ^ー゚)ノ
あと、健康サプリも★
チロの気になった商品は
マグマ温泉「地獄の湯」だよ(。-∀-)ニヒ♪
大分別府温泉の温泉療法を自宅で!冷え性・肩こりにだって。
売れ筋No.2v( ̄Д ̄)v 
他にも色々あるからねぇヽ(´ー`)ノ



↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:1 コメント:14
う~ん( θ_Jθ) Choixご存知?
   
コメント一覧
どらきち
こんにちは。

「ちょっと、落とそうで落ちたらこんなに手遅れになってないだろう!(〃*`Д´)」
にすごくウケた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

本当にその通りですよ。
ちょっと落とそうで落ちてくれるのなら苦労なんてしませんって(笑)
増やすのは簡単なのに、減らすのはどうしてこんなに大変なんでしょうね?
URL 【 2007/04/17 13:52 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/17 14:24 】 編集
きゃりー
こんにちわぁ( ´ー`)ノ
きゃりーも妊娠してから体重全然落ちなくて母親には「みっともない」とまで言われる始末il||li _| ̄|○ il||li

今度ダイエットしようかなと。。。

私のアバターだけどビンゴ☆
桜蘭ホスト部ハルヒだよん♪
チロちゃんもホスト部好き??
面白くてアニメのDVDまで借りちゃったよ(^_^;)
しかしアニメの方は終わっちゃったんだけどね。。。

では愛のクリックやってきます♪
URL 【 2007/04/17 15:10 】 編集
ジア
こんばんわん(・ω・o)

ダイエットってほーんと
永遠のテーマだわぁ。。
春がすぎれば 夏(。-ω-)ぅ・・
私もダイエットしようかなぁ

無理だけど(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!

▽・ェ・▽
URL 【 2007/04/17 19:01 】 編集
アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ダイエットね~!
キサラギ、昨日食べ過ぎたので、今日は思いっきりダイエッターになりましたww

脂肪落として、筋肉落とさず!
これ、とっても難しい><

で、エロ突っ込みはやめましょうw
全然怒ってないよん^^v-359 平気平気^^v-359

(*≧▽≦)ゴルラァッと!σ凸
URL 【 2007/04/17 21:36 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/17 22:26 】 編集
akityon*
チロさん5人は私の理想と一緒ですw
お互い叶うといいね♪
(o´∀`)σ エ~イ♪
URL 【 2007/04/17 22:31 】 編集
カッチャマン
こんばんは
痩せるって精神力必要だよね
ちょっとずつ運動するのも
いいかもよ
(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/04/17 22:54 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

(//∇//) テレテレ
褒めてもなんもでねぇぞ( ´,_ゝ`)プッ

てか、自虐ネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
パパさんと運動すればいいんじゃん?(;´Д`)ハァハァ
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

( σ´Д`)σエロッ
URL 【 2007/04/17 23:26 】 編集
セーラ
おもいっきり部分ヤセ希望です
あるべきところには無く
無くていいところにある体型だから
胸と腹が同サイズに近い・・・「(゚ペ)ありゃ?

チャオ☆(^∀^)ノ~~
URL 【 2007/04/18 00:02 】 編集
nomuhima
セブンイレブンない県って
お恥ずかしい(ノ´∀`*)
田舎万歳!

サプリより栄養ドリンクが好きな
σ(o´з`o)ぁたし
毎日、飲みたいくらいだよ♪

応援( ´∀`)つ ポチ★

URL 【 2007/04/18 03:02 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/18 03:49 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/18 04:07 】 編集
かぴこ
実はね~、ダイエットもあんまり考えたことないんだ~。

考え事してたらご飯食べるのめんどくさくなったりしない?

時々そんな感じになってめちゃめちゃ体重減ってることが・・・

カピカピっっ★
URL 【 2007/04/18 07:57 】 編集
   
トラックバック
← 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!
浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!
「ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に 」
【 2007/04/17 14:30 】
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



