ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/03/15(木) 10:18
[日記]
本日、チロは

謹慎しますm(__)m

理由は

昨日、初歩的なミスをしてしまって
人様にご迷惑をおかけしたから

でございます。

でも、そのお方も気にしてないよv( ̄Д ̄)v
と言ってくださっているので・・・

謹慎は一日だけ((´益`*))ヶラヶラ
ということでコメコメは明日行きます(>Д<)ゝ”



ん?あぁ、サボりとも言うねぇ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:18
(。-∀-)ニヒ♪ 女性の敵(`∀´;)
   
コメント一覧
ゆっぴー
謹慎?不謹慎?!うわっ?!
絵文字バッチリですぅ~
「☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪」 とか
「。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。」とか
「ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー」とか・・・
URL 【 2007/03/15 12:40 】 編集
きゃりー
こんちわ!
謹慎って言葉が懐かしい( ´艸`)ムププ
いや学生ん時によく・・・違う違う、言葉だけね(笑)。
きゃりーは謹慎になったことはないので(^_^;)

了解です♪
ポチって帰ります((*`゚д゚)ゞ ぁぃ!!!
URL 【 2007/03/15 15:17 】 編集
ままごん♪
謹慎か・・・
ままごんも謹慎しなくちゃ
いけないことがいっぱい・・・凸
URL 【 2007/03/15 16:27 】 編集
ちえぞう
こんばんは~。
近親。
( ゚д゚)ハッ!
違う、謹慎!!
何をしでかしたんでしょうか。。。?
ちえぞうも初歩的ミスいっぱいや~。
URL 【 2007/03/15 17:31 】 編集
nyankoz
こっちも初歩的なミスはありますよ。
お互いがんばりましょう。応援してます。ポチッしておきますね。
URL 【 2007/03/15 17:35 】 編集
だこだこ
こんにちは!

あらら、謹慎中ですかv-356
じゃ、私も大人しくポチして帰りマースv-14
URL 【 2007/03/15 17:41 】 編集
pikacha
謹慎!!
私毎日謹慎だらけの事してるかも ('ω'*)アハ♪

復活まってるよ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
URL 【 2007/03/15 18:36 】 編集
招き猫
こんにちわ。
初歩的なミスってなんだろ?
応援ぽち。
URL 【 2007/03/15 21:29 】 編集
セーラ
謹慎ですね
何があったのかわかりませんが
お大事に!!
チャオ☆(^∀^)ノ~~
URL 【 2007/03/15 23:03 】 編集
母たま
(*´∀`)コンバンワ~♪

ミスしちゃったの?

母たましょっちゅうやっちゃうんだな~。
秘コメにチェック忘れたり・・・
( ̄□ ̄;)←だよ。
URL 【 2007/03/15 23:18 】 編集
monotarou
オイラ、ミスターなんですがミスばかりw
で、ドロンジョ、ボヤッキー、トンズラです。ヤーッターマンバンザイ♪

では、応援ぽちっとな!
URL 【 2007/03/16 00:05 】 編集
nomuhima
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

謹慎中?
あら、懐かしい(。・m・)クス
学生の頃に、一度だけ…
それも3年に一回の体育祭に。
かなりマヌケです( *・ノ3`)ぐふ

応援( ´∀`)つ ポチ★
URL 【 2007/03/16 05:48 】 編集
一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん
おっす。

かぴちゃんからの伝言係、ありがとう( ̄m ̄)ぷぷぷ

チロりんのさぼり1日なんてかわいいもんだね~

私は何日サボってたかな。えへ
URL 【 2007/03/16 10:11 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/16 10:21 】 編集
まなまなりん
こんにちわ♪
謹慎??
初歩的ミス?
そんなのまなまなりんはたーくさん
(゚∀゚ヘ) ってか気付いてないミスのが
多いかも!?

ではでは明日からの復活楽しみにしてますよ!!(≧▽≦)ノ
URL 【 2007/03/16 11:32 】 編集
ぺーまま
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
(*  ̄艸 ̄)ナニシタノ?

私も謹慎しなきゃいけないことしてるかも(´A`Uu)
↑秘コメチェックミスなんてしょっちゅうだし・・・

il||li _| ̄|○ il||li

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ←これもらうね(。-∀-)ニヒ♪

エィ(σ・∀・)σ凸


URL 【 2007/03/16 11:35 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/16 13:09 】 編集
yuripon
ブログランキングから来ました♪
すごく参考になるブログで感動しました!!!m(__)mまだまだ勉強不足です・・。頑張ります!

今後ともよろしくお願い致します\(◎o◎)/!

また訪問させて頂きます!

応援ポチっ!
URL 【 2007/03/19 06:10 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



