ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/03/25(日) 16:03
[未分類]
お友だちの皆々様へ

この2つに留守番をまかせることにします(>Д<)ゝ”


お得なポイント貯まる!ECナビ

そんでもって、チロはしばらくお休みします。ド━(゚Д゚)━ ン !!!
・・・と思います( ノェ)コッソリ
記事更新&コメまわりは不定期ということでお願いします(´▽`*)アハハ

諸々の事情
体調が悪い
マイホーム計画が忙しい
 ※色々考えたり、まわったり、打ち合わせだったりね(;・∀・))
だんなさんの仕事が忙しくて生活リズムがとれない

でも一番の事情がコレ↓↓
やたらお嬢がぐずる&甘える
 ※そんでもって、PCの前に座ると泣き出す∑(゚Д゚;o)
 ※お気に入りのテレビ番組もきかない∑(゚д゚lll)ガーン
 ※抱っこしてないと昼寝もしなくなってしまったヽ(τωヽ)ノ




そんなこんなでPCに向かう時間がとれなくなってしまっています

il||li _| ̄|○ il||li

なんとか時間がとれれば、記事更新なりコメまわりなどしたいのですが・・・
ぶっちゃけ、毎日のポイントとれるの(厳選して)とるだけで精一杯(ノ∇≦*)ペチッ
ごめんなさいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

気が向いたら遊びに来てやってちょうだいね(。-∀-)ニヒ♪

ってか、気が向かなくてもたまには来てね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

チロより 愛をこめて(*´ω`*)ラブ







↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:34
復活v( ̄Д ̄)v? やっぱりいいよぉ
   
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/25 21:23 】 編集
monotarou
愛は確かに受け取った!!
って、人様の奥様に・・・・・手をつけちゃ
いけません。まず、手をつけるのはマイホームの
手付金。いや、払うのはオイラじゃないからねw

では、応援ぽちっとな!
URL 【 2007/03/25 23:23 】 編集
ぺーまま
こんばんわ♪

体調が悪いって大丈夫?
無理しないでね!

お嬢甘えた盛りだね!
ウチの姫もPC触るとさっきまでご機嫌だったのに急に。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!ってさばりついてくる時があるよヽ(´∞`)ノ

やっぱり、ママがPC触ってると淋しい時があるみたいゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!! だよね・・・

ぺーすけに気をとられたり、遊びに夢中になってる時とか大丈夫な時があるのが救い?(^^;

兄妹も居ると助かるよ(。-∀-)ニヒ♪

お家は生涯で一番の買物だからじっくり考える時間は必要だよね!

私も不定期なんでお互い様だよ(*  ̄艸 ̄)

その分しっかり応援していくんで、今はお嬢とマイホームにかける時間を大切にね(*´ω`*)ラブ

エィ(σ・∀・)σ凸

URL 【 2007/03/26 02:27 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/26 03:50 】 編集
nomuhima
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

体調まで悪いんだね…。
お大事にしてください。

お留守番は、やっぱりだね
(●゚∀゚)●。_。)ウン

また遊びに来ます♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
URL 【 2007/03/26 04:25 】 編集
Mぷいぷい
体大丈夫?
最近、風邪とか流行ってるのかな?私も1週間寝込んでたし。。

お嬢たんはパソコンに嫉妬しちゃったかな?
でも、小さいお子さんがいるってホント大変なのね。お母さんってすごいなーって思うよ。私にはできそうに無い予感・・・。

体調悪くならないように無理しないでね♪たまに覗きにきます^^
URL 【 2007/03/26 09:13 】 編集
akityon*
こんばんは~
娘ちゃん・・ママがPC触ると泣いちゃうなんて・・
ママと遊びたいのね(*´∀`*)大げさに甘えさせてあげてくださいね
あと・・体調は大丈夫ですか?
地震・・・できるだけ募金しますvv。
コレしかできないモンで・・
URL 【 2007/03/26 19:49 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/26 23:41 】 編集
セーラ
いろいろ大変みたいね。
でも、子育てや家庭のことが一番ですからね。
子育てをほとんど終えてるセーラは
もっともっと子供と一緒にいて
時間も愛もかけておけばよかったのに
と思うことがあります。
お嬢ちゃまにいっぱいの愛を (@^∇゚)/♪
URL 【 2007/03/26 23:42 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/27 02:10 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/27 08:39 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/27 15:01 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/27 16:54 】 編集
caitsith
体調には気をつけてくださいね
お留守番はやっぱりモリモリくんだね♪

