ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/04/09(月) 08:20
[日記]
ココの↓↓↓


能登半島地震災害義援金
上限ポイントに達したね(。-∀-)ニヒ♪
100万ポイント(*  ̄艸 ̄)
よかったよかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



それと・・・





ド━(゚Д゚)━ ン !!!



これだけどねぇ・・・


正解者でたよ∑(゚Д゚;o)
ほんとに正解者でるんだったら何か考えときゃよかった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

この素人写真だけで、どこのお城かわかったすごいお方は・・・


コチラ


ネットでお小遣い貯まるかな?どらきちさんです

あっ、正確にはどらきちさんの旦那さん(*  ̄艸 ̄)

正解は・・・
大阪の岸和田城でありましたv( ̄Д ̄)v

みなさん、どらきちさんのところへ行った時は・・・

『よっ!城マニア(・∀・)チゴイネ!』
もしくは
『仲良しだねぇ(*  ̄艸 ̄)』
っと一言よろしくねぇ((´益`*))ヶラヶラ

実家の猫ちゃんが行方不明でねぇ・・・ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
もうすぐ2週間になるの(´Д⊂グスン

昨日も探しに帰ってて・・・貼り紙とかしてきたんだけど(;・∀・)

早く帰って来ないかなぁ(´・ω・`)

いなくなった夜にめっちゃ大雨ふってさ、次の日の夜も大雨で雷とか鳴っちゃうし(((( ;゚д゚)))アワワワワ

いきなり寒くなってくるし・・・

9年間飼ってるけど、こんなことは初めてだよ(゚Д゚;)
一回だけあったけど・・・3日ぐらいで帰ってきたんだよ。


チロ母は毎日泣いてるしさ・・・┐(´д`)┌
チロも心配で胃が痛いんだぁヽ(τωヽ)ノ


ちょっと精神的に不安定なのヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
記事更新&コメまわりが・・・(´▽`*)アハハ
いや、気がまぎれるからいくつもりだけどね(ノ∇≦*)ペチッ

遅くなったらごめんね(。-∀-)ニヒ♪


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:29
まじめな話 募金した?
   
コメント一覧
かぴこ
猫はね、
自分が弱ってる姿を人に見せないようにいなくなるって聞いたことが。

元気になって戻ってきたらいいね。

でも9年か~。淋しいね。
元気出して。いつでも付き合うよ。

カピカピっっ★
URL 【 2007/04/09 08:40 】 編集
どらきち
こんにちは。
岸和田城で当たってたんだ!
うちの旦那すごいかも(^_^;)
帰ってきたら「当たってたよ」って教えておきますね♪

猫ちゃん、まだ帰ってこないんですね(ノ_・。)
お母さん、毎日泣いてるんだ。。。
早く帰ってきてくれるように私も祈ってますね。
URL 【 2007/04/09 11:29 】 編集
お小遣い
突然失礼いたします。

私どもは、インターネットでお小遣いを稼ぐことを目的としたサイト
「インターネットでお小遣いほしいね」を運営しております。

インターネットのメール受信や、WEBサイト訪問、アンケートなど
で報酬が得られることはすでにご存知だと思いますが・・

それほどの収入は上げることができませんが、月に4万円くらいの
私の収入実績を公開して、誰にでも効率よくインターネットで報酬
が得られる方法をわかりやすく解説しております。

もしよろしかったら覗いてくださいませ。m(__)m

http://kit.main.jp/okodukai/
URL 【 2007/04/09 12:36 】 編集
母たま
(*´∀`)コンニチワ♪

ネコちゃん居なくなッちゃんだ・・。
悲しんでるお母さん見てるのも
辛いね・・・。

元気で早く戻ってくると良いね!

あ!携帯にカキコ、ありがと♪
URL 【 2007/04/09 15:30 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/09 17:32 】 編集
akityon*
え??いないの??
猫ちゃんは帰ってこないってことがあるのね・・・・。
猫の迷子ちゃんを探す会社あるよね。
依頼を検討してみて~。TVで見たことあるよ~
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
URL 【 2007/04/09 18:01 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/09 20:50 】 編集
カロン
こんばんはー。

ネコちゃんいなくなっちゃったんですか。。。
無事に帰ってくるといいんですねぇ。。

自分は犬ネコ系は飼ったことないので
なんともいえないんですが。

怪我?して飛べなくなってた鳩を
飼ってたときに、
いなくなったのは寂しかったかなぁ。
子供心ながら。

|ン、)ノシ凸ヌーン
URL 【 2007/04/09 20:53 】 編集
アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

