ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/04/16(月) 14:41
[こんなんどうでしょう?]
何度も言うように、
チロはネットショッピングをほとんどしたことがない!
現金派なのです(´▽`*)アハハ
ネットショッピングしたとしても代金引換?ってのです。
でも、コレだと送料やら手数料やらがあるしさぁ(゚∈゚*)
それ以外どうやってお金払うかわかんないし(ノ∀`)アチャ
カードなんてもってないしヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

しかし、そんなチロでも安心して
ネットショッピングができたのですv( ̄Д ̄)v

それはここ!

ニンテンドーWiiが当たるセブンアンドワイ


ここなら安心(。-∀-)ニヒ♪
だって、お近くのセブンイレブンで受け取ると・・・
手数料など無料+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
ってことは本屋で買うのと変わんない(*  ̄艸 ̄)
はじめて買ったけど・・・
グッドですよ!みなさん!
何がいいって、しっかり梱包されてて店員さんも中身がわからない。
払い込み票などにも代金しか出てないから、
何を買ったかわかんない(。-∀-)ニヒ♪
ってことはアレデスヨ、誰にも知られたくない、
秘密の愛読書を堂々とGETできるわけですよ((´益`*))ヶラヶラ
あるでしょ?アレとかコレとかさぁ(*  ̄艸 ̄)


ニンテンドーWiiが当たるセブンアンドワイ
ちなみにここは本だけじゃなくて、CDやらDVDも(σ´Д`)σゲッツ!!できるよん

そんで、チロのお気に入りだとねぇ・・・
・本→スラムダンク☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
※いつ読んでもはまるよねぇ。元気でてくるしさ(。-∀-)ニヒ♪

・CD→ドリカムの大阪LOVER
※ちょっと、若者ぶって最近の曲をあげてみました。微妙な大阪弁の歌詞が妙に好きです。

・DVD→天使にラブソングを2
※名作だよねぇ(*´ω`*)ラブ1も好きだけど、どっちか言われたら2のほうが好き♪


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:16
Choixご存知? じゅるりφ( ̄¬ ̄ヾ)
   
コメント一覧
だこだこ
こんにちは!
昨晩、家出(?)から無事戻りました~♪
また遊んでやって下さいね☆

ふんふん、セブンアンドワイで本買うと、
中身がバレないのか・・・。
旦那に教えてあげよっとv-238( ̄m ̄*)

それにしても、セブン&は『アイ』と『ワイ』があって
ややこしいですね。v-16

お久しぶりの応援!ぽっちん☆

URL 【 2007/04/16 16:40 】 編集
★おさる★
こんにちはぁ~^-^

はいっ!質問!!

セブンイレブンがない県に住んでいるときはどうしたら・・・><

コンビニの中ではセブンイレブンが大好きだった★おさる★でしたw

では気合MAXどどどど~~~ん!
URL 【 2007/04/16 16:53 】 編集
ジア
こんばんわ♪

コレ利用したら便利そうだね☆
店員さんにも知られないっていうのは
いいかも(≧m≦)
そうそう アレとかコレとか
(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!

▽・ェ・▽
URL 【 2007/04/16 17:38 】 編集
のぞみ
こんばんは~
おさるさんの住んでる所にはセブンイレブンがない・・と(._.) φ メモメモ

まだ落ち着いてないの~?
マイホーム関係かな・?
頑張ってね!!
(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/04/16 20:16 】 編集
まなまなりん
こんばんわ♪
これホント便利そうだよね~
店員さんにバレないとこが○!!
そしてセブンイレブンはデザート系がお気にのまなまなりんです

ではでは(≧▽≦)ノ
URL 【 2007/04/16 20:31 】 編集
akityon*
うほほほほ笑っちゃったセブン&愛
今日は貴重な「○」の話ありがと~
(o´∀`)σぶちぃ
URL 【 2007/04/16 21:19 】 編集
アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

セブンイレブンがない県ってあるんだ~~~!! ビックリw

文字通り朝7時~夜11時までしかやってないトコが昔あったのは知ってるけどww

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
URL 【 2007/04/16 21:27 】 編集
monotarou
セブンアンドワイからメールが良く来るので、なんでワイのとこへ来るんじゃい!?と思ってチロルさんの記事を読んだら数年前に買い物したのを思い出した!ってことで登録済み(^^
なんか、恥ずかしいものを買った記憶がw
でも、書いてある通り店員さんにばれない~
何を買ったかは秘密ですw

では、応援ぽちっとな!
URL 【 2007/04/16 21:59 】 編集
ゆっぴー
秘密の愛読書ね・・・

フフフ川 ̄∠ ̄川 フフフ
得意だわ。ケケケ

応援pppp!
URL 【 2007/04/16 22:20 】 編集
琴ママ
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
琴ママもこれ使おうと思ってるんだ
手数料がないのが嬉しい♪

でも前にもこの記事見た気がするのは…気のせい?

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL 【 2007/04/16 22:23 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ
頭の回転激遅ですけども?( ´,_ゝ`)プッ

スラムダンク好きだった♪(*´ω`*)ラブ
バスケがしたいですil||li_○/ ̄|_il||li

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/04/16 23:00 】 編集
カッチャマン
こんばんは
秘密の愛読書って
なんだ・・・
秘密で買えるのか
( ̄ー ̄)ニヤリッ

(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/04/16 23:01 】 編集
nomuhima
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

こっちはセブンイレブンがない
県だよ( *´ノд`)コショショ
最近になってやっとコンビニの
種類が増えてきたばかり~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

田舎でしょ(。・m・)クス

応援( ´∀`)つ ポチ★
URL 【 2007/04/16 23:28 】 編集
セーラ
天使にラブソングを名作だよね
でぶった超ソプラノの修道女さん最高

ママさんコーラスで
悪戦苦闘して天使にラブソングを
挿入歌を歌ったのを思い出した

チャオ☆(^∀^)ノ~~
URL 【 2007/04/16 23:45 】 編集
一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん
スラムダンク、私も持っているけど、おじさんの家。

よみたいなぁ、と思ったときに、新幹線で2時間だと読めないんだよねo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
URL 【 2007/04/17 00:03 】 編集
かぴこ
本読むの、めっちゃ早いからな~

ほとんど立ち読みで済んでしまいます。
繰り返し読みたい本だけ買う。

カピカピっっ★
URL 【 2007/04/17 09:00 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



