ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/04/05(木) 09:07
[こんなんどうでしょう?]
あなたは誰かに使われてお仕事がんばってますか?
それとも
・・・まさかΣ(゚Д゚;o)
人を使って仕事をしてますか?

そんなあなたにもってこいщ(゚Д゚щ)カモォォォン

人材サーチ.comです★

チロは「ハケンの品格」にはまってたんだけど・・・
毎回はじめにある台詞
「いまや日本は派遣の労働力なしでは成り立たない」とか(・∀・)ほう
この人材サーチ.comは派遣という言い方じゃないからちがうかも(;・∀・)
まぁ、似たようなもんだよねぇ(´▽`*)アハハ

ここは何してくれるかというと、「ハケンの品格」の一木(ひとつぎ)さんですねぇ(。-∀-)ニヒ♪

人材がほしい企業と、人材を提供したい企業との「BtoB」ってやつです(*  ̄艸 ̄)
人材ほしい企業はオファーを出し、提供したい企業はオファーを受けるんだね。逆もOK!求人情報みて、提供したい側が「こんな人どうですか?」ってオファーも出せるよ(* ^ー゚)ノ
そんでもって、人材がほしい企業は「人材検索」つかってほしい人材(σ´Д`)σゲッツ!!

ってことで、新年度はじまって・・・
今年の新入社員は使えねぇなぁ┐(´ー`)┌オイオイ

ってなことをお感じの゚・*:.。. 採用担当者.。.:*・゜の方は試してみては?
まぁ・・・いないだろうなぁ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!






↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:10
募金した? ゴジラの1歩
   
コメント一覧
どらきち
こんにちは。
「ハケンの品格」私もちょこちょこ見てました。
面白かったですよね♪

猫ちゃん見つからなかったんですね(’_’、)
でも、前に友人が飼っていた猫がふらっといなくなって1ヶ月くらいしたらまたふらっと帰ってきたそうなので、チロさんの猫ちゃんも自分で帰ってきてくれるかも。
早く帰ってきてくれるといいですね。
URL 【 2007/04/05 14:57 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/05 15:08 】 編集
携帯アフィリエイトで在宅SOHO起
チロルしゃーん(^▽^)
あすかだよー
遊びに来てくれてありがとう!!
今年もうお家出来上がるんだねーすごい!楽しみだね♪
あすかも新居に引っ越し終わったばかりだよー自分達で荷物運びしてるからすごい時間かかった(;´Д`A ```
まだまだ散らかり放題はははー

うん、なんとかなるよ!!
なんでもコツコツやっている人には神様が見ててくれるんだよ。
チロルちゃんのコメントで、在宅で仕事する人にもっと何かしてあげられないかなってずっと思ってるんだ。もっと頑張って会社興して「1日2時間完全在宅社員募集」とか出来たらいいねー

その際には人材サーチ.comを使わせてもらおうかしら。。
チロルちゃんはいきなり課長・・なんつって・・
ははは、ではでは、お互い頑張っていこーねー♪
応援ポチっ
URL 【 2007/04/05 16:38 】 編集
akityon*
先日記事のコメント笑っちゃった
失礼こきました~ってwww
私もやってみようかな(*´∀`*)
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
URL 【 2007/04/05 18:42 】 編集
のぞみ
こんばんは~
頑張ってるね~!!
うちの子供も鼻水だらだらだよ~
洋服やじゅうたん全てが鼻水とよだれだよ(´ι _`  )
しょうがないけどね~(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/04/05 19:54 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/05 21:14 】 編集
カッチャマン
こんばんは
ハケンも色々大変だよね
でも使いづらい人もいる
人それぞれだね

(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/04/05 23:10 】 編集
nomuhima
(ノ゚Д゚)おはようございます!
映画見てたたら、朝になってしまってましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

反応しましたね♪オーロラ(。゚_ゝ゚)プ
でも、残念。。。私のトコでは何ももらえません。かぴちゃんのトコなら、
なんか出るかも(。・m・)クス

応援( ´∀`)つ ポチ★
URL 【 2007/04/06 06:14 】 編集
ぺーまま
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ぺーすけの生活改善は、実行しては、挫折の繰り返し・・・
il||li _| ̄|○ il||li

でも、今回は長期戦で頑張るよo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
エィ(σ・∀・)σ凸
URL 【 2007/04/06 07:00 】 編集
かぴこ
( ´,_ゝ`)プッ 魔よけなくなった♪

派遣っぽいこと、させられてたよ。

職場を転々とできるのは結構楽しかった。
いろんな分野に詳しくなるしね。
ある時は金融のシステム作ってたり
またある時は物流だったり、学校だったり。

楽しいけど微妙に淋しかった。
そこの社員ではないからね。

( ゚д゚)ハッ!
マジメなコメントしてしまった。

カピカピっっ★
URL 【 2007/04/06 08:28 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



