ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/03/19(月) 09:05
[こんなんどうでしょう?]
iタウンページってみんな使うよね?
使わない?
チロはなんか調べたりするときすぐ使うんだけどね(*  ̄艸 ̄)
( ゚д゚)ハッ!
これはまだアナログ時代に調べるっていったら
あの黄色くてぶあつい電話帳をペラペラしてたなごりなのか?(;・∀・)

チロがけっこうみるのはお店とか、病院とかかなぁ
みんなは何探す?

このiタウンページに新しくスクロール地図機能ができたの知ってる?

コレ→


これで住所とかわからなくても、あそこらへんの~って調べることができるよね(* ^ー゚)ノ

チロもやってみたんだけど・・・
面白いよ。お店のジャンルで調べることもできたし。
居酒屋、美容院、レンタルビデオショップ、英会話スクールとかさ。
チロはパン屋さんを調べてみたよφ( ̄¬ ̄ヾ)
パン屋さん(*´ω`*)ラブ
パン屋さんてそんなところにあったの?Σ(゚Д゚;o)ってのが多くない?
探すのに、スクロールタイプだからスルスルっと移動してなかなか楽しかったよ★
見つけたパン屋さんに今度行ってみようと思ってるよ((´益`*))ヶラヶラ


ほんでもって、このスクロール地図くちコミ情報もプラスされてますます魅力的:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
知ってるようで知らない場所、通りかかっただけで入ったことのない気になるあのお店などなど・・・
面白かったよ。今度このくちコミ書かれてたお店にも行ってみたいなぁ+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+









↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:1 コメント:23
やっぱりいいよぉ (。-∀-)ニヒ♪
   
コメント一覧
英会話ニュース
はじめまして^^

私の英会話サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/aknet7/archives/50924532.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
URL 【 2007/03/19 09:43 】 編集
babappi
早くお小遣いがほしい!お互いがんばりましょう。応援してます。ポチッしておきますね。
URL 【 2007/03/19 15:54 】 編集
のぞみ
やっほ~
そうか、サボってたんだ(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
リフレッシュできたかい?(´▽`*)アハハ

でもちゃんとライターやってるだけすごいよ!!
お互いにマイペースでがんばろ(*´ω`*)

(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/03/19 16:33 】 編集
ぺーまま
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ホントだ、ペトンになってるΣ(ノ∀`)ベチャ

よく気付いたね~

アリガトウ(*´ω`*)ラブ

確かにパン屋さんて、∑(゚Д゚;o)

こんなトコに∑(゚Д゚ノ )ノ ってトコにあったりするよ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

うちの近所にもあるのに、全く気付いてなくて、ぺーすけ産まれて公園行くようになって気付いた∑(゚Д゚ノ )ノ

近すぎて気付いてなかったことに、ビックリしたよ(´▽`*)アハハ


エィ(σ・∀・)σ凸
URL 【 2007/03/19 17:11 】 編集
Mぷいぷい
私もサボり気味だよ~ えへへへw
最近、ついついコタツで昼寝しちゃうんだなぁ。。。そんで、気づくと夕方とか。

私もパン屋さん大好きだよー♪
いつもいっぱい買っちゃうんだよねぇ
URL 【 2007/03/19 17:43 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/19 18:12 】 編集
akityon*
すごいな~。文章力あってうらやましい!!
私なんか全然ダメ・・ポ
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
URL 【 2007/03/19 18:38 】 編集
pikacha
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
iタウンって携帯からしか使った事がなかったよ ('ω'*)アハ♪

今度PCからやってみるよ♪

(。゚ー゚)σ☆
URL 【 2007/03/19 18:47 】 編集
T子
こんちゃ^^

A8ではまだ換金したことがないので頑張って書いてますよ~
アフィリじゃなくてライターで稼ぐ、私!w

応援ぽちこ★
URL 【 2007/03/19 18:54 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

ちと今日は緊急事態なんで、
応援のみ&コピペで勘弁してください。

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/03/19 19:44 】 編集
monotarou
アナログ時代のものは、もう分厚かったですねぇ。なんと便利になったことやら。ヒマな時に見ていると楽しかったですけどねアナログ版w

「おお!こんな仕事が!?」とか・・・
今やインターネットで驚くことが少なくなった気がします。ショッキングなことは増えたかな?

そうだ、ヒマがあったら絵文字使ってみてね(^^

では、応援ぽちっとな!
URL 【 2007/03/19 20:57 】 編集
セーラ
ブログ整理してみようかと
ポイントサイトの紹介方法を考え
悩んだ挙句記事にしました
カスタマイズが思うように出来ず…
ちょびちょび改善していきたいな
(改悪にならないよう気をつけます)
チャオ☆(^∀^)ノ~~

URL 【 2007/03/19 21:33 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/19 21:51 】 編集
一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:
こんばんは~

いつも遊びに来てくれてさんきゅー

タウンページ、あんまり使わないけど、いざというときに便利だよね
URL 【 2007/03/19 21:53 】 編集
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^おとついの夜、コンビニに行ったら雪が降ってきてびっくりしました!桜も咲いてるのに(笑)SEO対策は相変わらず不調です^^;皆さんはサイト作りの方どうですか?って事で(笑)今日も応援クリックしていきます!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
URL 【 2007/03/19 22:08 】 編集
カッチャマン
タウンはしょっちゅう
使ってるよ

カッチャの仕事は??
(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/03/19 22:46 】 編集
アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ
ばんわ~v( ̄∇ ̄)v

身辺整理にさらに食いつくチロりんw
キサラギは~かなり硬派やねんで~~~~~ww

って、自分で言ってて、なんか笑えてしまうのはなぜ???

いやいや・・・ほんとですww
たぶん。。。

って、なんかキサラギ、いじめられてない??笑

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
URL 【 2007/03/19 23:07 】 編集
まなまなりん
こんばんわ♪
タウンページ。。使ったことないっ
しかしパン屋は意外なとこのがおいしかったりするよね!!

ではでは(≧▽≦)ノ

PS僕妹は読み終えてしまった。。
次は何にしようか検索中!!
チロりんのおすすめある!??
URL 【 2007/03/19 23:46 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/20 00:09 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/20 00:51 】 編集
K
こんばんは~☆

iタウンページって最近よく耳(目?)にしますね~

いろいろ調べたりするのに便利そうですね♪

(*・д・)σ凸
URL 【 2007/03/20 01:32 】 編集
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

グーグルマップで、衛星写真は
かなり楽しみましたが、まだ
コレは使ったコトないような(・∀・)♪+.゚

グーグルはかなり楽しめましたよ♪
海外もあるから、観光気分で
( *・ノ3`)ぐふ

応援( ´∀`)つ ポチ★
URL 【 2007/03/20 03:41 】 編集
かぴこ


 魔界・・・・・ _| ̄|○ il||li


美しい記事を書いているにもかかわらず
どんどんおかしくなっていくのは何故?

ってゆうかNANA、貸してくれないの?
んじゃ映画のほう観たいな~♪

カピカピっっ★
URL 【 2007/03/20 10:16 】 編集
   
トラックバック
← 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集
【自宅で日給8万円を稼ぎたい方へ】ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方
「まずはこちらをご覧ください。これは今年1月と2月の私のアフィリエイト報酬画面です。1月に比べて2月は報酬が10倍近くになっています。実は、私のアフィリエイト成果は月に3~4万円稼ぐのがやっとでした。しかし、このブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメル 」
【 2007/03/19 12:43 】
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



