ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/03/13(火) 18:51
[こんなんどうでしょう?]
女性につきものの悩み貴女は抱えていませんか?
女性につきものの悩みって何でしょう?
何を連想する?(*  ̄艸 ̄)

はい( ・ω・)/ そこのあなた変な妄想したらダメですよぉ((´益`*))ヶラヶラ

( ゚д゚)ハッ!
今日はまじめに書くつもりだったのに;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

女性につきものというと・・・
男の人は絶対ならない「生理痛」ですね(人によりけりだけど・・・)
世の中生理痛に悩んでる人って結構いると思うなぁ
チロも重い時があるよぉ(-________-;) ウッ・・・
動けなくなったりする(´Д⊂グスン
まぁ、そんな時は堂々と家事をサボるけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
世の中チロみたいにぐうたら人間は少ないだろうね(´▽`*)アハハ
そんな時でもサボることなく、しっかりやりたいわ(`・ω・´)シャキーン
って貴女にはコレ(* ^ー゚)ノピクノジェノール

そんでもって、チロのもう1つの悩みは
・・・「冷え性」でございます(´Д⊂グスン
年とともに冷えがひどくなってるような気さえしてる(((( ;゚д゚)))アワワワワ
もう足先がちべたくてちべたくて・・・
スリッパ&くつしたナシでは冬は過ごせないのでありますヽ(τωヽ)ノ
チロと同じように冷えに悩む貴女にはコレ(* ^ー゚)ノピクノジェノール

であります(>Д<)ゝ”

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:22
お知らせ マンション(・∀・)ほう
   
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/14 10:43 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/14 11:11 】 編集
ゆっぴー
顔文字登録できそうだよ~教えてくれてありがとうです!ppppp!
URL 【 2007/03/14 11:14 】 編集
ぱぴ
私も冷え性~
早くあったかくなれ
URL 【 2007/03/14 12:46 】 編集
まこ
はいはーい、愛のクリックにきましたよ^^
URL 【 2007/03/14 13:19 】 編集
アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ
私も整理痛の悩み抱えてますww

なかなかきれいに整理ができないんです><

かたずけられない男ですw

応援p!
URL 【 2007/03/14 13:38 】 編集
だこだこ
こんにちは!

サイトを見て、
『ビタコラージュ・・・
 ビタコラ・・・ピタゴラ??』
ププッ ( ̄m ̄*)
と、勝手に発展させておりました。

私も生理痛の時は、
旦那に八つ当たり&家事放棄 です!
(最悪・・・)

10円、結構当たるみたいですねv-238

今日も応援!ぽっちん☆
URL 【 2007/03/14 15:02 】 編集
母たま
(*´∀`)コンニチワ♪


(*  ̄艸 ̄)今日もライター頑張ってるね~♪

母たまは・・・またさぼり癖が(´ι _`  )

家ね~メゾネットじゃなくて
団地なのに2階建てで1,2階なの。
中身は1戸建てと変わらないんだけど
外は団地・・・。
田舎にはそ~言うの多いんだ~♪
(*  ̄艸 ̄)ゴメン、意味通じないよね。
URL 【 2007/03/14 15:21 】 編集
のぞみ
やっほ~v( ̄Д ̄)v
ライター頑張ってるねー尊敬(*´ω`*)

私めっちゃ冷え性で困ってるよ( θ_Jθ)
私も結婚前の自分のお金、結婚でつかっちゃったのよー・゜・(ノД`)・゜・
いまじゃあ・・・(-ι_- )
お互いにがんばろうね!(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/03/14 16:05 】 編集
ぺーまま
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
私も冷え性・・・お風呂から出たら、とりあえずソックスも履いてる(_ _,)ゞ

しゃぼんだま、姫は液につけるほう食べそうになってたぁ(((( ;゜Д゜))) 

エィ(σ・∀・)σ凸

URL 【 2007/03/14 17:37 】 編集
q9マロ
チロちゃん、こんにちは♪
ブログ休止中、ご訪問いただきありがとうございました。
あたたかいコメント、本当にうれしかったです…。
ゆっくり更新&コメまわりになるかとは思いますが
少しづつまた始めていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

私もおんなじ悩みだよ。
冷え性は、冬よりむしろ夏の冷房が私にはきつかったりするよ。

・ω・)σ凸
URL 【 2007/03/14 18:35 】 編集
pikacha
こんばんわ♪

超~冷え性だよ(ノд・。) グスン
サプリメントを飲んでみるのもいいかもだね ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
URL 【 2007/03/14 18:46 】 編集
セーラ
セーラも書いたような気が・・・
ピクノジェノール聞いたことある
記事に書いてもあんまり商品名覚えてないって問題あり???

160名の卒業生の保護者のうち着物は3名でしたね。ちょっと目立っちゃいました。

チャオ☆(^∀^)ノ~~
URL 【 2007/03/14 20:21 】 編集
カロン
こんばーわん。

さすがに無縁だけど
最近指先が冷たくて、
ブログ周り困っちゃうよー。

|ン、)ノシ凸ヌーン
URL 【 2007/03/14 21:21 】 編集
akityon*
ちょうど今日生理終わって
座布片付けたところです∵:.ブッ(≧C_,≦*)
私は1カ月おきに生理通に悩まされちゃいます・・・。
左の卵管悪いですゥププ(*´艸`*)
でも冷え性ではないんですよ^^

(*^▽^)σ”
URL 【 2007/03/14 23:58 】 編集
nomuhima
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私も、生理痛がヒドイですね。
でも前より良くなったような・・・
でも、毎月 病院から貰った
鎮痛剤を飲んでるので・・・
ホントは良くなってないかも(。・m・)クス

冷え性なんだね~
私も靴下2枚履かないと、ダメなほど
冷え性です・・・(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
URL 【 2007/03/15 00:15 】 編集
きゃりー
今日もコピペですみません><
申告終わったらゆっくり訪問しますね^^

私も生理痛&冷え性アルです><
生理の時のイブ(薬)は手放せません!!

パワクリ★
URL 【 2007/03/15 00:20 】 編集
りなぽん
一緒一緒w
一人目産む前までは「生理痛」で家事もばっちり(・ω・*)ノ⌒@ ホイ゚ッ!!
1人目妊娠してからは「妊婦」を理由に家事を(・ω・*)ノ⌒@ ホイ゚ッ!!
出産してからは「育児」を理由に家事を(・ω・*)ノ⌒@ ホイ゚ッ!!

・・・2人目妊娠も同じコト繰り返し中(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

それでも何もいわない旦那にその点だけは感謝してるけどΣ(ノ∀`)ベチャw
だってきついもんね( ノェ) コッソリ

URL 【 2007/03/15 00:40 】 編集
まなまなりん
こんばんわ♪
生理痛。。。ひどいっスよ?
意識失いかけるもーーん( ̄∀ ̄*)
仕事も休むときあるし?

ではでは(≧▽≦)ノ
PSカカオの苦いのはクセになるよ?
URL 【 2007/03/15 00:49 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/15 02:31 】 編集
かぴこ
女性につきものの悩み・・・

どう考えてもあれでしょ?アレ。

書けないよね~。
秘コメで相談乗るけど?(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★
URL 【 2007/03/15 09:18 】 編集
nami
(´∇`*)アハハ

↑秘コメじゃないと話せない悩みかぁ
うちも悩み相談しようかなっ

(*´ω`*)σ凸
URL 【 2007/03/16 13:01 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



