ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/04/06(金) 08:22
[日記]
ここで、

能登半島地震災害義援金を募集してるの知ってる?

けっこうお友だちが記事に書いてるから、チロも知ってたんだけど・・・
見つけられなくて・・・(´▽`*)アハハ
今日やっと募金(募ポイント?)してきた★
でも、
100万ポイントたまったら終了です。
期間は4/9(月)までです。
とのことだけど・・・
∑(゚Д゚;o)
まだ61万ポイントしかたまってない(;・∀・)
ってことは61,000円ってことだよね?

何ができるんだろうね・・・┐(´∇`)┌

ってことでまだしてない、あなた!

この世は

助け合い思いやりお互い様Σ(・ん・;メ)?

ですよ!
災害はいつ自分にふりかかるかわかんないしね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さぁ、みんなで100万ポイント目指しましょう(。-∀-)ニヒ♪
募金はコチラ

今日は続きがあるよv( ̄Д ̄)v



昨日、お嬢とチャリで桜見に行ってきたよ(。-∀-)ニヒ♪
はい、写真
ド━(゚Д゚)━ ン !!!



(*  ̄艸 ̄)
なかなか上手に撮れてるでしょ?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もう一枚



お城と桜は絵になるよねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

さぁ、どこのお城かわかるかな?(全然有名じゃないよ"( ´,_ゝ`)プッ")








↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:24
おぉ~Σ(゚Д゚;o) 人材サーチ.com
   
コメント一覧
IPC@まさぽん
はじめまして♪

ブログの支援ツールをはじめ、
自動で稼いでくれるツールに興味ないですか?


また、自動で稼ぐアイデアを形にしてみませんか?

今、無料でツールプレゼントもしています。
ぜひ、ブログで詳しくご紹介していますので、
お時間のあるときにでものぞいてくださいね。。
ブログでご紹介していますので、よかったらのぞいて
みませんか?
サイトを見るとあなたの人生がかわるかも?



応援クリック♪  ・・・・ポチ


不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
URL 【 2007/04/06 09:03 】 編集
母たま
(*´∀`)オハヨ~♪

凄いキレイなサクラ~~:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。

北海道はね・・・まだ雪があるよ・・・

寒くて外に出たくない♪~( ̄ε ̄;)
URL 【 2007/04/06 09:12 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/06 09:48 】 編集
まなまなりん
こんにちわ♪
桜いいですね~でもどこかは???

そうそうおばけ~ね!!見たことないの←って当たり前だけど(゚∀゚ヘ)
友達は“そこに亡くなった○○さんが!!”とかいってるけどね~
話し出したらたーくさんあるからこの辺でo(≧▽≦)o

ではでは(≧▽≦)ノ
URL 【 2007/04/06 13:16 】 編集
どらきち
こんにちは。
写真綺麗に撮れてますね♪
大阪の岸和田城(この字でいいのかな・・・)じゃないかってうちの旦那が言ってるけどあってるかな?

げん玉の募金、私も最初見つけられなくて随分探しました(^_^;)
URL 【 2007/04/06 15:10 】 編集
Mぷいぷい
ちわちわ♪
お城綺麗に撮れてるね^^
今ホント桜が見頃だね~。
ビール飲みたくなってきたっw

それではまたね~
URL 【 2007/04/06 15:43 】 編集
アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ
ちわ~~^^

きれいやね~!!

え?チロさんことやないで^^;
さ・く・ら!!

どこのお城だろう~
見ただけじゃわかんないな~

ポチ!
URL 【 2007/04/06 16:48 】 編集
akityon*
すっご~。じょうず~
お城か~。何年見ていないやら・・
うちの子供らが後ろで「忍者・忍者」って
騒いでますw
URL 【 2007/04/06 18:37 】 編集
ジア
うわ~
お城と桜ってほんと
絵になるね~(*/∇\*)
くぃっと1杯やりたいよぅ。。
ヾ(≧∇≦)〃あは

▽・ェ・▽ポチ
URL 【 2007/04/06 18:45 】 編集
琴ママ
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
キレイ
(*´ω`*)ラブ
こっちもサクラキレイに咲いてるけど葉っぱがちらほら出始めたよ。
終わるの早いよね
(´・ω・`)ショボーン

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL 【 2007/04/06 21:28 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/06 23:42 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/07 05:42 】 編集
かぺこ
募金した。v( ̄Д ̄)vイエーイ

城、わからない。

以上。


・・・ あ、淋しい?

うーん、どこかな~
五月山城かな~♪
また教えてね~(*´ω`*)ラブ

カピカピっっ★
URL 【 2007/04/07 07:58 】 編集
yuripon
久々の連休で~す!天気がいいのでドライブでも行ってこようかな!最近ブログ巡りしてませんでしたのでコピペですが遊びに来ました!
応援ボチョ宣言♪
URL 【 2007/04/07 14:32 】 編集
セーラ
少ないポイントの中からだけど募金しましたよ。ほんと、被災者の方たち大変でしょうね
さすがに城マニアではないのでわかんないです?c(゚.゚*)エート。。。
きれいな写真見せてもらってありがと

チャオ☆(^∀^)ノ~~
URL 【 2007/04/07 15:21 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/07 16:36 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/07 19:00 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/07 19:48 】 編集
ちえぞう
こんばんは~。
桜(・∀・)イイネ!!
ちえぞう、今年こそ桜の季節に実家に帰ろうと思ってたのに。。。
嵐山の桜もキレイなのよ(´∀`*)ウフフ

ってか、お城と桜かぁ。。。
なんかエエなぁ。。。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
URL 【 2007/04/07 21:11 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/07 23:27 】 編集
カロン
お久しぶりでごめんなさい~~。

ほんともう。。。( ´ー`)フゥー...

地震怖い。。。
宮城県民な僕は10年後までに
大地震がくる確率50%以上
って話を聞いてるんでなおさらです。

ほんと城と桜はぴったりだなぁ。。
|ン、)ノシ凸ヌーン
URL 【 2007/04/08 00:51 】 編集
ゆっぴー
「桜だー!」
そちらはもうそんな季節なのね・・・私のところは残雪が・・・

花見は来月中旬?下旬?

って”アンタは一体どこの人だよ!”って思われそうだね・・・

pppp!
URL 【 2007/04/08 23:01 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/08 23:33 】 編集
かぴこ
よし、ここは消去法でいこう。

『やまと郡山城』
ではないことは確かだ。

カピカピっっ★
URL 【 2007/04/09 07:41 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