(≧ω≦*)σ凸
URL 【 2007/03/27 22:48 】 編集
みか
ごぶさたしてぉります♪
みかです♪
やっとこ、ネットがつながったぁぁぁ!
早くぉ小遣い稼ぎしたかったょぉぉぉ;;

今日から復活するので、また仲良くしてくださぃね♪
ょろしくです♪

また、アップ募集とかしよぅかなって思ってるので^-^

てぃぅか、ずっとPC見てなかったので、最新のサイトとかわからなぃ^^:
なんかぃぃのぁったらぉしえてね♪

では、今日はこの辺で★
URL 【 2007/03/28 01:45 】 編集
Shiro
チロちゃんもお休みかぁ
大変だもんね
マイホーム&子育て
頑張って!

しろもnewマイホームで
バタバタよん♪

(*´ω`*)ラブ
URL 【 2007/03/28 14:28 】 編集
琴ママ
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! よ
チロたん早く帰ってこないかな
モジモジ (。_。*)))

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL 【 2007/03/28 22:28 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/29 02:28 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/29 07:30 】 編集
ぺーまま
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

体調はどうかなぁ?

チロちゃんいないと(ノД`)サミスィ~

でも、今はお譲と★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆してあげてね~

エィ(σ・∀・)σ凸
URL 【 2007/03/29 14:30 】 編集
ぺーまま
オオーw(*゜o゜*)w
ビンゴ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

URL 【 2007/03/29 14:31 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/29 19:04 】 編集
琴ママ
ほ、ほんまや!!ビンゴしてる!!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
憑いてるね 乗ってるね♪

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
何が憑いて何が乗ってるんだ??
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、1人遊びしたから気にしないでね
( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

URL 【 2007/03/29 21:52 】 編集
かぴこ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

琴ママ・・・

もう少し休んだほうがいいかもしれないね・・・

ってか、充電中でした~♪

ばれてたのね(´▽`*)アハハ

カピカピっっ★
URL 【 2007/03/30 07:43 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/30 10:27 】 編集
どらきち
こんにちは。
今月はブログをお休みしていましたが、
今日から復帰しました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

復帰してみたら、今度はチロさんがお休みだったんですね。
お体大丈夫ですか?
娘さん、たくさん甘えさせてあげてくださいねv

ふと横見たら、ビンゴしてる!
おめでとうございます♪
URL 【 2007/03/30 12:21 】 編集
まなまなりん
こんにちわ♪
あっっホントだ!!
ビンゴおめでとーー♪

河原和音ねっ了解!!

ではでは(≧▽≦)ノ
URL 【 2007/03/30 14:05 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/30 23:58 】 編集
まなりん
こんばんは。

コメントありがとうございます。
お返事できなくて済みませんでした・・。

ただの風邪が、調子に乗って、出歩いてたので長引いてしまいました(´▽`*)アハハ

完璧に治ったので(今度こそ)
また、仲良くしてくださいな。

今日は、コピペになってしまいますが・・。

応援はしっかり♪ポチっ
URL 【 2007/03/31 00:19 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/31 03:09 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/31 17:58 】 編集
母たま
(*´∀`)コンバンワ~♪



(*´艸`)遊びに来たよ~~♪
URL 【 2007/03/31 23:58 】 編集
Mぷいぷい
ちわちわ^^
元気ですか~?
外は暖かくなって来たから、お嬢たんとお散歩にちょうど良いと思うよ~。

私は相変わらず家の中でゴロゴロして・・w
今日は花見にでも出かけてきまーす♪
URL 【 2007/04/01 10:04 】 編集
renge
体調の方は如何ですか??
今月も宜しくお願いします☆

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
URL 【 2007/04/01 16:46 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



