ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/03/12(月) 11:34
[楽しくね☆]ブログを楽しむ
コメまわりのときは
お友だちのランキングや○○やらをポチ凸ヽ(●´ε`●)ノっとしましょうね♪
お友だちもしてくれるからね( ̄ー ̄)ニヤリ

ついでに・・・
自分なりのポチっとを考えてみてはいかがでしょう?
それだけで、あっこの人だ♪ってわかるようなね(* ^ー゚)ノ
例えば、チロの場合は→ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノコレです
そのほか、
チロのお友だちでは
(*σ´益`)σエイ とか

( ´Д`)σ凸 とか

(σ ̄^ ̄)σ とか

( σ´Д`)σキモッ など

みんな、押してますねぇ(。-∀-)マイドアリ♪

押してないケドこういうのもありますよ
▽・ェ・▽ とか

(~ _△_)~ zzzZZZっ★とかね
勝手にポチだと思ってるんだけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


さぁ、あなたはどんなの作っちゃう?(*  ̄艸 ̄)

追記:この有名な王子を忘れてた(ノ∇≦*)ペチッ
(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
ちなみにチロはコメのときにポチ凸ヽ(●´ε`●)ノでしめるのが癖になっております。
・・・が、たまぁに忘れて帰るときあります Ψ(◎`▽´◎)Ψ
あっ、わざとじゃないからね( ; ゚Д゚)

ポチは好きです(〃 ̄ー ̄〃)
でも、
○○ポチのほうがもっと好きです(*´ω`*)ラブ

って思うのはチロだけかしらΨ( ●`▽´● )Ψ

週末はねぇ・・・
疲れた(;´ρ`) グッタリ
お家の設計打ち合わせだったり、色々なショウルーム見てまわったりしてたダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)
現実と理想がね・・・戦ってるの(;・∀・)
お家を建てるのってパワーがいるんだねぇ(´▽`*)アハハ





↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:27
マンション(・∀・)ほう コメまわり(前編)
   
コメント一覧
のぞみ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
最初にこの顔文字達を見た人は何かわかんないよね!!
特に( σ´Д`)σキモッや(~ _△_)~ zzzZZZっ★なんて意味不明!ギャハハハ(≧▽≦)

もうこれ達がなれてる自分がこわい(-ι_- )

USJ天気良かったよ~
夕方から天気悪くなるから昼すぎに帰ったんだ。
風邪は大丈夫なんだけど・・花粉がひどいよ~・゜・(ノД`)・゜・

(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/03/12 13:33 】 編集
ぺーまま
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

そうだね~私「応援☆」
に落ち着いちゃったからナァ(。・ω・。)

何か考えてみよう(。-∀-)ニヒ♪

(* ̄□ ̄*;あっ

姫さん楽しんでいただけた?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(σ・∀・)σ凸!!←これ?
URL 【 2007/03/12 13:45 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/12 13:52 】 編集
まなまなりん
こんにちわ♪
自分の絵文字。。。。。
う~ん。。。
芸術的センスがないのだ (T▽T)

まぁいいかっっ
ではでは(≧▽≦)ノ ←まなまなりんの応援
URL 【 2007/03/12 13:54 】 編集
だこだこ
こんにちは!

そうそう、皆さん色々考えてますよね~。
私は・・・これから何か考えようかな??f(^^;)

おうちを建てるんですか?
実家を建て替える時、あちこちついて回ったことがあるのですが、
決めなきゃいけないことがたくさんあって、
楽しいけど大変ですよね・・・。
うちの親みたいに途中で『もうどうでもイイ~っ!』
ってならない程度に、じっくり考えてくださいね!

リンクの件、了解です!(@^▽^@)ゞ
帰ったら再度お願いしますね♪

今日も応援!ぽっちん☆(←私はこれか・・・)


URL 【 2007/03/12 14:04 】 編集
ままごん
アハハ面白いね~♪
私は普通に凸だから何か考えないとっ

葉子はね~畑中葉子から来てるの?
「カナダからの手紙♪」知ってる、チロちゃん。
何かのコメでその話が出てきて
葉子、昌昭って呼ぶようになったんだ。
こういうのも面白いよね^^凸
URL 【 2007/03/12 14:37 】 編集
daizy
家建てるのね~。うちも4年前に建てたときは、パワー全開→ぐったり→パワー全開→ぐったり・・・の繰り返しの週末だったよ。理想を追い求めればお金がかかる。おうちづくりは妥協の世界だわよー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ぽち
URL 【 2007/03/12 16:12 】 編集
母たま
(*´∀`)コンニチワ♪
母たまはね~。
応援とかポチとかは書かないよ~。
でも、ちゃんとポチってるから
安心してね(*´ω`*)♪

家建てるのか~(*´艸`*)ウラヤマスィ♪

記事見てくれたの?(*´ω`*)ありがと♪
(*  ̄艸 ̄)良い事ばっかりだったから
面白くなかったよね゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
URL 【 2007/03/12 16:15 】 編集
カロン
こんにちはー。

顔文字バックアップするの
忘れちゃったよ~。
というわけで新しいポチを!

