ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/03/13(火) 12:09
[こんなんどうでしょう?]
昨日も書いたけど・・・
わが家は現在お家を建てる計画をしております(。-∀-)ニヒ♪

チロ達夫婦は断然お家派だったから・・・
分譲マンションとか
新築マンション
は全く見てないんだけど、
マンション派の人もいっぱいいるよね?

土地がらにもよるだろうしね(;・∀・)
都会に住んでる人はやっぱりマンションだろうねぇ。
東京とか、大阪でも市内の人はね(* ^ー゚)ノ

マンションもいいよね。高いところだと景色がきれいだろうし・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
今のマンションはお庭があったり、公園があったりするのが当たり前なんだよね★

高級マンションとかちょっと憧れるよね。
ロビーとかあって、ホテルみたいなんだよね?
荷物受け取ってくれてたりとかさ(*  ̄艸 ̄)

都会のど真ん中の分譲マンション新築マンション
でセレブな生活もありだよねぇ+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+

うん。チロはあくまで妄想ですが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
現実にお考えの方、チロと同じように妄想だけでも・・・
という方はココへGO→新築マンション専門サイト「HOME4U」ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:24
女性の敵(`∀´;) コメまわり(後編)
   
コメント一覧
だこだこ
こんにちは!

今のマンションってスゴイですよねぇ。
耐震偽装とかあってから、余計にオプションが
充実してる気がする・・・v-257

うちの近所に最近建ったマンションは、
ベランダでガーデニングやバーベキューなんかが
出来るのが売りで、目の前は『海っv-353
なんですよ~。

どうやら友達が購入したらしいので、
引っ越してきたら、バーベキューセット持って
遊びに行っちゃおっと♪( ̄m ̄*)

今日も応援!ぽっちん☆
URL 【 2007/03/13 14:27 】 編集
のぞみ
こんにちは~
いいな~一戸建てなの?
うらやましい~
うちはマンションだよ~。
これから楽しみだね!(= ̄m ̄=)むふ

(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/03/13 14:52 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/13 16:18 】 編集
ジア
(。・o・。)ノ

丁度同じ時期に
兄夫婦も家を建てたんだけど
結局その半分の費用ですんだよー
そのかわり 私はめっちゃ
妥協した部分もあるけど。。

業者の人によっても
かなり値段が変わってくるし
すんごいパワー使った気がする。。
チロちゃんも 頑張ってね♪

▽・ェ・▽

URL 【 2007/03/13 16:39 】 編集
りゅうが
応援しました。

いろんなところをみていて、偶然来ました。

偶然読ませていただき、なんか感じるものがあり、コメントを残しました。

頑張ってくださいね。更新を楽しみにしています。簡単な挨拶ですが、また、時間のある時に伺います。

応援しておきました。
URL 【 2007/03/13 17:54 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/13 18:52 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)雪、かぴこが飽きたって♪( ´,_ゝ`)プッ
ぼたももう(´ι _`  )アキタ
URL 【 2007/03/13 18:55 】 編集
きゃりー
チロさん、こんばんわ。
うちはマイホームです★
といっても建売なんですけどね。
本当は自分達で間取りとかも考えたかったんだけど予算が・・・ってな感じで今に至ります。

応援ぽち。
URL 【 2007/03/13 19:12 】 編集
ぺーまま
こんばんわ♪
わたしもいつか家が欲しい・・・(´▽`)

はさみってなんなんだろうね(。・ω・。)
裁縫?美容師?
まさか植木屋((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんで、置いてあったのかわかんない; ̄ロ ̄)!!

エィ(σ・∀・)σ凸 ←(。-∀-)ニヒ♪
URL 【 2007/03/13 19:59 】 編集
akityon*
私はマンション派でーす^^
防犯面とかやっぱり有利かと・・・w
で、購入したばかりです。今頑張って
建築されてて写真撮りに行ってます・・・
(*^▽^)σ”
URL 【 2007/03/13 19:59 】 編集
pikacha
こんばんわ♪

マネコのメールは多分、ポイントつかないよね ('ω'*)アハ♪
私もすぐ削除したよブ(*´Θ`).:∵

ポイントが付かないなら要らないよブ(*´Θ`).:∵

早くポイントメール復活してほしいね♪


(。゚ー゚)σ☆
URL 【 2007/03/13 20:01 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/13 21:07 】 編集
カロン
こんばんはー。

応援顔文字変えちゃったよ~。
わかりにくいって多かったら
戻そうかなw

萌え語はねぇ・・・ちょっと前に
うちのブログで適当に書いたんだ(爆
http://charon99.blog77.fc2.com/blog-entry-71.html
コレ。
ライター記事でもなんでもなくて、
昔なんとなく書いたやつ(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン
URL 【 2007/03/13 21:52 】 編集
カッチャマン
カッチャて呼んでいいですよ
マンションにも憧れるなぁ
掃除が楽そうだし
(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/03/13 22:10 】 編集
招き猫
こんにちわ!
うちはマンションでもマイホームでもなく、
ただの団地・・
いい家に住みたいなあ
応援ぽち!
URL 【 2007/03/13 22:35 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/13 23:02 】 編集
母たま
(*畄∀畄)ノキタ~♪

家・・・?
団地・・・(TεT;)でも、1,2階だから
まだ良いのかも知れないけど・・・。
何より、古過ぎ(;´Д`)
いつかは新しいお家に住みたいな♪
URL 【 2007/03/13 23:32 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/13 23:58 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/14 00:12 】 編集
まなまなりん
こんばんわ♪
おぉ~一戸建てなんですか。。
私はマンションに憧れてます(≧ー≦)
買えないのに広告とかみちゃったり。。。

ではでは(≧▽≦)ノ
URL 【 2007/03/14 01:22 】 編集
nomuhima
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

うちはとっても田舎なので
多分、実家の近所なら
土地代はタダだね(。・m・)クス

土地持ってっても田舎じゃね~
(。゚_ゝ゚)プ
GetMoney、かなりの確立でハズレなの?
コツは、迷ったふりかも・・・。
自己暗示かもしれないけど、かなりの
確立で当たります(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
URL 【 2007/03/14 02:40 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/14 07:31 】 編集
まなりん
おはようございます。

お家建てるなんていいですね~。
マンションもいいな~。

応援☆
URL 【 2007/03/14 08:53 】 編集
かぴこ
いやいや・・・

( ´Д`)雪が飽きたんじゃなくて。

良く見て。
昨日のコメント。

カピカピっっ★
URL 【 2007/03/14 08:53 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