そっかぁ~岸和田城なんだね~

って、岸和田って地名は知ってるけど、お城があるの知らなかったww

ネコちゃん、早く見つかるといいですね~!
(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
URL 【 2007/04/09 21:01 】 編集
カッチャマン
こんばんは
岸和田城、近く通ったこと
あるけど見たことなかった
桜が綺麗だね

猫、心配だね・・
戻ってくるといいね

(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/04/09 21:26 】 編集
セーラ
岸和田といえばだんじりで有名なとこよね。威勢がよいイメージです。
猫ちゃんは悲しいね。
お隣さんが最近猫を飼いはじめ、我が家の庭も自分の庭のように日向ぼっこに使ったりで、まるでウチの猫のようで、見てると癒されるよね。ほんとかわいい
早く見つかるといいですね。

チャオ☆(^∀^)ノ~~
URL 【 2007/04/09 21:49 】 編集
monotarou
天気の悪い日に鈴をつけたネコちゃんが一匹・・・心配になったことがありました。お母さんのところのネコちゃんも早く帰ってくるといいですね。

岸和田城かぁ~!
って、行った事ありませんw

オイラはのんびりモードに入りました。
大丈夫でしょ、多分(^^
URL 【 2007/04/09 22:14 】 編集
琴ママ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ネコちゃん帰ってこないの??
うちのパパの実家でも帰ってこなくてそのままいなくなったネコちゃんいたみたい。
長年一緒だと余計心配でたまらないよね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL 【 2007/04/09 22:17 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/09 22:24 】 編集
ポポ★≡
深夜に失礼しますε= (ノ**)ノ

あへv-12
全然わかりませんでしたが・・・。

当てたドラきちさん!
マニアっすな!


ズバッ!と確実応援(;⌒▽⌒)σ
URL 【 2007/04/10 02:11 】 編集
かぴこ
何?

おさにぃと過去に職場恋愛?
(話発展させすぎてみました。)

ひそかに昨日、自分も正解したんだよ。
『やまと郡山城ではない。』

あ、やっぱずるい? (´▽`*)アハハ

カピカピっっ★
URL 【 2007/04/10 08:37 】 編集
ままごん♪
猫ちゃん、どこにいっちゃったんだろうね~。
心配だよね。
うちも5年一緒にいるにゃんが
いるから気持が良く分かるよ~。

早く帰っておいで~!!

岸和田城だったんだ~。
素敵なお城だ!
URL 【 2007/04/10 11:51 】 編集
どらきち
こんにちは。
旦那に「当たってたよ~」と言ったら、得意になって喜んでました(笑)

今日も猫ちゃん捜しに行っているのかな?
早く見つかるといいね。。。
URL 【 2007/04/10 13:53 】 編集
★おさる★
こんちゃ~^^

相互リンクありがとうございました。
例の件も了解いたしました♪

ではすえなが~くよろしくですw

URL 【 2007/04/10 15:44 】 編集
ジア
こんばんわ☆

猫ちゃん(ノω・、) ウゥ・・
うちの実家でも 昔
飼い猫タンが いなくなった事が。
1週間してひょっこり帰って来たけど
その後 出産を・・・Σ(・ω・o)
猫ちゃん 発情期なのかな?
早く元気に帰ってくることを
願ってるね(ノω・、)

▽・ェ・▽
URL 【 2007/04/10 19:13 】 編集
母たま
(*´∀`)コンバンワ~♪

凄いキレイな所だよね(*´ω`*)♪
行ってみたい(*´艸`)
URL 【 2007/04/11 00:02 】 編集
nomuhima
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

もう眠いと思いながら、フラフラしてました。猫ちゃん、行方不明ですか?
それは心配でしょう…。ウチにも猫が
いますが、たまに逃げ出します。
臆病な性格なのか、すぐ帰ってきます。早く、見つかるといいですね。

応援( ´∀`)つ ポチ★
URL 【 2007/04/11 05:36 】 編集
ゆっぴー
応援ppppp!
URL 【 2007/04/11 10:36 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/11 12:00 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/11 16:00 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/11 22:40 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/11 23:55 】 編集
かぴこ
連続秘コメ記録を破りに来ましたよ。

元気?

カピカピっっ★
URL 【 2007/04/12 08:10 】 編集
caitsith
ねこちゃん、無事に帰ってくるといいですね

(≧ω≦*)σ凸
URL 【 2007/04/12 16:38 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