|ン、)ノシ凸ヌーン
URL 【 2007/03/12 16:45 】 編集
ジア
(。・o・。)ノ

お家建てるんだぁ♪
すごいねヾ(≧∇≦)〃
うちも昨年 中古物件を購入して
全部リフォームしたのん。
ほんと妥協と理想の格闘だった・・
実際すんでみたら あーしとけば
良かったーとか色々でてきたよ。。
お金があったらなぁと・・(笑

▽・ェ・▽←私の顔文字&ポチ印だ~
みんな色んなの使ってるよね
たまには変えてみようかなぁ
考えとく~

頭痛は全くよくならないよぅ
今も少し痛いから
今週中に病院に行く予定なのだ~
心配だし お薬ほしいしにょ(Pω`q。)

▽・ェ・▽
URL 【 2007/03/12 16:55 】 編集
pikacha
みんな色々考えてるよね ('ω'*)アハ♪

かぴちゃんを怒ってたんじゃないよ~。
一応呼んでるというか、叫んでるというか。。。
大文字で書いてるから迫力ありすぎたね ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
URL 【 2007/03/12 18:01 】 編集
まなりん
こんばんは。
絵文字・・・あんまり使わないことが多いから、むずかしな~。

考えてみよっと!!

今日はいつものコレ!!

応援☆
URL 【 2007/03/12 18:28 】 編集
renge
こんばんわ~。
またレベル上げに来ました(笑)

私最近広告クリックが大好きです。
自分もサイトで実績?確認してはにや~ってしてるので(そんな増えてないけど・・)みんなもにや~ってしてくれるかしら??って思うとウキウキしちゃいます。

私の最近の応援は
(。・x・)ゝσぽちんちょ
なんだけどかわいくないわ~。
しかも↑このマーク入れ忘れが多いかも!?

これが私!!っていうナイスなポチ絵文字考えよ~。
URL 【 2007/03/12 18:56 】 編集
renge
考えた!というほどのモノではない・・・

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ

今後は爆弾投げて逝きます!
URL 【 2007/03/12 19:23 】 編集
カッチャマン
こんばんは
みんないろんな顔文字
使うよね
紹介ありがと
お家の設計か~
楽しいね
いいな~
(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/03/12 22:30 】 編集
monotarou
こんばんは!monotarouです(^^
では、応援ぽちっとな!が相言葉ですが
「ぽちっとな」はヤッターマンの悪者の台詞です・・・って知ってる人は知ってるねw

では、応援ぽちっとな!
URL 【 2007/03/12 22:30 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/12 22:37 】 編集
ゆっぴー
あのぉ~
みなさん絵文字自分で考えてるかな~?で、考えたのはどこかにしまってるの???
私のPCには(^_-)-☆とか(ーー;)しかないよ。なんでだ???
URL 【 2007/03/12 22:44 】 編集
チンクチェンク
デミオとのくっつけは無理やりでしたかね(笑。。。

顔文字は作ろうと思いながら、なかなかやってませーん!!!

作りたいんですけど、みょーにこだわってしまいそうで。。。

応援ポチです。
URL 【 2007/03/12 22:47 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)
URL 【 2007/03/12 23:05 】 編集
セーラ
ポチマークは作ってないけど
いつも応援してますよ(*^ー゚)v ブイ♪

お家って住んでみて初めて不自由さに気づいたりするんだよねぇ
セーラ家は建売ですから、設計で悩んだり理想と現実の格闘で疲れることはなかったけど、文句はいっぱいあります・・・が、住めば都というかそれなりに快適です

URL 【 2007/03/12 23:43 】 編集
りなぽん
↑ぼたもちさんのコメにワロタw

ポチかぁ・・・
前は(σ´Д`)σポチ(←コメント部分が「ポチ」「ポチコ」「ポツ」「ポツーン」「ポチーン」とその日の気分で変わる・・・)ってつけてたんだけど・・・
最近、除外してる(´ρ`)
押してるのよ!!!

初めて訪問するサイトではつけるんだけど・・・何度も書いてたら「もぉ書かなくてもわかってくれるよね?」←という勝手な思いから書かなくなっちゃった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
URL 【 2007/03/13 01:22 】 編集
nomuhima
(ノ゚Д゚)おはようございます!

今日は、ゲルマニウム効果にも限界が
あり、肩こり中です・・・、。
一部コピペになりますが
(*_ _)人ゴメンナサイ

また、朝だよ~
これでも途中から上の文字が
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
から
(ノ゚Д゚)おはようございます
に変更になるんだよ(。・m・)クス
こんばんわの時間かよ?って事で

家、建てるんですか?
夢のマイホームですね♪
壁]ω゚)mウラヤマスィ…

応援( ´∀`)つ ポチ★
URL 【 2007/03/13 06:26 】 編集
かぴこ
あの・・・

(~ _△_)~ zzzZZZ

  ↑ この人、うちには来てませんが?

ぼたのコメ、飽きた。

カピカピっっ★
URL 【 2007/03/13 08:33 】 編集
アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ
(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
URL 【 2007/03/13 10:29 】 編集
ちえぞう
ちえぞうはあんまりぽちとか書かないのよ~ん。
でもちゃんと凸してるからねー。

ってか家建てるの(゚д゚)!
(・∀・)イイナ!!(・∀・)イイナ!!
羨ましいぞ~!!
URL 【 2007/03/13 11:38 】 編集
アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ
ぁ~^^; 怒ってないよんw

でも、追記してくれたのね^^

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
URL 【 2007/03/13 15:01 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



