ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/04/02(月) 12:16
[日記]
時間ができたので、久々更新です(。-∀-)ニヒ♪

え~、3月はかなり(チロにしたら)の収入を(σ´Д`)σゲッツ!!
できましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

イーバンクの明細をはろうと思ったんだけど・・・
(  ′∇ソ ヨーワカランので手打ちで報告((´益`*))ヶラヶラ

げん玉さん   305円
ブロカンさん  1,300円
ブロモーションさん  500円
ジャネットさん   500円(商品券)

一ヶ月で1000円以上の収入なんてなかったのに・・・
おかげさまで2800円も・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ってことでチロの貯金箱3,800円(商品券含む)になりました(〃▽〃)キャー♪


まぁ、今月は休んだし、ライターも全然してないし、4月はかなりさびしいことになりそうだけどね(´Д⊂グスン

今月も休むこともあると思いますが、みなさんよろしくお願いします┏〇ペコッ

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:12
ゴジラの1歩 愛をこめて(*´ω`*)ラブ
   
コメント一覧
ぺーまま
1番のり~v( ̄ー ̄)v

お帰り~+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
私も3月の集計出さなきゃだわ(^^;

今月もよろしくね(*´ω`*)ラブ

エィ(σ・∀・)σ凸
URL 【 2007/04/02 12:43 】 編集
どらきち
こんにちは。
復活おめでとうございますv
今月もよろしくお願いしますね。

私も3月の集計出さなくちゃ。
集計するほどなさそうだけど(笑)
URL 【 2007/04/02 13:18 】 編集
まなまなりん
こんにちわ♪
今日は休みなので今からお掃除!!
テーブルはねぇ。。今日のはテーブルのしたの pumoさんのサイトにいったらコードがあるのでコピペして貼っつけただけ(*  ̄艸 ̄)ムフフ!
あとは他のサイトでお借りしていつも使っているのだっっ
自分では作れないおばかさんだから。。

ではでは(≧▽≦)ノ

PSマンガ発見した!!買えてないけど。。
URL 【 2007/04/02 13:21 】 編集
母たま
(*´∀`)コンニチワ♪

先月は母たまも更新サボリ気味だったから、今月は少ないと思う・・・。

今月頑張ろうね~(*´艸`)マイペースでね。
URL 【 2007/04/02 14:47 】 編集
のぞみ
やっほ~v( ̄Д ̄)v
わー!収入おめでとう!!!
よかったね(*´ω`*)

今月も沢山顔文字使って楽しませてね((´益`*))ヶラヶラ

今月もがんばろう♪

(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/04/02 17:15 】 編集
akityon*
いろいろ収入おめでと~^^
そして3月はお疲れ様♪
今月もよろしくね(*´∀`*)
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
URL 【 2007/04/02 17:45 】 編集
ジア
こんばんわ~♪

そうなの!てりたま(笑
結構大きな 卵の殻が入ってて
ちょっとびっくりだったよ(≧m≦)
チロちゃんも経験あるんだね
(*/∇\*)

お小遣いGETおめでとうヾ(≧∇≦)〃
今月も よろしくね♪

▽・ェ・▽
URL 【 2007/04/02 19:34 】 編集
renge
おかえりなさ~い。
私も来月は2000円超えたいわー。
絶対無理そうだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今月も宜しくです☆

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
URL 【 2007/04/02 19:56 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/02 21:23 】 編集
カッチャマン
こんばんは
復活v( ̄Д ̄)v

カッチャはダメかも
( ̄ー ̄)ニヤリッ
助けて・・・

(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/04/02 22:01 】 編集
nomuhima
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

復活したのね~!!
貯金、増えたの?
やっぱり、ライター頑張ろうかな
(●゚∀゚)●。_。)ウン
リリース記事を選ぶだけで満足してる私
かなりダメだ~
今月もヨロシクです!!
応援( ´∀`)つ ポチ★
URL 【 2007/04/03 03:06 】 編集
かぴこ
復活おめでとう♪

カッチャは大丈夫だよ。
(なんでお前が言うねんって?)

ってか私?
チロのせいで大魔王、
今日はカッチャのせいで演歌歌手です・・・

カピカピっっ★

URL 【 2007/04/03 07:55 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



